マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お祭り娘とマカロンのお仕事♪

2013.07.27 Sat
先日(24日)月に1度のサロンでシャンプーに行ってきました。

あまりにも暑いので、少しお腹とかお尻とか短くした方がいいのかな?って
迷って迷って....結局 いつものお尻部分カットだけにしました。
サマーカットとか憧れるんですが、やっとポメラニアンっぽくなってきたので
もう少しこのモフモフを楽しみたいなと思って....。
なのでまた変わり映えしない姿です。

  DSC07885_convert_20130727220057.jpg
 サロンで撮って頂いたお写真  お祭り娘、よく似合ってますよね!!


   そして今日のマカロン...毎日暑くて グダグダしてます....
   DSC07868+(1)_convert_20130727215637.jpg
   ふ~う あついなぁ。


DSC07872_convert_20130727215733.jpg
おひるねしようかな?


DSC07874+(1)_convert_20130727215815.jpg
おなか なでてもいいですよ

マカロンはいいなぁ~。
毎日が夏休みなんだもん。
でもこれがマカロンのお仕事なんだね。
そうやって みんなを癒してくれてるんだね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きゃわいい~~~
このおなかみせてコロンってする表情
たまらんよね~
わたしお腹なでるどころか
ちゅっちゅしちゃうもん(笑)

手ぬぐいも良く似合ってるよん♪
マカロンちゃん トリミングお疲れさま~☆
うちは 妹にサマーカットにしろって
ことごとく言われてるんですが(^_^;)
もし 伸びなくなったら…って考えると
怖くてなかなかできません( >Д<;)
私がフワフワの方が好きっていうのもあるんですけどね(´▽`)

お祭り娘メッチャ可愛いですね~♡
こんなに可愛い子が お店番してたら
もぅ全部買っちゃうっ(//∇//)

かいと も毎日グダグダしてます~(;´д`)
一日中クーラー付けっぱなしで 快適なはずなんですけどねぇ…
でも、かいと はマカロンちゃんみたいにあんまりゴロンしないから してくれるマカロンちゃんが羨ましいなぁ(´ω`)
暑くてイライラして ガウガウはしてくれるんですけどね~( ̄▽ ̄;)ハハ…
可愛いお祭り娘だことっ!(#^_^#)
お写真撮ってもらえるなんていいですね~!
いい記念になりますね(^_-)
そうそう!私も毎日二匹に癒されてますよ~(*^_^*)
いてくれるだけで私たちを癒やしてくれる、ワンコは偉大な存在ですね。
うちも、短くしようかな~と思いつつ、出来ません・・・
お腹とお尻だけでも、スッキリしますよね。

サロンで、こういう写真撮ってくれると楽しいですね。
マカロンちゃん、祭り堪能!!
マカロンちゃん トリミング お疲れ様!
私は やっぱり ポメちゃんは ポメちゃんらしく もふもふ が いい!って
のんさま も 一度も カットしたこと ないです。
カットしちゃうと 毛質が 変わったり はえてこなく なる子 も いるみたいだし…
へそ天で 気持ち良さそうだねっ。
わたくし シモンが 消えて なくなるまで 喜んで なでなでさせて いただきますよ!
毎日の 夏休みを 満喫してね〜 えへへ
かわいい~。
ポメちゃんのふわふわしたとこ、憧れます。
なんてたってニコルはスムース。
いっつも代わり映えしません(笑)

それにしても暑いね。
お散歩が自由に行けなくって、つまらないね。
専ら、朝か夜。
早く涼しくなって、いろんな公園にいきたいですね。
>R!Eさん♪
  こういうポーズって、本当に安心しきってる姿だよね♪
  そう思うと可愛くて可愛くて~~~。^^
  あはは...お腹にちゅっちゅ 私もするよ~~(笑)ほぼヘンタイ?
  
>sachiさん♪
  サマーカット、切ってもまた元に戻るならいいんですけどね~~。
  やっぱり躊躇しちゃいますよね。
  かいとくんの走ってる時のさらふわのロン毛に憧れてるんです~!
  お祭り娘....妙に似合ってますよね!!?
  人間だったらお神輿かついじゃいそう。やっぱりお転婆娘だからなぁ。
  毎日暑いけど、かいとくん あんまりごろんってしないのね~。
  お行儀がいいのね!!
  かいとくんがイライラしてガウガウしてもぜ~んぜん可愛いから
  かえって癒されちゃうわ~♪

>ぽむままさん♪
  こういう写真ってなかなか家では撮れないですもんね。
  月に一度のお楽しみになっています!!
  毎日癒してくれる可愛いわんこに感謝ですよね♪
  1日に何回「可愛い~」って言ってるかわかりませんっ!(笑)
  ホント親バカです~~~。^^;
  
トリミングお疲れ様です♪
うちも、カットはできない派なのであまり変わり映えしませんw
お祭り娘、すっごくかわいい!!
こういうサービスしてくれるのも嬉しいですね^^
へそ天で甘えてくれて、あ~癒されるぅ☆
>?さん♪
  ポメは短くしたら、きっと違うわんちゃんみたいになりますよね!
  戻るのにどれくらい(時間)かかるのかなぁ?
  サロンでは前日まで予約のお客さんには写真を撮ってくれます。
  行きはじめてから約1年...写真もたまりました♪

>のんママさん♪
  真夏でも毛皮のコートを着てると思うと暑いけど
  それが暑さ避けになってるという話も聞きますね。
  カットして戻らなくなるのは困るな~~。^^;
  のんさまもヘソ天しますか??
  マカロンはこの「なでていいよー」の時だけしてくれます。^^
  ネンネの時のヘソ天はまだ1度も見た事ないんです~~。(見たいな)
  え!!?シモンが消えちゃうまでナデナデ...超VIP待遇だわ~
  罰が当たっちゃう~~(^_^;)

>せつこさん♪
  スムースのわんちゃんは夏のイメージですね!!
  シャンプーの後のドライもすぐに終わって羨ましい~。
  いつもツヤツヤぴっかぴかのニコちゃん おしゃれさんですよね♪
  本当に 毎日暑くて日中はお外に出れません!!
  昨日お出かけしたんですが、車の中もクーラーがきくまでは
  灼熱地獄ですもん~~。
  早く涼しくなってほしいですねっ。^^

>さくひなママさん♪
  さくひなちゃんも カットしない派なんですね~。
  それだとトリミング前と後 あんまり変わらないですよね!!
  でも触った感じとか香りとか...やっぱりプロは違いますよね~。
  サロンに行った2~3日は触りまくっちゃいます♪
  わんこにはホントに癒されますね。元気の素です♪
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/359-0881ba8d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。