マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 可愛いあの子に会えました~♪

2013.06.09 Sun
土曜日(8日)の午後、ふとPCをひらくとメッセージが
ブログでいつも見ているお友達が、相模原公園に遊びにくるんですって
でもお出かけしていたので メッセージを頂いてその時点でもう3時間余り
経っています。もう遅いかなぁ~
少しでもお会いできるかなと 慌てて車に乗り相模原公園にやってきました。


                         


見頃になってきた「はなしょうぶ」を見にいらっしゃるとの事。
早速向かった菖蒲園ですが この中にいるかしら~~。   (ヒント:キラキラ)


老眼で遠くが良く見える私は、なんとすぐに見つけちゃいました
この広い菖蒲園の中で そこだけキラキラ光って見えました。


ドキドキしながら近づきました。
こんにちは!! 初めまして!!!
DSC07115+(1)_convert_20130609080509.jpg
とってもラブリーな 小梅のワルツの小梅ちゃんですよ~

ママの方をしっかり見つめるおりこうさんポーズがカワイイ~。
いつもブログで見ている小梅ちゃんに会えて感激。

DSC07114+(1)_convert_20130609080759.jpg
初めはちょっとモジモジ.....

少しずつ近づいて....
DSC07097_convert_20130609081242.jpg DSC07117+(1)_convert_20130609080920.jpg
DSC07111+(1)_convert_20130609081121.jpg DSC07112_convert_20130609081000.jpg
慣れてきましたよ~


小梅ママさんの案で 岩に乗せるとじっとできそうな感じ。
DSC07106+(2)_convert_20130609080611.jpg
お~~  並んでる~~(喜)
 

DSC07108+(2)_convert_20130609080647.jpg
しょうぶをバックにいいお写真が撮れました。

小梅ちゃんはさすがにパパ専属のラブリーモデルさん。
言う事を聞いてとってもおりこうさんでした。

この後お節介な私は、カメラパパさんに良さそうなんて勝手に思っちゃって
けっこう離れた紫陽花エリアまで連れまわしちゃいました
アンヨのためにも芝生が良かったのに 本当にごめんなさい。

DSC07123+(1)_convert_20130609090358.jpg
うちのママったら まいあがってごめんです~。


DSC07122+(1)_convert_20130609081433.jpg
ママ どんまいっ!!   とほほ...  


そして花時計前でも 一緒にポーズ できるかな。

うふふ...ポーズが狛犬みたい



じっとしてる小梅ちゃんに対して すぐに立ち上がるマカロン。


DSC07147_convert_20130609084804.jpg
しっかりもののお姉さんと ちょっぴりデカくてマイペースな妹って感じです。(笑)
でも憧れの小梅ちゃんと一緒に撮れて 嬉しかったです。

そしてやっと芝生エリアで ほっと落ち着きました。
小梅ちゃん お疲れ様でした~。
DSC07146+(1)_convert_20130609081855.jpg
そうそう...先日ブログで見たオシャレなリード、この日 初だったんですって~。
わーい 私 初めて見れたのね
とっても良く似合ってました。

すっかり小梅ちゃんファミリーのお散歩のお邪魔をしちゃいました
パパさん ママさん ありがとうございました。(とっても素敵なお二人でした♪)
またお会いできますように....

最後にバイバイの時にわんわんしちゃったマカロン。
DSC07120+(1)_convert_20130609081339.jpg
えへへ...ほえちゃった  でもとってもたのしかったぁ。


追記です!!
小梅ちゃんとマカロンには有効だった「岩などの ちょっと高い所に乗せて
写真を撮る方法」なのですが
怖がって 飛び降りちゃう仔は危ないので、注意をしてあげてくださいね♪


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、小梅ちゃんと会ったんですね~(*^^*)
可愛い二人が一緒だと目立ったんでしょうね♪

