マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ポメロンパンGET♪

2013.06.26 Wed
ポメラニアン と

DSC02326+(1)_convert_20130625182116.jpg 





メロンパン

DSC02321+(1)_convert_20130625181946_convert_20130625182037.jpg


....を 合わせると....




DSC02337+(1)_convert_20130625182157.jpg

          ポメロンパン


カワイイでしょう~
ポメちゃんが、ホイップクリームになって メロンパンにサンドされてます。
大きさがわからないと思うので、マカロンに並んでもらいましょう。
マカロン 食べちゃダメだよ~




違うよ~ 食べちゃダメよ

ガチャポンの「いぬぱん」6種のうちの1つです。
欲しかったんだけど ガチャポン運なさそうなので、オクでGETしました
ママったら こういうのスキなのね~~
だって 可愛いんだもん

<追記です>
お友達が教えてくれました。いぬぱん2(←ココで見れます)が出たそうです。
ポメロンパンは健在です♪良かった~~。^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



v-222(´▽`*)ゝおはよん

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!こんなに小さいポメロンパンだったの?

(゚c_,゚`。)プププッ 可愛いぃ~!!
にゃんだこれ~
可愛いポメロンパン!!!
わたしね?メロンパン食べたことが無いに等しくて・・・(苦手で><)
ポメロンパンなら好きになれそう~
こんなかわいいガチャポンがあるんですか!!
ホイップクリームがリアルで美味しそう~♪
実際に食べられるメロンパンもあったらいいな!
でも可愛すぎて食べられないね^^;
おほ〜 かわいい!
こんな ガチャポンが あるんですね。
でも 狙って なかなか 出ないですよ〜
がっつり ポメちゃんを ゲットなさるなんて すごいですっ
>親ぴ~さん♪
  小さいでしょう~。^^
  こんなおまけみたいな マスコット、大好きなんです。^_^;
  でも マカロンに盗られないようにしないと!!!(笑)

>R!Eさん♪
  R!Eさん メロンパン 苦手なの~? 甘いから??
  ↑のメロンパン「究極のメロンパン」っていうんだけど
  食べながら「どこが究極なのかい?」って突っ込みながら食べました。(笑)
  マカロンやRicoちゃんをはさんだメロンパンがあったら
  相当大きいだろうねっ!!!(#^.^#)

>ぽむままさん♪
  以前、どなたかのブログで見て 気になってたんです。
  ズルして オークションでGETしちゃいました!
  でもポメラニアングッズって少ないですよね~。
  なので 見つけるとついつい欲しくなっちゃって...いい歳して! ^m^

>のんママさん♪
  ガチャポン、絶対ダブるんですよね~!!
  なので ズルしてオークションで買っちゃいました。(^_^;)
  ポメロンパン...キャラクターグッズにならないかなぁ。
  揃えたくなっちゃいます!
  
こんなカワイイ、ガチャポンがあるんだ!!
かわいい!!
欲しい!!
探します!!
可愛いですねー*^^*
ポメラニアンとメロンパン、今までにない組み合わせですねっ!!
ポメロンパン、ネーミングも可愛い♪
「いぬぱん」他の種類も気になります!!調べてみよっと☆
ポメロンパン ほしぃぃ♪ww
美味しそう♪
そりゃ マカロンちゃんじゃなくても
うまうまに みえちゃうよっ(^^)
でも かわいすぎちゃって
食べれないねっ!
ひひっ♪可愛い!!
ポメロンパンかー。他に色違いとかあのかな?
モフホワな所が、良くできてますねー。
パン屋さんに売ってたら、絶対買うー!
でも、リアル過ぎたら食べられないかもぉ!
panyamiさんは、面白い物見つけるの上手ー!
ガチャポンあったらやってみます!
ガチャポンで、こんなかわいいのがゲットできるんですね。
ポメロンパンってネーミングもかわいいです。
他にはどんな犬パンがあるんでしょうか。
気になりますねぇ~
>ちぷおたさん♪
  私もお友達のブログで見て 知ったんですよ~。
  子供が小さい頃は よくガチャガチャしましたが
  最近は機械がおいてあっても よく見てなかったです!!
  どこかにあるといいですね~~。^^

>苺もなかさん♪
  ホント ポメとメロンパンって結びつかなかったぁ~。
  こんなキャラクターグッズがあったら 買っちゃいそう♪
  いぬぱん 他のも見ましたか?ホットドッグカワイイですよね。

>ままっぴさん♪
  カワイイでしょ!!?(^O^)
  ちっちゃいけど、メロンパンの皮の感じとか
  ホイップクリームのふんわり感がよく出来てるの~♪
  パン屋さんでも売ってほしいなっ!!

>サトさん♪
  カワイイですよね~~。
  他の色もあればいいのにねー。
  カスタードクリーム入った ポメロンパン(クリーム)とか
  オレンジクリーム入りの ポメロンパン(オレンジ)とかいいね♪
  どれも美味しそう~~(ん?)
  ポメちゃんグッズは少ないから、あったらつい欲しくなっちゃいます!!

>ポンママさん♪
  ガチャポン 最近のは凝ってますよね!!
  子供が幼少の頃は よくカードのガチャポンやりました!!^^
  いぬぱん 全部で6種類あるんですよ。
  でもポメちゃんが 一番可愛かったです~~。(^O^)
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/343-75fc9c35