マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園...お友達続々登場~♪

2013.06.02 Sun
昨日(土曜日)の続きです。
相模原公園の芝生広場のお友達と遊んでもらって...ルゥ太くん、ミンくんが帰えり
マカロンはその後も もう少し遊ぼうと うろちょろしていました。


DSC07059_convert_20130601234524.jpg
そこに現れたのはギャルポメ達のつれづれ日記の リッチちゃんとピースちゃんです


公園の別の場所で遊んでいたんですって!!会えて良かったぁ
お久しぶり~~~
DSC07047+(1)_convert_20130601233938.jpg
リッチちゃん

                DSC07050+(1)_convert_20130601234124.jpg
                 ピースちゃん

相変わらず人懐っこく、いろんな人に可愛がってもらっていました。
羨ましい~~。

マカロンは....
DSC07052+(1)_convert_20130601234224.jpg
親ぴ~さんにウマウマをもらっていましたー ププッ..

近くを通りかかったちっちゃいわんこちゃん かわゆいなぁ~
DSC07055+(1)_convert_20130601234337.jpg
チワワのパピーちゃん(3ヶ月)ですって

マカロンとベリーちゃんが興味津々です
DSC07057+(1)_convert_20130601234422.jpg
まるで我が仔を可愛がる パパとママみたいになってます~(笑)
可愛かったなぁ~~。


そしてそろそろ帰ろうと移動途中で 今日も可愛いチビッコ軍団に会いました。
こんにちは~~
DSC07063_convert_20130601234738.jpg
誰とご挨拶しようか迷ってるマカロン。(笑)
みんないい仔なんですよ~。

そして最後に登場は 前に1度お会いしたスピッツのピースちゃんです
DSC07065+(1)_convert_20130601234613.jpg
優しくてマカロンの変なご挨拶にも耐えてくれてます。
飼い主さんもマカロンの事を覚えていてくださって嬉しかったです~

今日はいろんなお友達に会えて楽しかったね。
DSC07058+(1)_convert_20130601215102.jpg
たっぷり遊んで 大満足のマカロンでした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お休みの日に「梅雨の晴れ間」は嬉しいですよね。
マカロンちゃん、たくさんのお友達に合えたんだね。
大満足の笑顔で、楽しかったのがわかりますね。
相模原公園は すごく広い芝生の公園なんですね~( ゚Д゚)
こんだけ広いと 一杯走れますね♪
かいと も早くお肌を治して 公園に行きたいです~(。´Д⊂)

またまたポメちゃんのお友達と会えたんですね!
いぃな、いぃな~♪
そしてまたあのチワワちゃん軍団も~(≧▽≦)
小さいとは言え 7チワワちゃんもいるとさすがに圧巻ですねっ
貴重な晴れの日に いっぱいのお友達と会えてよかったね、マカロンちゃん♪
すご~いたくさんのお友達と会えたんですね!
マカロンちゃんよかったね~(*^^*)
マカロンちゃんはちゃんとご挨拶できるいい子ちゃんですね♪
えらいわ~(*^_^*)
v-222(´▽`*)ゝおはよん

o(*^▽^*)o~アハハハッ いつの間にか写真撮ってくれてたんだネ

ギャル達を可愛いく撮ってくれて有難う・・m(_^. .^_)mペコリ

当方も明日の日記にアップ予定でぇ~す

相模原公園は本当にわんこさん多いですよね(^o^)
マカロンちゃんもたくさんのお友達と会えて良かったね\(^-^)/
ウマウマももらえたしね(笑)
公園にいくとお友達に会えるなんて良いなぁ♪
チワワのパピーちゃん可愛い!!
ポメラが大きく見えるー(笑)
でも、スピッツ君と比べると、ちっちゃーい♪
そちらは、もう梅雨なんですね!
毎日のように雨ふるのかな?
嫌ーな季節だけど頑張って乗り越えてくださーい!
マカロンちゃん わんこ友達が
たくさんいて 羨ましいな(*^。^*)
み~んな かわぃぃ♪
こうしてみんなとあってると
犬社会とゆうか 挨拶とかマナーとか
上達するのかな?
わあ、たくさんお友達に会えて良かったですね。
いいなあ、お散歩に行ってたくさんのお友達に会えるなんて。
楽しいお散歩になってよかったね、マカロンちゃん♪
お友達いっぱいのこの公園、楽しいですよね^^
今月は、しょうぶ祭りも開催されるしね(*^_^*)

