マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 海岸をお散歩♪

2013.07.24 Wed
初の海水浴は失敗に終わったかたまっちゃったマカロンたん。
気を取り直して、お散歩をしました。

<夕方散歩編>
DSC07618+(1)_convert_20130723202432.jpg
波の方に行きたがらないマカロン


DSC07614+(1)_convert_20130723202337.jpg
芝生の方を歩こうね  ここならグイグイ...陸地ならまかせてだね!!


DSC07626+(1)_convert_20130723202513.jpg
うみより こっちのほうがいいの~
良かった....ご機嫌な笑顔になりました


DSC07632_convert_20130723202558.jpg
気がついたら夕日の落ちるところでした。
マカロン お疲れさま~。

                       

そして次の日の朝...早起きしてお散歩しました。
<朝散歩編>
DSC02661_convert_20130723202658.jpg


DSC02721+(1)_convert_20130723204008.jpg
わ~~い   1晩たったら砂浜も平気になってました


  海岸ではお決まりのリードを咥えてガウガウ
  DSC02705+(1)_convert_20130723203149.jpg
          楽しいね~
          DSC02676+(1)_convert_20130723202832.jpg



DSC02677+(1)_convert_20130723202900.jpg
なみのおとも もうこわくないよ~~


            こんな海に続く小さな川もジャンプ~
             DSC02694+(1)_convert_20130723203021.jpg

DSC02692+(1)_convert_20130723203057.jpg
これもある意味飛行犬!!?(笑)


DSC07677+(1)_convert_20130723203702.jpg
きもちよかったです~~


DSC02727+(1)_convert_20130723203428.jpg
「海とマカロン」だね~~



「マカロン~ こっち向いて ぷるっぷる~♪」
DSC07702+(1)_convert_20130723203844.jpg
パパが写真を撮る時に、おもしろい声を出すのでママとマカロンはゲラゲラ笑ってます!
一時は海嫌いになったら困るなぁと思ったけど、楽しそうにお散歩してくれて良かった
また海に来ようね~~。


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



一晩ネンネしたら 前日のこと忘れたかな?(笑)
朝のお散歩 元気いっぱいできましたね^^
素晴らしいジャンプまで披露してくれて ありがとう~♪
今度海に行ったら バッチリ泳げるといいね~^^

マカロンちゃんの笑顔 最高ですね!!
キラキラな笑顔~
いつか海でちゃぷちゃぷできるといいね!

ママの笑顔も見てみたいなぁ~(笑)
南国みたいな景色ですよね(*^^*)

マカロンちゃんは楽しそうにお散歩してますよね(*^^*)
川をジャーンプして元気いっぱい♪
慣れれば海にも入れるようになるかもしれませんね(*^^*)
エイトは一度泳がせてみたいなぁ(^w^)
こんにちは~(=^・・^=)

陸地だと笑顔全開のマカロンちゃんですね。
そして、元気・元気!
岩場もピョンピョン飛び越えてすごいね。
写真を撮るときはうちも一緒で、目線を貰おうと必死ですよ。
周りで見ていたら滑稽なんでしょうけどね。

プレゼント企画の抽選は週末を予定してますので、もうしばらくお待ちくださいネ。
夕日が素敵で、リゾート地みたいですね(*^▽^*)
朝の海でのお散歩も気持ちいいですよねー♪
マカロンちゃん ピンクのお洋服が似合ってますね^^
海をバッグに撮影、ポージングもバッチリでアイドルみたいだよ~♪
楽しそうな 表情が たくさん 出ましたねっ。
砂浜 の おサンポ も 楽しいよね!
元気いっぱい の ジャンプ も きまってる〜 すごいなぁ。
のんさま だったら 確実に 落下です…
>ぽむままさん♪
  当日の夕方のお散歩では波を見るのも嫌がっていたのに~。
  単純なマカロンでよかったー。(笑)
  うふふ...後から思ったら、海でウマウマあげればよかったかなぁ?
  食いしん坊は喜んで海に入ったかも。(^_^;)
  
