マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 都立小山田緑地に行ったよ♪

2013.06.24 Mon
23日(日曜日)は、小山田緑地に行ってきました~。
ここは東京のはずれに位置した、とっても自然たっぷりの都立の公園です。
子供が小さい頃、パパさんがカブトムシ採りに連れてきてた公園ですって。。
(ママは覚えがないので、多分お留守番だったみたいです)



DSC02145_convert_20130623230330.jpg

そんな虫嫌いのママも、マカロンのためなら一緒に行っちゃいます。(笑)

DSC02163+(1)_convert_20130623230446.jpg
さぁ しゅっぱ~つ

DSC02160+(1)_convert_20130623235146.jpg
ずんずん歩いてるけど、そっちじゃないよ~

DSC02161_convert_20130624002601.jpg
あはは...戻って来た マカロンったら「フライングゲット」


そして やっぱり目指すは「みはらし広場」だね。
DSC02170_convert_20130623230723.jpg


DSC02172+(1)_convert_20130623230922.jpg
わぁ~~~

DSC02175_convert_20130623231034.jpg
芝生です~~


DSC02227_convert_20130623232642.jpg
見晴らしがもっといい日は、ここから富士山が見えるそうです。
今日は残念でした


DSC02216+(1)_convert_20130623232012.jpg
しばふ....はしっていい??  いいよん

わ~~い
DSC02178+(1)_convert_20130623231325.jpg
嬉しそうに駆け回ってました
この芝生...短く刈られた芝生でないので、ちょっと走りにくいのか
ぴょこぴょこウサギさんのように跳ねてました。
(それがまた カワイイ~)親バカ

DSC02184+(1)_convert_20130623231714.jpg DSC02177+(1)_convert_20130623231359.jpg
DSC02180+(1)_convert_20130623231444.jpg DSC02181+(1)_convert_20130623231530.jpg

いっぱい走ったので休憩~~
DSC02211+(1)_convert_20130623232339.jpg
たのしかった~~~  大満足のマカロンです。


DSC02204+(1)_convert_20130623232213.jpg
フットパスのコースになっているようで、道案内に沿って歩いてみました。


DSC02235+(1)_convert_20130623232739.jpg DSC02237+(1)_convert_20130623232817.jpg
DSC02284+(1)_convert_20130623232955.jpg DSC02230_convert_20130623233421.jpg
自然たっぷりの植物や生き物が見れる、素敵な公園でした。

DSC02288+(1)_convert_20130624074055.jpg
こっちこっち~


DSC02278+(1)_convert_20130623233540.jpg
パパとママもいっぱいあるいて、よくがんばりました~

そうそう...この日は、先日買ったCOOL素材のお洋服を着せてみました。
抱っこした時に感じたのが、着てない部分(お尻や頭など)は日に当たって
温かくなっているのですが
お洋服の部分はヒンヤリしてるので 快適そうな感じがしました。

ただ...マカロンたん、ちょっとピチピチで裾がめくれてきてました...
5kgまでのわんちゃん用なんだけどな~~(笑)

DSC02154+(1)_convert_20130624001136.jpg
えへへ... なんでかなぁ?   それよりおさんぽたのしかったぁ。
よかったね。また行こうね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
この週末、お兄ちゃんが帰って来てました。
お土産に買ってきてくれた「大雪渓」っていうお酒。
美味しそうだなぁ~のポチをお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



都内とは思えない公園ですね~!!
緑がたくさんあって素敵です。
夏でも涼しそうでいいですね。
マカロンちゃんの大好きなお兄ちゃん 帰ってきたんですね!
マカロンちゃん良かったね~^^
たくさん遊んでもらったかな?
とっても健康的な毎日ですね。雨が続いてたから、マカロンちゃん嬉しそう♪
飛び跳ねてますぅ~♪それにしても、いつの写真もすいている所に行ってますよね?
ちょっと一人じゃこわいような感じ…。虫もいっぱい出そう…(@_@;)
マカロンちゃんは虫大丈夫?ウチのchocoはクギづけになって固まるよ(^◇^)
これから暑くなるからママさんも気を付けて(^O^)/
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

( ´,_ゝ`)ここはHR橋本に近いところにあるのでは?

違ったかなっ? 以前他のブログでみたような・・・自然が一杯ダネ♪

マカロンちゃん嬉しそう・・良い笑顔だね
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

( ´,_ゝ`)ここはHR橋本に近いところにあるのでは?

・・自然が一杯ダネ♪

マカロンちゃん嬉しそう・・良い笑顔だね
ドット柄もいいね~
うちもクール洋服着せてるけど
ちょっと違うような気がしますよ!

サイズはね
Ricoはマカロンちゃんより大きいし(体重4.4くらい)
背丈も大きい方なのでダックス用にしてるの。
そするとぴったりサイズになりますよん!
いいな、いいな、こういう所大好き♡
自然を身近に感じながらお散歩、楽しいね~^^
マカロンちゃんの笑顔をみられるなら
虫さんなんか「なんのその」ですねママさん(*^_^*)

クール素材のお洋服、真っ黒ラパンも必需品ですね。
さっそく買おうかな(^_-)-☆
>ぽむままさん♪
  あはは...この辺は東京のチベット(笑)なんですよ~。
  マカロンが来てから、こういう緑の多い所にお出かけするようになりました。
  ホントはあんまり好きじゃなかったんですけど...^^;
  でもわんこが嬉しそうだと 幸せになりますね♪
  お兄ちゃん あっという間に来てあっという間に帰っちゃった!!
  それでも家にいる間はストーカーしてましたっ!(^O^)

>Emikoちゃん♪
  そうそう...雨で外にでれなかったから とっても嬉しそうでした。^^
  芝生ではスキップしてるみたいでしたよ~~♪
  すいてる所?うんうん....穴場みたいなところ~。(^_^;)
  それとうちは出かける時間が早いんです!!
  午前中にでかけてお昼前に帰ってきたり...年寄かっ。(笑)
  虫!!!マカロンは見てもわからないかもだけど、私がダメ。
  なので そろそろ緑多き場所も危険ね。(>_<)

>親ぴ~さん♪
  小山田緑地は町田市にあるんだけど、とっても山の中。(笑)
  一番近い駅は唐木田かな?
  本当に自然がいっぱいの所でした!!
  マカロンはすっかり野生児になっちゃいそうです!!(^_^;)

>R!Eさん♪
  この洋服を着せる時、パパにぽつっと「かわった柄だね」って
  言われてしまった~。(-_-)
  サイズもう1つ 大きいのでも良かったかも。
  ポメは毛が多いから、体重で見るより実際の胴囲とかで見ないとね。
  Ricoちゃん ダックスちゃんサイズのをチョイスしてるのね。
  うちもたまたまいつものサイズが無くて買ったことあるんだけど
  そういえばピッタリでした~~。
  今度から検討してみまーす♪

>らぱんままさん♪
  わんこが来てから、こういう自然がいっぱいのところを
  テクテク歩くのが好きになりました!!
  それまではパパさんひとりでお山に行ったりしてたんです~。
  マカロンのおかげかなっ♪
  ラパンちゃん 夏のお散歩にCOOLウェア良さそうですよ!!
  お洋服選びもまた 楽しいのよね~~。^^
  
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/338-421de391