私も相模原公園に行けば良かったなぁ(^w^)
うわ〜 小梅ちゃん だ!
美女の 2ショットは さぞかし 大人気 だったでしょうね。
のんさま が いたら テンションが おかしくなって
お鼻の下が のびまくってただろうな〜 えへへ。
また いつか 一緒に おでかけできると いいねっ
わー♪とうとうご対面できたんですねー!良いな♪良いな♪
マカロンちゃんと小梅ちゃん、初対面でも仲良くできたみたいですねっ
マカロンちゃんよりpanyamiさんの方がテンション上がってたみたいですね(笑)
私も、マカロンちゃんと小梅ちゃんに会いたいなぁ♪
わ!かわいこちゃんショット^^
マカロンちゃんも上手にお写真とれてるよ~^^
わかるわかる、
とりあえず、テンパるよね^^
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

( ´,_ゝ`)ブログで知り合ったお友達と会えるのって嬉しいもんだよネ

後でちょっと遊びに行ってみよう(゚c_,゚`。)プププッ
マカロンちゃん、お友達に会えてよかったね~♪
2人ともモデルさん、とても上手!!
さすが、女の子だわ^^

↓マカロンちゃん、お留守番えらかったね~^^
土曜日はありがとうございました(^▽^)/
広い公園だったし、寄り道してて着くのが遅くなったので、無理かな〜って思ってたけど、けっこう最初にすぐ会えて、びっくり嬉しかった(笑)
ず〜っと付き合わせちゃって、ごめんね。 お時間大丈夫だったかな? 
マカロンちゃんに最後の最後に吠えられちゃったねっ((^┰^)) 
わたしが怪しい動きをしたからいけないのよね〜 驚かせちゃって、ごめんね、マカロンちゃん。
小梅とマカロンちゃんも、あまり絡まないかんじだったけど、写真で見ると意外と目を合わせてたりするのね! もう一度会えたら、もっと仲良くできるかな〜♪
並んでお写真撮れて、感激でした。
花菖蒲も紫陽花も、すごくきれいだった! 色がイイっ
今度は芝生のほうでもゆっくり遊んでくださいね(^^)
ふたりとも
おりこうさんにお座りして
いいショットが撮れましたね!
新しいお友達と お会いされたんですね~(^^)
二人のツーショット 可愛いなぁ~♡
マカロンちゃんも モデルさん上手だよっ
最後はお別れするのが 寂しかったのかな?( *´艸`)
可愛いお友達に会えたんですねー(*^^*)
ツーショット撮るのって難しそうなのに、
マカロンちゃん、しっかりモデルさんしてて お友達と息ぴったり♪
お花をバックに素敵なお写真が撮れましたね~^^
いつか もなかとも並んでお写真撮ってくださいねー♪
こんばんは~^^
ブログへの拍手コメントありがとうございました!

小梅ちゃんとお散歩だったんですね!
お嬢様ズの2ショットがとってもかわいいです~♪

またリシェルとも遊んでください^^
お2人とも めっちゃラブリー♪
ポージングも 決まってるよっ!
さすが 女子ですね♪

わんこの世界にもAKBもどき
WKB48みたいなのが あったら
おもしろいなww
そしたら センターはマカロンちゃん?
なかなか きびしい戦いになるかもですね!
かわいい美女わんこが 多いしね(^^)
ロンは 男子だから 立候補できないなww
小梅ちゃんとマカロンちゃんの2ショット!
絵になるわぁ~(*'▽')
マカロンちゃんは小梅お姉ちゃんと仲良くモデルさん出来たね♪

相模原公園もお花いっぱいでいい所なんですね!

小梅ちゃんと会ったんですね。
写真でみる限りはマカロンちゃんよりも
小さい感じがしますね。
お上品なお譲様といった感じの小梅ちゃん。
うちのシンバと並べてみたいです。(笑)
>pomenanaさん♪
  初めて小梅ちゃんにお会いすることができました~。
  ブログのお友達とお会いするのは嬉しいですね♪
  エイトくんもいたら 賑やかになったでしょうね~。(#^.^#)
  
>のんママさん♪
  のんさまも大好きな小梅ちゃんです~!!
  のんさまがデレーってしちゃうのわかりました~。
  ホントに可愛い女の子でした♪
  また会いたいなぁ~。のんさまにもいつか会いたいです♪

>サトさん♪
  とうとう対面することができました~。(/_;)
  小梅ちゃんは想像通りの カワイイお姉さんポメちゃんでした。
  そうなんです...私の方が舞い上がってしまってました~。
  サトさんならこの気持ち わかってくれますか~。(^_^;)てへ
  私も甘夏ちゃんと小梅ちゃんの並んでる姿見たいなっ!!!