>R!Eさん♪
  Ricoちゃんみたいに、ミニミニプールから慣らさないとダメね。
  またいつか挑戦してみたいです。^^
  パパの変な声で大笑い!マカロンもウケてたみたい!!(笑)

>pomenanaさん♪
  同じ場所でも夕方と朝とでは景色が違いますよね~。
  マカロンは水中より陸上がいいみたいです!
  エイトくんは水陸両用で(笑)いけそう~!!
  泳ぐところ見てみたいなぁ♪

>アビィのママさん♪
  陸地だとのびのびすごく嬉しそうで、やっぱり海は嫌なんだなーって
  ちょっぴりあきらめました。^^;
  あはは...アビィちゃんちも写真撮る時変な音 出しちゃいますか??(笑)
  他に人がいたら恥ずかしいですよねっ!!(^_^;)
  大抽選会!参加させて頂きありがとうございます。楽しみ~♪

>苺もなかさん♪
  同じ場所でも夕方と朝だと違う所みたいですよね!
  でもやっぱり朝の方が潮が引いて歩きやすかったです!!
  ピンク似合ってますか?ありがとうございます。^^
  この日はノリノリでモデルさん 頑張ってくれました♪

>のんママさん♪
  前日の海の時とでは表情が全然違いますよね。
  よっぽど嫌だったんだわ~~。
  陸地では元気いっぱい!!
  ジャンプもちょっぴり重そうだけど飛んでました~。(笑)
  
わーー、お泊りですね。
マカロン一家、アクティブだわ~
そして海!!
マカロンちゃん気に入ったかしら?
ワンコはみんな海が好き!!と思ったけど、そうでもなかった(笑)
ちなみに我が家のニコちゃんも、海は苦手です。
砂浜では砂をなめまくり(^_^;)
気が気ではなかったです。
さーて、次はどこへお出かけかな?
マカロンちゃん、とっても楽しそう。
きっと海に慣れてきたんですね。
かわいいお洋服着て、
まさしく夏のお嬢さんですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
>せつこさん♪
  子供が小さい頃を思い出して、海に行ってみました~~。
  でもマカロンにはちょっと迷惑??(笑)
  結局いつものお散歩が一番喜んだという.....^^;
  ニコちゃんも海は苦手って聞いて ちょっと安心しました。
  わんこがみんな犬かきで泳ぐわけではないのね~~。
  でもいつか 泳いでる姿を見てみたい気もしますねっ♪

>ポンママさん♪
  1番寝たら、あの嫌だった海岸を忘れたのでしょうか?(笑)
  次の日は楽しそうにお散歩してくれて 安心しました!!
  うふふ...夏のお転婆娘ですよ~~!!(#^.^#)
マカロンちゃん、こんにちワン♪
夏をエンジョイしてますね。
なになに、海水浴はダメだったって。
まっ、愛も、丘サーファーってやつですよ。
落とし穴掘ったり~。オイオイ
やっぱり、お散歩の方が楽しかったね。(^_-)-☆
マカロンちゃん、海に慣れたんですね。
犬飼いは憧れますよね。
砂浜を愛犬と走る姿。
実現できて羨ましいわ。
>愛ちゃん♪
  夏だよね~~♪
  えっ?!愛ちゃん 丘サーファーだったのね~。^^
  愛ちゃんがビキニを着て、海岸を歩く姿を想像しちゃった!!
  あはは...落とし穴掘りたくなるよね~~。(笑)
  砂浜のお散歩は楽しかったです~。

>ちぷおたさん♪
  前の日は嫌がっていたのに、朝になったら海岸も平気でした~。
  でもマカロンの犬かき姿は見れそうにありません。
  ママに似てかなづちになっちゃったのかも~~。^^;
  走るのならおまかせですっ!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/357-80fd3179