マカロンちゃんのお洋服、可愛い~~♡
うわお。
お友達わんさかですね~。
マカロンちゃん友好的なんで羨ましいです。
ニコちゃんが孤独を愛する男なんで(笑)

相模原公園の紫陽花、もまだ見ごろではなかったか。
写真に撮りたいので、行ってみたいです。
>ちぷおたさん♪
  あれ...?今年の梅雨宣言 早すぎちゃった??
  ってくらい 思ったよりお天気が続いていますよね。
  でもやっぱり いつ崩れるかと思うと、晴れの日はお出かけしたくなっちゃいます。
  マカロンはお友達と会えて 楽しかったみたいです!!

>sachiさん♪
  そうなんですよ~ わんこダメな芝生エリアもあるんですが
  ほとんどがOKの芝生なんです~!!
  今の季節は芝生にシロツメクサがいっぱい咲いて 可愛いんですよ♪
  かいとクンも早くお肌が治るといいですね。^^
  マカロンはお散歩中は 他のワンちゃんに吠えちゃう事もあるけど
  この公園だとなぜか友好的になって 嬉しそうにしています。
  いろんなワンちゃんに会えて 私も楽しかったです!!

>ぽむままさん♪
  他にもいろんなワンちゃんにもお会いしたのですが
  ママのカメラが遅くて 写真が撮れなかったお友達もいました...
  マカロンは 近所のお散歩コースだと 他のワンちゃん苦手なのに
  ここの公園だと ご挨拶できるんですよ~。なぜかしらん?

>親ぴ~さん♪
  ギャルちゃん達、みんなに可愛がってもらってましたね。
  可愛かったです!!
  ギャルちゃんブログ 見てきました~。
  マカロンも可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
  続きも楽しみにしています~♪

>pomenanaさん♪
  またまた相模原公園行っちゃいました!!
  最近早朝とか 雨の直前(!)とかばっかりだったので
  いいお天気の日に行ったら やっぱりいろんなワンちゃんに会えました~。
  そしてウマウマも!!!(笑)
  マカロン 大喜びでした~。^^

>サトさん♪
  こちらは梅雨入りしたのにお天気続きで
  「梅雨入り宣言間違えた疑惑」がぷんぷん漂ってます。(笑)
  この公園にはいろんなワンちゃんが遊びに来るので
  マカロンもだけど 私がとっても楽しんでまーす。
  チワパピちゃん(私も略してみた♪)可愛かった~~。
  マカロンが巨大に見えちゃった!!
  スピッツちゃんと並んでたら みんなに「似てる~」と言われました。
  確かに似てましたっ!!!

>ままっぴさん♪
  マカロンは普段のお散歩は 他のワンちゃん苦手なんですよー。
  自分のテリトリーだと思っちゃうのかなぁ?
  でもこの公園だと喜んでご挨拶するんですよ。不思議~。
  確かにわんこ社会のお勉強ってありますよね。
  もっと頑張ってマカロンを公園に連れてってあげなくちゃーー。

>mayuさん♪
  車で15分くらいかかっちゃうけど
  いろんなわんちゃんに会えるので もっと連れてってあげなくちゃー。
  芝生もあって お友達にも会えて 楽しいお散歩になりました!!
  そして私もいろんなワンちゃんに会えて 楽しんじゃってます♪

>らぱんままさん♪
  いつ行ってもいろんなワンちゃんがお散歩してますよね~。
  らぱんちゃんとも いつかきっと会えるはず!!って
  楽しみにしていますよ~~。^^
 その時はよろしくね!!
  しょうぶ祭り 来月なんですね。楽しみ~~。

>せつこさん♪
  相模原公園はホントにわんこ散歩が多いですよね~~。
  マカロンはそんなに友好的じゃないんですよ。
  たまたまそういう所を写真に撮れただけ。(笑)
  でも少しずつでも 挨拶できるようになってきました。
  いつかニコちゃんにも会えるかなーって楽しみにしてるんですよ。
  紫陽花...あと一息かな。
  そして 雨が少ないからちょっと元気ないです...^^;
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/319-c2045f6a