マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あじさいが見事でした~♪

2013.06.15 Sat
今日(15日)は、ブロ友さんのラパンちゃんのブログで見たあじさいが
あまりにもキレイだったので、相模原北公園に見に行ってきました~。

DSC02044_convert_20130615190549.jpg
よく遊びに行く「相模原公園」とは離れているのですが、今の時期は双方で
「あじさいフェア」が開催されていて シャトルバスで行き来できるそうです。


DSC01967+(1)_convert_20130615194014.jpg
また あじさいですか~~?

そんな事言わないで お散歩しながら見ようね~

DSC01919+(1)_convert_20130615193013.jpg
まずはココでポーズ


DSC01999+(1)_convert_20130615194144.jpg
スタスタスタ.....


DSC01997_convert_20130615195257.jpg
わぁ~~  一面のアナベルが見事ですね~

去年はじめてこの公園に来た時は、もうあじさいが終わっていたので
こんなにキレイなあじさいが見れるなんて ビックリです。
来て良かったなぁ~~。

マカロン 色が似てるね。
DSC02012+(1)_convert_20130615194219.jpg
保護色になっちゃってます


DSC01930+(1)_convert_20130615193902.jpg
しろいおはなが きれいだねっ


雨の降った後で お花が生き生き咲いています。                          
DSC01974+(1)_convert_20130615195128.jpg DSC01973+(1)_convert_20130615195041.jpg
DSC01938+(1)_convert_20130615194819.jpg DSC01964+(1)_convert_20130615195014.jpg
DSC01929+(1)_convert_20130615194740.jpg DSC01926+(1)_convert_20130615194617.jpg
DSC01925+(1)_convert_20130615194545.jpg DSC01927+(1)_convert_20130615194648.jpg
約200種1万株の紫陽花が咲いているそうです。



DSC01990_convert_20130615195236.jpg
こちらにも こんなにキレイに咲いていますよ~。


DSC01991+(1)_convert_20130615194057.jpg
わたしは このいろのあじさいがすき~


DSC02062+(1)_convert_20130615194357.jpg
おちりフリフリフリ.....っていっぱい歩けたし大満足ね きっと!!


DSC02049+(1)_convert_20130615194311.jpg
きれいだった~

この公園は高い木も多く、夏のお散歩にも日影が多くて良さそうです。
なお この「あじさいフェア」は16日までですが、あじさいはもうしばらく
見頃だと思います♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
後ろから見ると「キツネ?」って感じの
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~!奇遇ですね!
私も今日あじさいを見に行ってきましたよ^^
でもこちらの方が素晴らしいかも!!
きれいですね~^^

マカロンちゃんの後姿、キレイなお姉さんって感じです^^

まぁ!!アジサイの海!!
きれいですねぇ。
マカロンちゃんは、ピンクがいいのね!私は、アナベルにはまってます(^-^)
マカロンちゃん、毎週末、お出かけできていいですね。
笑顔に対応するかのように「晴れ」
週末の天気が良いのは、マカロンちゃんのおかげですね。
わぁ~^^
マカロンちゃんも行ってきたのね♪
紫陽花綺麗ですよねe-420
昨日は、雨も降らなくて良かったですよね~
うふっ、アナベルとマカロンちゃん
同じ色だね(*^_^*)
v-222(。☉౪ ⊙。) こんにちは

( ´,_ゝ`) この日のマカロンちゃん全部良い笑顔で撮れてるね

なんだかずいぶんお姉ちゃんになったように思えるょ(゚c_,゚`。)プププッ

それにドレスが良く似合ってるv-218v-290

北公園ってどの変にあるのかなっ?
あじさいによく合うワンピース
これも可愛いね~

マカロンちゃんはお花食べようとしないのかな?
Ricoは近づけると
絶対ぱくっとしちゃうんです><
アナベル、凄いね~。
3年前に、愛も、相模原北公園にお出掛けしたワン。
感動したなぁ~。
その感動を再び、☆(>ω・)アリガ㌧♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー!紫陽花!綺麗ー!
アナベルは人気ですよね!
清楚な感じが良いなー♪
うん!マカロンちゃんにお似合いだ!
こんなにたくさんの紫陽花が見られる所があるなんて良いなぁ♪
お花って癒されますよねー。ふぅー

あ!遅れましたが、マカロンちゃん1才半おめでとうございますー
小梅ちゃんパパさんの大きなお写真のマカロンちゃん、すっかりおネェさんになってて美人さんになりましたね!とっても綺麗なポメちゃんですよね♪
ホント、アナベルのようでしたね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アジサイとってもキレイですね~♪
アジサイの花大好きなんです。
アナベル大好きなんで、この光景は見てみたいなあ。
北公園まだ一度も行ったことありません。
今度行ってみよ~っと。
午前中寝てるもんだから、公園に遊びに行く時間がなかなか・・・。
どっかに連れてってやりたいなあ。

