マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 苦手な物って.....

2012.04.16 Mon
よく「これだけは嫌いですごく吠えます。」とか「苦手です。」って言うものがあると聞きます。
掃除機とかドライヤーとかブラシとか...etc

マカロンはなんだろう?
掃除機は嫌いですね。掃除機をかける時に誰かが抱っこしてると静かですが
ひとりの時は吠えまくりです。^_^;

そしてもう1つ、今日発見しました。

DSC00616_convert_20120416225110.jpg
ジャーン!私の好きなジャイアンツの応援グッズです

探し物をしていて、しまってあったものが出てきたのでマカロンのおもちゃになるかな?と置いてみました。
「どうぞ~ 遊んでいいよ!」

DSC00618_convert_20120416225150.jpg
     このあやしいものはなんでしゅか?

DSC00619_convert_20120416225225.jpg
       くんくんくん......うごかないでしゅか?(ビクビク..)

DSC00621_convert_20120416225312.jpg
  う~~ こっちこないでくだしゃいガウガウ~~

ビクビク怖がって、手を出すけど触れない。
そのうちガウガウしてわんわん吠えてきました。
マカロンの好きな紐もついてるし、何が嫌いなのかよくわかりません
ぷぷっ...^m^
一緒に応援できるように好きになってね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは~

そうそう。
嫌いなものってありますよね。
掃除機・・・もちろん吠えまくりです。
あとは~ポンはこれといってないけど
新しいものは、やっぱりダメかも。
見慣れないもんは、すべて敵ってことで
とりあえず威嚇してみるポンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
卯吉も、掃除機は嫌いですが、
吠えません。(>当たり前です。うさぎですから…笑)

うちは、うさぎウォークをダンボールで作ってるんですけど、
通り抜けたり、登ったり。齧ったり…(^^;
小型の▼o・ェ・o▼ちゃんも、ダンボール箱とか好きかも?
あー!
靴とか、草履(サンダル)が好きですよ。
イラナイ靴とかスリッパとか、あったらどうでしょうか?

あれ?おもちゃの話しじゃなかったっけ。
そだ、マカロンちゃん!!!
巨人のは、噛んじゃえ!
(>何故かマカロンちゃんを阪神ファンにしようとしている。笑)
すみません...こんなつまらないブログにレスを...^_^;

掃除機ってみんな嫌いなんですね~。
マカロンは動いてる時(使ってる時)は怖がっていて
止まると吠えまくります。
止まると強気になるんでしょうかね。(^^)
ポン様は新しいものには吠えるんですね。
慎重派なのかもしれませんね!!
阪神ファンのあやめちゃん こんばんは!!
いつもありがとねー。
元気にやってる??

手作りのうさぎウォークいいね♪
でも段ボール食べたりしないの?
マカロンは段ボールもスリッパも 破壊して食べようとします。^_^;
スリッパなんてばっちい物だから 食べない方がいいんだけどなー。

苦手な巨人の応援バット、今日も「うーっ」って威嚇してました。
ホントに阪神ファンだったらどうしよう!?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/34-b894d5ad