マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩はやっぱりパパとママがいいのかな?

2013.06.25 Tue
週末、マカロンの大好きなお兄ちゃんが帰って来て
その時の歓迎の舞がすごかったマカロン
シッポがぶんぶん ちぎれるかと思った~
何だか私達が出先から帰った時と 喜び方が違いました。

そして帰る日 お散歩に連れて行ってくれるって
やったね マカロン 行っておいで~

ん? 意外にもいつもと違う雰囲気に不安そうになってます

DSC02307+(1)_convert_20130624194223.jpg
.....おさんぽ?    パパは?  ママは?

お兄ちゃんとお散歩行っておいで

DSC02309+(1)_convert_20130624194309.jpg
え?  わたしとおにいちゃん?

大喜びで行くかと思ったのですが、どうしたんでしょう。
お兄ちゃんの事は大好きなはずなのに.....


DSC02315+(1)_convert_20130624194455.jpg
まるで捕獲されたかのように 出かけていくマカロン  お耳が...笑
行ってらっしゃい!!

                     

帰って来てから様子を聞くと....
マカロンったら、バイクや車にガウガウ
話しかけてくる子供にはわんわん しちゃったんですってー

大好きなお兄ちゃんを守ってるつもりだったのかな?
でも おりこうさんの姿、見せられなかったね。
次に一緒にお散歩できる時までに、お散歩上手になれるといいね。
リベンジしようねっ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつもと 違った おサンポに ちょっと 戸惑っちゃったかな??
大好きな お兄ちゃんとの おデートで
ドキが ムネムネ しちゃったとか〜 えへへ。
のんさま は 私が いる時は 私が リードを 持つんですが
平日 私が お仕事だと 母と るんるん で おサンポ 行ってます。
まぁ どっちでも いいのかな… なんて おおざっぱ な…
( ´,_ゝ`) 大好きなお兄ちゃんと散歩なのに

ガウガウ言っちゃったの(゚c_,゚`。)プププッ

マカロンちゃんお兄ちゃんを守ってあげてるんだろうね


追伸
PVアクセス今日からなんだけど、昨日は圏外になってるんだよね
マカロンちゃんのところも同じようになってる・・なんでだろうネ?
PCが重くなるので親ぴ~ははずしちゃったょ
マカロンちゃん、大好きなお兄ちゃんに会えて嬉しいねー(*^^*)
お兄ちゃんに、たっぷり甘えられたかな^^
でもお散歩は パパ・ママと一緒がいいんだね☆
お兄ちゃんとのお散歩は緊張しちゃったかな?
今度はバッチリお利口さんなところを見せられるといいね♪


大好きなお兄ちゃんでも
お散歩は違うのかなぁ・・・
でも
その歓迎の舞!わかる気がします。。。
今度動画で見てみたいw
大好きなお兄ちゃんとのお散歩でも、やっぱりパパさんやママさんがいないと不安なんでしょうね(笑)
次回はお兄ちゃんに出来るマカロンちゃんをみせてあげようね~o(^o^)o
とっても大好きなお兄ちゃんでも、
やっぱりパパさんとママさん一緒じゃないとダメなのかな〜?
お耳も倒れちゃったね! 
パパさん、ママさんと最後のお別れかと思いこんじゃって、
ちょっとパニックでガウガウしちゃったのかな(*^.^*)
お兄ちゃんは大好きだけど いつもと違う雰囲気にちょっと戸惑ったのかな~^^
バイクや人に吠えたのも お兄ちゃんにかっこいい姿見せたかったのかな?
マカロンちゃん 一所懸命にお兄ちゃんを守ってあげたつもりなんだよね^^
大好きなお兄ちゃんなのに
やっぱりいつものお散歩は パパママがいいのかな(^^)
でもマカロンちゃん 楽しかったよね♪
ロンもお散歩は 私オンリーなんだけど
たまにお姉ちゃんとか パパだったりすると
あれっ?ママじゃないの?みたいになってますww
わが家の長男くんは(横浜在中)まだロンと
会ってないのよね。早く会わせたいなぁ!
息子さん帰省されたんですね!
マカロンちゃんが喜ぶ姿が目に浮かびます~♪