マカロンちゃん、アジサイバックにとっても素敵な写真がいっぱい撮れましたね。
そそとしたレディーにはぴったりの背景ですよん。
キツネって・・・・そりゃないよ~!(笑)
>ぽむままさん♪
  ぽむクンぽちクンも紫陽花を見に行ったんですね!
  ずっと雨が続いていたので、ようやく見に行けました~。
  お花も雨の後で生き生きしていたように思います♪
  えーっ きれいなお姉さん?わー嬉しいな。
  ずっと後ろ姿でいてもらいましょう~。(笑)

>ジゼルさん♪
  まさに「海」って言葉がぴったりかも!!
  ジゼルさんはアナベルがお好きなんですね~~。
  色も涼しげで可愛いお花ですよね。私も大好きです。^^

>ちぷおたさん♪
  ずっと雨だったので、それー今だーって出かけてきちゃいました!
  今回は日曜日が雨で残念でしたよね~。
  梅雨明けまではまだまだですね....(-_-)
  晴れ男さん晴れ女さん がんばって~!!

>らぱんままさん♪
  ラパンちゃんブログで見て「見に行きたい~!」って思っちゃいました♪
  本当にとっても綺麗で感激しました。
  アナベルは もう少しすると白さが際立って綺麗だそうなので
  またお出かけして見たいなぁ~。
  あはは...ここでマカロンとかくれんぼしたら 見つけるの難しいかも!?(笑)

>親ぴ~さん♪
  あはは...この日はちょっと暑くて、お顔がヘラヘラ~ってしてました。
  お姉ちゃんになったかなぁ?嬉しいです。
  ギャルちゃん達は いつも可愛いフリフリのお洋服が似合ってますよね。
  マカロンもめずらしくフリフリを着てみました♪
  
>R!Eさん♪
  マカロンには珍しくフリフリワンピを着てみました。^^
  Ricoちゃんお花美味しそうに見えるのかなぁ?
  マカロンはお花は食べようとしないけど、葉っぱとか落ちてるものは要注意!
  いつまでたっても治りそうもないよ~~。(>_<)

>愛ちゃん♪
  アナベルが群生?してて感動しちゃった!!
  愛ちゃんがお出かけした時も紫陽花見れたのかな??
  薔薇の季節はバラもきれいらしいんだけど、今年はもう散ってました。
  来年こそ!!!\(~o~)/

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。
  本当に残念でした。また機会を楽しみにしています~!!

>サトさん♪
  紫陽花すごいですよね~~。
  紫陽花って道端にちょろっと植わってるイメージだったので
  この群生にはビックリしちゃいました。
  アナベルは もう少しすると真っ白になるんだそうです♪
  そうしたらまたキレイでしょうね。また見たいなぁ。
  お祝いコメントありがとうございます~~。^^
  小梅ちゃんパパさんはホントすごいですよね!実物よりよく撮れるなんて!!
  マカロンには見た目だけじゃなく 中身も是非お姉さんになってほしいなっ。
  ^m^ ぷぷっ....。

>鍵コメさん♪
  お忙しいのにありがとうございます~!!(^O^)

>ポメリンさん♪
  この公園、ローズガーデンも見事なんですよ~!!
  他にハーブ園もあって、これからラベンダーが見頃みたいです。^^
  大きなカメラを持って 紫陽花の写真を撮りに来てる方達がたくさんいました。
  そこをウロチョロしていた私達。(笑)
  この公園、比較的日影が多くて わんちゃん連れにもおススメです。 
  ただ 芝生(ピクニック広場)はわんこNGなんです。残念。
  マカロンの後ろ姿、キツネに見えませんか??(笑)
  
  
  
紫陽花も鮮やかな色になりましたね~とっても綺麗です
マカロンちゃんのお洋服レディな感じで似合ってて可愛いよ~♪
毎週お出かけ散歩をされてて良いですね^^(見習わなきゃ^^;
紫陽花って、いろんな種類や色があって、ながく楽しめて、お家でもついつい増やしてしまいます。
マカロンちゃん、アジサイの様なドレス。
お花と合っていて、お散歩も上品ですね。
きれいですねえ。
一面に紫陽花ってホントステキ。
私、お花の中で紫陽花が一番好きでして。
すごくステキな公園、一度行ってみたいな。
>ゆったんさん♪
  なんだか紫陽花ばかり見に行ってるような気がします...。
  お洋服、マカロンにしてはめずらしいフリフリです。
  似合ってますか?ありがとうございます。
  お出かけは そんなに遠くない所ばかりなんですよ~。

>ちぷおたさん♪
  チップ君のおうちの紫陽花はどんな色かな~?
  お庭で紫陽花鑑賞ができるなんていいですね。^^
  フリフリのワンピを着てるのに、グイグイ引っ張りのお散歩でした~。^^;
  もう少し 落ち着かないとね♪

>mayuさん♪
  私も一面に咲いてる紫陽花、初めて見たので感激でした。
  mayuさんは紫陽花が一番お好きなんですね♪
  華やかだけど清楚な感じでステキですよね。
  私ももう1度くらい 見に行きたいです。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/332-c8aa8507