>ジゼルさん♪
  小梅パパさんとママさんの優しい雰囲気が
  初対面のふたりでも いいショットにしてくれました~。
  そうなんです....めっちゃテンパりました。(>_<) きゃっ...

>親ぴ~さん♪
  PCの中で見ていたお友達に会えるのは とっても嬉しいですね。
  ギャルちゃん達を最初に見た時も 感激でした~。(^O^)
  相模原公園に いろんなお友達が遊びに来てくれるといいですね♪

>ぽむままさん♪
  もう帰っちゃったかな?って思いながらも期待して車を飛ばしました!(^_^;)
  お会いできて良かったです~。
  モデルさんできてますか?でも実は何枚も撮った中の ほんの一部です。(笑)
  でも撮れて良かったぁ♪
  いつかぽむぽちクンとも撮れたらいいな。^^

>小梅ママさん♪
  こちらこそありがとうございました。
  お会いできてとっても嬉しかったです♪
  公園に着いて そんなに経ってなかったんですね~。それなのに....
  すっかりお邪魔しちゃって~~(>_<)
  小梅ちゃん 思った通りのすごく可愛い女の子でした。
  お転婆でガウガウしてるマカロンと全然違って...
  他のわんちゃんとのご挨拶も上手。見習ってほしいです~。
  でも なんとか並んでのお写真が撮れて嬉しかったです。宝物にしますね♪
  また是非遊んでくださいね~。
  
  
>R!Eさん♪
  小梅ママさんに「岩(台)に乗せるといいですよ」って聞いて
  やってみたらホントにじっとして撮ることができました!!
  これはこれからも使えそう~~♪
  ぜひやってみて!!^^

>sachiさん♪
  ブログのお友達に会うのはドキドキしますが 嬉しかったです。
モデルさんできていますか??
  小梅ちゃんはモデルさん慣れして とっても上手にポーズしていました。
  マカロンは最後にガウガウしちゃって 本性がバレちゃった!!?(笑)
  あ~あ。(^_^;)

>苺もなかさん♪
  いつもブログで見ているお友達に会うことができました♪
  不思議なんだけどとっても嬉しくて 舞い上がっちゃいました~。
  モデルさんできていますか??小梅ちゃんにつられてポーズしたのかな。
  いつかもなクンとお会いしたいな~~。
  その時は一緒にポーズできるといいな♪

>ガジュマルさん♪
  初めて小梅ちゃんとお会いできました~。
  マカロンはマイペースのお転婆娘なので、ガウガウしたらどうしようかと
  ちょっぴりドキドキしちゃいました。
  リシェルちゃんと小梅ちゃんの方が「お嬢様ズ」ですよ~。(^_-)-☆
  またマカロンとも遊んでくださいね♪

>ままっぴさん♪
  小梅ちゃんは すっごくおりこうさんでじーっとしていられるので
  マカロンのポーズにかかっていたのです。(笑)
  一瞬の成功の姿を写真に撮れて良かったです~~。^^
  あはは...WKB48おもしろ~い!!
  センターはわんこ総選挙で決めなくちゃね。
  ロン子ちゃんになって 立候補してみちゃう~?

>ちゅらともえのママさん♪
  小梅おねえさんは ずっといい仔でポーズができてるから
  マカロンがいい仔にできるかが問題でした!!(笑)
  でも岩(台)に乗せるとじっとできるのに感激。
  今度から活用してみようと思いました~~。
  またいつかちゅらちゃん もえちゃんとお写真撮りたいなぁ~♪

>ポンママさん♪
  初めて小梅ちゃんとお会いすることができました。
  そうなんです...ちっちゃくてお上品なお嬢様でした!!
  シンバくん 並んだらどうなっちゃうかな。
  ドキドキしておとなしくなっちゃいそう~~。(笑)
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/327-1e680e1a