マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 片倉城跡公園の菖蒲田♪

2013.06.12 Wed
野鳥の声を聞きながら 下に降りる途中神社がありました。


パパ「マカロンが良い仔になりますように~
マカロン「なにかおちてないかな~?」クンクン...


前日に相模原公園でも見たのですが ここも菖蒲が咲いていました。
DSC01852_convert_20130612200040.jpg
マカロン 落ちないでよ~~。


DSC01853+(1)_convert_20130612200126.jpg
だいじょうぶですよ~~


DSC01860_convert_20130612200404.jpg DSC01854_convert_20130612200603.jpg
DSC01861_convert_20130612200458.jpg DSC01862+(1)_convert_20130612200713.jpg
いろんな種類の菖蒲が咲いています。これは二色で珍しいですよね。
ここは3月下旬に咲くカタクリの花が有名なんだそうです。
来年 その時期にまた見に来たいな。


あれ?マカロン 随分首が長くない??
DSC01867+(1)_convert_20130612200821.jpg
アルパカかと思っちゃった~。 笑


胴も首も長いんですよ....
DSC01857+(1)_convert_20130612200256.jpg
ちがいますよ ポメラニアンですよ~


暑くなってきちゃったので 日影で少し休憩してから帰る事にしました。
DSC01882+(1)_convert_20130612200950.jpg
ふ~う 暑かった
これからの季節は 日中のお散歩は厳しいかもしれませんね。
今度から涼しい時間に お散歩しようね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



そろそろ日中のお散歩は厳しいですね~(´∩`。)
アスファルトの部分は夕方でも気をつけないとですね~

菖蒲の季節ですね!とってもキレイです☆
マカロンちゃんの首がっ(笑)
アルパカちゃんみたい~かわいい~(o≧▽゚)o
上手にお座りで来てお利口さんですね♪
アルパカマカロンちゃんw
リコもまけじと長いですよ
前にお着物で撮影してもらったとき
ろくろ首かと思うほど・・・(-_-;)
菖蒲の季節なんですね~
キレイに咲いてますね^^
マカロンちゃん、アルパカだったの!?
なんてね!どこから見ても可愛い可愛いポメちゃんだよ~^^

これからの季節、日中のお散歩は厳しいですね^^;
ふふふっ アルパカちゃんだ! 可愛いなぁ☆
木道の幅が細いですね〜 
これは、わたし歩けないかも(笑) 
なぜかこういうの平均台みたいで、コワいのよね…っ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>白もこ。(moco)さん♪
  いい季節って短いですね~。
  これから暑くてつらい(?)季節が長いですね。お散歩も要注意ですね。
  マカロン 首長いでしょ?(^_^;)
  アルパカが菖蒲を見に来ました~。(笑)

>R!Eさん♪
  長いとは思っていたけど、この写真見てビックリ!!
  うちはアルパカ飼ってたんだっけ~~?(笑)
  Ricoちゃんも首長そう♪
  一緒に首長族だね~。^^

>ぽむままさん♪
  菖蒲がきれいな季節ですね~~。
  色もクールでステキです!!
  そうそう...うちアルパカ飼ってたみたい。(笑)
  前から首長いなーとは思ってたけど、写真見て大笑い!!
  なんだかお顔も...ふふっ
  
>小梅ママさん♪
  うちにはアルパカがいたみたいです。
  ミニチュアアルパカ!!(笑)
  そうそう...ここの木道の幅 狭いですよね~。
  グイグイ進むマカロンに 引っ張られて落ちたらと思うと
  ちょっと怖かったです。
  平均台 懐かしい~。今でも歩けるかしら~。(^_^;)

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。
  連絡させて頂きますね~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/329-15cd8d48