マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup コングと一緒にお留守番 ありがとね~♪

2013.06.08 Sat
先日の楽天スーパーセールでのお買い物記事をよく見かけます。
私もいろいろポチってしまいましたよ~。
マカロン用の フードやペットシーツ、それから欲しかったフードテーブルも

そして今回初めてこんなものもネット注文してみました。

月に1度お世話になる「フロントライン」です。
類似品もあるので要注意ですが、これは病院でもらってるものと同じです。

DSC07073_convert_20130608061027.jpg
メール便の送料込みの 3個入りで2371円でした。
病院で買うよりお得ですよね。
お得に弱いママでした....

                         

昨日(7日)の事です。
夜から友人と飲み会があり、マカロンにお留守番をしてもらいました。
夕方お仕事から帰って来て、小一時間お散歩して またお留守です

マカロン またお留守番なの。大丈夫?
DSC07077+(1)_convert_20130608061102.jpg
え??また~?

この日はパパさんも娘も留守だったのでマカロンだけになっちゃいます。
お留守番中はおもちゃを少しと「コング」をお供にサークルで待っててね。

DSC07082+(1)_convert_20130608062909.jpg
ムフフ....いいこでまってますよ~

コングにおやつ(お芋)を詰めるのを見ると、もう自分から入って待ってます。
与えると ペロペロしたり、奥に入ったのは咥えて落として取ろうとしたり
結構長い時間遊べるので助かります。



食いしん坊のおりこうさんのマカロンのおかげでママも安心です。
ありがとうね~~。


                          

そしてママは居酒屋さんで....
DSC07085_convert_20130608061325.jpg
飲んでみたかったフローズンビール 美味しかったぁ~~。
マカロンのおかげだよ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



楽天スーパーセールなんてやってたの全然知りませんでした(^_^;)
みなさんどこでそんな情報仕入れるんですかぁ?(笑)

マカロンちゃん、お留守番頑張りました(^o^)
エイトはゴングの中にお芋だと、すぐに食べちゃうだろうなぁ(^_^;)

フローズンビール、まだ飲んだことないんです!
早く飲んでみたいなぁo(^o^)o
マカロンちゃんはおりこうさんだから
ちゃんとお留守番できましたね。
それにしても、このフローズンビール。
ものすごく興味あります~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん お留守番いい仔で できたから
ママさんも安心して楽しい時間過ごせましたね♪
「フロントライン」はフィラリアのお薬と
また 別のものなのでしょうか?
ロンは先週病院で検査をして薬処方してもらいました。
なんか お得って聞いただけで 気になってしまいました(^^)
そして フローズンビールも 気になるなぁww
うちも楽天スーパーセールで買った買った!(;^ω^)
ぞくぞくと届いていますが、気付けば「主人のモノ」「ちゅらもえのモノ」「食料品」「洗剤」などなど・・
私のものはひとつもなかったぁ~(-_-;)

マカロンちゃんはお利口さんにお留守番出来るんだね!エライなぁ~!!
私もたまには居酒屋で・・・
毎晩家で缶ビールとたこわさで我慢の日々です(;´Д`)
フローズンビールおいしそう!!!
そして楽天
わたしもフードはもちろん
他も楽天で全部すませてますよー

わたしもここんところ
息子たちが立て続けに結婚しちゃって
RICOはお留守番ばかりです><
楽天スーパーセール(笑)
私も余計なものをポチってしまいました。
でも毎回失敗してるんですよ。(今回も洋服が今一つでした。)
ワンコグッズはお得にゲットできますよね。

ママさん、飲み会いいな~♪
そのビール、私も飲んでみたかったわ~。
そして「あいかわ公園」
私も時々おじゃましてます。
起伏があって、いい運動になりますよね。
そうそう、つつじ…。ちょっと遅かったですね。
私もフロントラインは楽天で購入してます。
病院は、お高いですよね・・・

マカロンちゃん、2回もお留守番。
偉かったね。
2回目って、なんとなく罪悪感がありますよね・・・
>pomenanaさん♪
  楽天市場はよく利用するので、スーパーセールは結構宣伝されてました~。
  今回はTVCMや電車の吊り広告でも!!
  でも余計なものも買ってしまうので 要注意です。
  エイトくんもコング愛用してるんでしたよね。
  マカロンも見てないからわからないけど あっという間に食べてるかも(笑)
  フローズンビール 泡がシャーベットになっていて冷たかったです~。^^

>ポンママさん♪
  お留守番 さすがに夜は可哀想で、心が痛みました...。
  帰ってきたら遅い時間なのに大歓迎してくれたので
  夜中に遊んじゃいました~。^^;
  フローズンビール 是非1度は飲んでみてください~~!!