うちも私の姪が遊びに来た時、玄関で大歓迎の舞をしていたのに、夕方散歩へ連れて行ってもらおうとしたら何故か逃げ回っていました。
もしかして、私に置いて行かれると思ったのか?
真相は不明ですが、やっぱりパパとママが一番なんですよ~♪
>のんママさん♪
  お散歩だよ~って言ったら大喜びだったのに
  パパとかママはいかないの~?って 不思議だったみたいです。^_^;
  あはは....お兄ちゃんに ドキがムネムネかぁ(笑)そうかなぁ。
  のんさまは ママのママと、るんるんでお散歩行くんですね~。
  わんこはそうでなくちゃ!!のんさま目指して頑張って欲しいなっ。

>親ぴ~さん♪
  お兄ちゃんの事、大好きなのに お散歩はパパとママがいいのかなぁ?
  今度は私も一緒に行ってみようと思います。
  昨日の圏外...やっと直ったみたいですね。
  安心しました~。(^O^)

>苺もなかさん♪
  お兄ちゃんとは時々しか会えないから、余計に激しく歓迎してるみたいです!
  ストーカーしたりお部屋にこっそり入って、いろんな物を盗んでいました~(笑)
  お散歩は私でも苦労しているので(!)やっぱりいきなりは難しかったかな。
  マカロンたん、いつになったらお散歩マスターになれるのかなっ。(^_^;)
  
>R!Eさん♪
  大好きではあるけれど、どこに連れて行かれるの~?って思ったのかな?
  やっぱりパパとママの慣れてるお散歩がいいのかな。
  歓迎の舞はいつも動画に撮りたいのに、いきなり来るから早すぎて撮れないの。
  今度 前もって用意して連絡してもらって撮ってみたいな!!

>pomenanaさん♪
  あんなにベッタリくっついていたのに、お散歩となると不安だったみたいです。^^;
  お散歩に行くのはシモベ(パパorママ)とがいいのかな。(笑)
  できるマカロン!!いつかなれるかな~~。頑張ってもらいまーす!!

>小梅ママさん♪
  いつもはお散歩っていうと 小躍りして玄関で待ってるのに
  この日のマカロン、不安げすぎです!!(お兄ちゃん形無し~)^^;
  お耳には笑っちゃいました。
  そっか...どこかに連れて行かれると思っちゃったのかな。
  なんだか可哀想な思いさせちゃった...。(:_;)

>ぽむままさん♪
  お兄ちゃんの事、家族だっていう認識はあるみたいなんですが
  ホントに時々しか会わないから 不安になちゃったのかなー。
  お兄ちゃんどんまい!!(ちょっとガッカリしてました)
  でもすごく吠えたよって聞いて「きっと守ってたんだよ!」って言ったら
  笑ってました~。
  吠えた後はドヤ顔してたみたいだし~。(笑)

>ままっぴさん♪
  お兄ちゃんの事は大好きなのに、どうしちゃったのかなぁ?
  一緒について行ってあげればよかったかな??^^;
  ロンくんのお兄ちゃんは横浜にいらっしゃるんですね。
  早くロンくんと会えるといいね~。(^O^)
  いつかロンくんが神奈川に来ることがあったら マカロンと会えるといいなー。
  
>ちゅらともえのママさん♪
  たった1泊の弾丸帰省でした~。(>_<)
  でもマカロンは大喜びでした!!ずーーとくっついてストーカーしてました。
  でもなぜかお散歩では.....ちゅらもえちゃんも 姪っ子さんに同じような
  行動したんですね!!なるほど~~ 置いてかれると思ったのかも!!
  大好きなお姉ちゃんでも パパとママも一緒に行きたかったのかな。
  
  
大喜びで迎えてくれたマカロンちゃんに、お兄ちゃんメロメロですね。
お散歩は、パパ・ママって決めているのかな?
お兄ちゃんとお話ししながら散歩したんだね。
マカロンちゃん、のどカラカラになっちゃったでしょ。
>ちぷおたさん♪
  尻尾ってこんなに動くの??ってビックリするくらいフリフリしてました。(^O^)
  大好き~なお兄ちゃんのはずなのに、お散歩は吠えまくったみたい...^^;
  お散歩ってもっとマッタリしたものだと思ってたお兄ちゃんも ビックリ。(笑)
  確かに家に帰って来てからお水 ゴクゴクのんでました~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/341-756b4378