マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ジーンズばかりの毎日....

2012.04.18 Wed
マカロンが来てから、何足ストッキングをダメにしたかしら?
足にまとわりつかれると 爪で引っかかれて電線していたり
ストッキングの上からもこもこソックスを履いてると それを脱がそうとして一緒にストッキングをカミカミ。
気がつくとつま先が破れてたり.....(T_T)

お仕事に行く時はスカート派なのですが
家では 最近はもっぱらジーンズ派になってしまいました!!
帰ってきたらすぐにGパンに着替えて 家でもお散歩もジーンズで。

それでも裾にジャレてかみかみしてくるのには、ホントに困っちゃいます。

DSC00590_convert_20120418183915.jpg
          あそんでくだしゃい!!

はいはい あなたは何でもおもちゃに見えるんですよね!!
Gパンもストッキングもね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



真っ白フワフワであんよがシュッとしててマカロンちゃん可愛いー♪
おイタしても怒れないなぁー(*´ェ`*)
でもpanyamiさんの身になったら
そうも言ってられませんね(汗)

赤ちゃんの時は仕方ないかぁ
早く大きくなってほしいような
このまま赤ちゃんでいてほしいような
うーん、複雑ですねぇ
私的にはマカロンちゃんのイタズラ話に毎回たのしませていただいてるんですが♪
お転婆マカロンを可愛いなんて♪ありがとうございます~。(^O^)
でもホントに毎日おイタばかりで、ストッキングだけじゃなく
お洋服もカミカミされて 伸びちゃったり~~。(>_<)

大きくなったら 聞き分けがよくなるんでしょうか?
このまま大きくなったら すごい極悪わんこになっちゃうかもです。
あとで「パピーの頃はすごかったのに、今はいい仔だね」って言えるようになりたいものです~~。(#^.^#)
ストッキングやられるの困りますよね~(>_<)
私はあんまり履かないので、被害は少なかったですが、靴下は未だにカミカミされて穴があいたりします(T_T)
それでもマカロンちゃんぐらいの時期と比べたらだいぶマシになりましたよ。
マカロンちゃんはまだまだ好奇心の塊なんでしょうね~( ´艸`)

そんな可愛いお顔で遊んで?ってされると怒れないですね(●´∀`●)
こんにちは

先日、子供の卒業・入学式で、何年ぶりかでストッキングを履きました
やっぱり、カミカミしてましたよ。

マカロンちゃん、ママが大好きだからイタズラするんですよ。
panyamiさん! あなたは偉い!!

マカロンちゃんのような、おチビちゃんがいるのに
スカートで・・・
しかも、ストッキングはいていたなんて。

自慢じゃないけど、私なんか家にいる時は、ジーンズもしくは
ジャージ!
これっきゃないでしょ。

ポンなんか、仕事ではいてきた靴下を脱いだ途端、すばやくくわえて逃走。
で、その靴下をブンブン振り回す・・・
ストッキングは1回限りの使い捨てになるので、はけません・・・
やっぱりかいとクンもカミカミするんですね~。
靴下はなぜか夫の(臭そうなのに^^)が好きみたいです。
ダメ―って追っかけると余計にカミカミする気がしますね。

あー「好奇心の塊」っていい言葉だわ。(^_^;)
そう思えばしょうがないって我慢できるかもです。
sachiさん ありがとうです!!
ストッキングって どこかそこはかとない(?)魅力があるんでしょうね♪
カミカミの感触が余程いいのでしょうか。(^_^;)

そういえばスリッパも好きですね~。
もうお高いスリッパは買えませんね!!
きゃ♪褒められちゃった!!?
うちは娘もストッキングを履くので、お洗濯物にストッキングがいっぱい。
取り込むときに さっと隠すのが上手になりました♪

私も今は 家ではジーンズですが
夏になったら生足で 引っかかれないか今から心配してます~。
お散歩行ったりして焼けるから 夏もジーンズがいいのでしょうか?

あはは...ポン様も靴下咥えて逃亡するんですね!
想像して笑いそうになりました。ヽ(^o^)丿
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/35-a3550508