>鍵コメさん♪
  今日はありがとうございました。
  とっても楽しかったです。(#^.^#)

>ままっぴさん♪
  マカロンはお留守番中はどうしてるのかわからないけど、
  出かける前はいつもいい仔なんです。
  着替えるとあきらめるというか...なので余計に罪悪感が...(;O;)
  フロントラインは「ノミダニ対策のお薬」なんです。
  病院だと1本1300円くらいするので 今度からココで買っちゃいそう。
  フローズンビール、飲んだことのあるお友達はほとんどが
  「美味しいけど1度飲めばいいかなー」って言うんですよ!!
  私の感想?...やっぱり同じかも!!(笑)

>ちゅらともえのママさん♪
  わぁ♪ スーパーセール買いましたか~?(#^.^#)
  私も食料品...スイーツランキングの人気商品をついつい買っちゃいました~。
  自分のものって後回しになっちゃいますよね。
  あ、でもスイーツは私のお腹に入ってるから自分のですね。(笑)
  ...お留守番中は寝てるのかな?って勝手に思ってるのですが
  本当はできるだけさせたくないですよね。
  私も普段は 家呑みばかりです!!^m^

>R!Eさん♪
  R!Eさんも楽天でお買い物するんですね~~。
  我が家もすっかりダイヤモンド会員になってしまいました。^^;
  フローズンビール美味しかったよ~。ちょっと飲みにくいけど。(笑)
  息子さん達 続けてご結婚だったんですね。
  立派に独立されてエライなぁ。パパママも手が離れてホッと一息かな。
  Ricoちゃんもお留守番 ご苦労様~♪

>せつこさん♪
  スーパーセールってなんだかノリでポチってしまいますよね。
  ニコちゃんグッズも買ってるんですね!
  フロントラインはお安くてビックリでした。^^
  飲み会がある時は 家族に頼んで早く帰って来てもらうのですが
  今回はどちらも無理だったので マカロンひとりでお留守番でした。
  フローズンビール 話の種に1度は飲まなくちゃなんて思ってました。(笑)
  暑い日に飲んだら最高かも~~!
  あいかわ公園 すごく良かったです。またきっと行きます!!

>ちぷおたさん♪
  チップ君も楽天でフロントライン買ってるんですね。
  病院と同じものだから安心ですよね。
  お安くてなんだか得した気分です♪
  そうそう...2度のお留守番 罪悪感たっぷりでした~。
  なので帰ってきてから遅い時間に遊んじゃいました!!
  
  
♪Good Morning♪

( ´,_ゝ`)ふ~ん・・・ネットで買い物が出来るんだね

PCでの買い物はまだ試したことが無くてね


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! フローズンビール・・これまたお初に見る

商売もいろんなこと考えてやってるんだね(゚c_,゚`。)プププッ
フローズンビール?
はじめて見ます。
ビールの上に乗ってるの泡だよねぇ。
どんな味なのかなぁ?
よ~し、今度の飲み会で、頼んでみよう~とe-343
>親ぴ~さん♪
  こんばんは!
  ネットだとついつい簡単に買えてしまうので、買いすぎてしまいます~。
  でも重い物とか(シーツとかフードとか)は助かります!!
  フローズンビール、味は同じなんですが 泡の部分がシャーベットみたいに
  凍ってて美味しかったです。
  ホント いろんな事考えるんですね~~。(って乗せられてる私)(^O^)

>ランマロンままさん♪
  そうなんですよ。ソフトクリームみたいだけど凍った泡なんです~。^^
  でもスプーンやストローがあるわけじゃないから、ちょっと飲みにくかった~。
  流行りのものに弱い私。1度は飲んでみなくちゃってね!!
  ランマロンままさんも 是非飲んでみてくださいね~。
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/325-efb7e65f


