マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup COOL素材のお洋服♪

2013.06.21 Fri
今日はお休みを頂き、ひとり 田舎から都会にお出かけしてきました~。
ゆりかもめに乗って ビッグサイトに行きましたよ。

実は某ファミリーセールのお買い物が目的。
初日だったので混雑していましたが、いいお買い物ができました。
パパさんのお洋服やもちろんママのも。
そして 1件だけ出店していたわんこのお店ものぞいてみました。

今の季節だからなのかCOOL素材のお洋服ばかり。
でもCOOL素材のって、あんまりデザインが凝ってなかったり
可愛い感じのが少ないような気がします。
でも マカロン 夏用のCOOL素材のお洋服ってほとんど持ってないので
頑張って探してみました!!


3枚も買っちゃった。

女の子っぽいのもありました~~。

この素材は快適温度維持加工がしてあり、常に表面温度を
25度に保つようになっているんですって。
手で触れてみると 本当にサラッとヒンヤリする感じです。
この夏のお散歩で活躍しそう~~。


早速ブルーのキャミを着てもらいました。
DSC02123+(1)_convert_20130621164249.jpg
どう~?? にあうかなぁ?

うふふ...お洋服の中の モフモフの毛でムチムチボディに見えます。

DSC02128+(1)_convert_20130621163944.jpg
それよりおさんぽ いきたいなぁ~~

そっか...ごめんね。
せっかくお留守番してくれてたんだけど、お外は雨。
じゃ あとでウマウマのおやつをあげるね~~。
明日は晴れるといいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



COOL素材のお洋服は1枚も持っていないんです。
結構高いですよね?
それに効果があるのかイマイチ分からず・・・
でも、触るとひんやりするんですね~♪
それはいいかも~!
マカロンちゃん3枚あれば今年の夏のオシャレはバッチリだね(*^-^*)
これってクークチュールのかな?
お高いんだけどつい買っちゃうのよねん。

うちも効き目はわかんないけど
何もしなくても暑いんだから
涼しくなるなら着せてみようかなって感じかな。
あとクーラーの効きすぎの予防にもなるしね!

わ~!マカロンちゃんよかったね~!
三枚も買ってもらったのね(#^_^#)
クール素材のお洋服はこれからの季節重宝しますよね。
暑い日のお散歩も少しは楽になるかな(*^^*)
お洋服かわゆすー(*^^*)
ブルーのキャミ、リボンがいっぱい着いててキュートですね♪
クール素材のお洋服って、シンプルなのが多いですよね。
でもマカロンちゃんのは女の子らしくて可愛いです^^*
25度に保ってくれるなら、かなりいいかもー♪
キャミソールって、ムチムチに見えちゃうけど・・・
それが、またカワイイのですよね。
クール素材、いいですね。
毎年、良い物が出てくるので、ついつい欲しくなっちゃいます。
マカロンちゃん、可愛い^^
ブルーに背中のちっちゃいおリボンが、ちょーオシャレ!!
そうそう、キャミからはみ出るモフッ毛が好き、ムフッ☆
クール素材、気になります~
夏にはもってこいですよね!!
マカロンちゃんブルーも似合いますね~(^^)
エイトも洋服着させてくれたらなぁ・・・・
v-222(´▽`*)ゝおはよん

( ´,_ゝ`)沢山買ったんだね

こういう素材の洋服をキャミソールって言うんだぁ~(゚c_,゚`。)

知らなかった!!!

ギャル達は一枚しか持ってないョ(゚c_,゚`。)プププッ
>ちゅらともえのママさん♪
  ちゅらもえちゃん、冬に寒さ対策のお洋服(ヒート素材)は着てましたね♪
  夏はそこまで暑くないのかな?
  効果のほどはよくわからないのですが、この夏これでいってみます!!
  そうそう...お値段けっこうしますよね。
  この日はセールだったので お得にGETできました。^^

>R!Eさん♪
  そうです。クー クチュールの...初めて買いました♪
  Ricoちゃんももってるのね~。
  「これ着てると涼しいよ」とか言ってくれたらなぁ。^^
  そっか...クーラーの効きすぎにも良さそうね。
  早速着せてみまーす!!

>ぽむままさん♪
  えへ!2枚買おうとしたら、「あとプラス1000円でもう1枚!」って聞き
  思わず3枚買っちゃいました!!
  これからの季節はわんこもだけど 人間もこういうのが欲しいですね。
  日焼けも心配だし...。
  私も見事に足先が日焼けしました。(>_<)

>苺もなかさん♪
  かわいいですか~ ありがとうございます♪
  頑張って女の子っぽいのを探しました。
  男の子用はカッコいいのがいっぱいありましたよ!
  ホントに涼しいのかな?私も着てみたいです。(笑)

>ちぷおたさん♪
  洋服を着ると ムッチムチのマッチョに変身~。
  でも結構ピチピチなので、これ以上太らないようにしないと
  着れなくなっちゃいそう~。^^;
  
>ジゼルさん♪
  ホントに涼しいのかはわからないけど、着せてみました♪
  洋服からはみ出てるモフ毛って可愛いですよね~。
  ボン キュッ ボンって感じ~。(笑)

>pomenanaさん♪
  急に暑くなってきたので、COOL素材に目がいってしまいました。
  ブルー似合いますか?ありがとうございます♪
  エイトくん、お洋服着るのあんまり好きじゃないんですね。
  いつもオシャレなハーネスだから 着てるような錯覚おこしてました。^^

>親ぴ~さん♪
  セールだったので3枚も買っちゃいました!
  最近は着ると涼しく感じるCOOL素材のお洋服がいろいろ出てますね。
  キャミソールはお洋服の形のことで、クールウェアとか言うのかなぁ。
  この素材で浴衣まで売っていました!!
  涼しそうでいいですよね♪
  
  
  
  
マカロンちゃん
おリボンたくさんついてて
めっちゃ かわぃぃ~♪
クール素材 これからの季節いいですねっ!
わんこもクールビズですね?(^^ゞ
パパ ママさんもいいお買いものできましたね!
ショッピングって テンションUPしますよね♪
>ままっぴさん♪
  去年は濡らして着るクールウェアっていうのを 着せたんだけど
  乾いてきたら、もう濡らすのがめんどうになっちゃって。(^_^;)
  今年買ったのは めんどういらずで私向きです♪
  ショッピング、女性にとってはストレス解消ですね。
  でも今日は買った分だけ 何かを捨てようと断舎利しました!!
  マカロンのお洋服は 全部捨てられないわ~。
これからはクール素材が必須ですね。
クール素材って確かに機能性重視でデザイン性に乏しいものが多いですが
このお洋服はとってもかわいいですね。
普通のお洋服みたいです。
マカロンちゃん、このお洋服を着てお散歩に行きたいね。
>ポンママさん♪
  毎年素材もどんどんよくなってきてるみたいですね!!
  今後はもっとおしゃれなものも出てくるかもしれませんね。
  そうそう...COOL素材の浴衣まで売っていました。
  確かに浴衣って 意外と暑そうだからいいですよね♪
  そして 早速このお洋服でお散歩してみました~~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/336-6ac51761