マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup やっと夏休み~

2013.08.09 Fri
すっかり間があいてしまいました。
夏風邪の治りもイマイチ、ネタもなく仕事も忙しくしておりましたが
やった~~やっと夏休みです~
休み中も忙しくはありますが、元気に過ごせるといいなぁ。

                        

マカロンは相変わらず元気いっぱいです。
毎日あまりの猛暑なので、クーラーの効いた部屋の中で
うきゃ~と走り回ったりしています

そして夏らしく浴衣を着てみたのですが、前から見るとまるで裸!!
ポメちゃんって損ですね~~。


はだかじゃないですよ

後ろから見ると.....

先日暑中見舞いのご挨拶をしたのですが
早くももう残暑見舞いの時期になってしまいました。


ママったら てぬきブログですね~~

まだまだ暑い日は続きますが、夏バテしないように過ごしてね~。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンままさん お疲れ様でした!!
夏休みは 新盆とかあるんですよね。
暑いので お体に気を付けてくださいね~
マカロンちゃんの浴衣姿 可愛い~^^
よく似合ってますよ♪

うちもあまりの暑さで クーラーのきいた部屋から出られませ~ん^^;
お互い 夏バテしないように気を付けましょうね^^
マカロンちゃん、残暑見舞いありがとうね~。
明日は、今年一番の暑さになるとか。
体調をこわさないようにね。
ゆかた、涼しげですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
マカロンちゃんの浴衣姿、とってもかわいいです。
見返り美人ですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
毎日、本当に暑いですね。
体調管理、気をつけましょうね。
夏休みバンザイ!!
これだけ暑いと、冷房の効いた部屋でワンコとゴロゴロが最高の夏休みです。

そうそう!!
せっかく、オシャレしても写らないのね。
角度が大切なのね。
マカロンちゃん、ステキなモデル姿ありがとう。
かわいいね!!
マカロンちゃん浴衣とっても似合いますね^^
あははっ 前から見ると立派なモフモフで浴衣が見えませんねw
でもとっても涼しげで、目の保養をさせていただきました☆
浴衣かわいいね~
毛がもふもふでいいなぁ~

うちもクーラーのお部屋で
走り回ってますよ。
夕方の散歩も暑くて危険だもの・・・
こんにちは。あんまりにも暑いので、お家でのんびり過ごしています。
マカロンちゃんピンクの浴衣がとってもかわいい。lovely(^o^)
ぽめちゃんってせっかくかわいいお洋服を着せても、写真を見るとぜんぜん写ってなかったりすることが、多いですよね。特に襟まわりとか…
こべるはキャミが多いです。なんかむちっとしてたまらないんですよ。

ではでは暑い毎日ですが、マカロンちゃんも元気に過ごしてくださいね。
マカロンちゃん、ゆかた可愛い~e-328
女の子って感じで、すごくいいねぇ。
ゆかた着て、お祭りに行くのかな?
んまぁ〜 かわいらしい浴衣姿♪
お似合いです〜
でも暑すぎて、お出かけできないのが残念ですね…っ

夏風邪、しつこいです〜(・・;) まだゲホゲホしてます。 咳が…。
マカロンままさんもお大事に。。。
>ぽむままさん♪
  いくつになっても(!)夏休みは嬉しいものです♪
  でも今年の夏休みはちょっと忙しいかな...。
  マカロンにはお留守番頑張ってもらって、いい仔でいてくれるかなー。
  せっかくの浴衣姿だけど、けっこう暑そうなんですよね。
  クール素材の浴衣が欲しいわ♪
  ぽむままさんも夏バテに気をつけてお過ごしくださいね~~。

>愛ちゃん♪
  この何日か本当に殺人的(?)暑さだよね~~。
  愛ちゃんは夏バテしてないかな?
  涼しい秋が待ち遠しいですね~~。^^
  
>ポンママさん♪
  ポン様家のみなさんも元気にお過ごしですか?
  夏バテしていませんか~?
  浴衣を着てお出かけしたけど、暑くて全然ダメ!!
  早く涼しくならないかなぁ~~。

>ちぷおたさん♪
  いくつになっても夏休みは嬉しいです!!
  クーラーをつけてると、冷たい風の来る場所をちゃんと知っていて
  移動しながらお昼寝してるから不思議♪
  ポメちゃんのもふもふ...可愛いけどお洋服が見えなくなっちゃう。^^;
  後ろからが一番かなっ。(^^)v

>さくひなママさん♪
  浴衣って実はそんなに涼しくなさそうですよね。
  なのでまだ浴衣でお出かけができてなくって....(^_^;)
  お出かけした折には後ろ姿ばかりを見せなくちゃ!(笑)

>R!Eさん♪
  毎日猛暑続きで、おでかけができないよね~~。
  部屋の中でも(クーラーの風のあたる)涼しい場所を探して
  よくお昼寝をしています!!
  体力使わないから おやつのあげ過ぎに注意しないと。(^_^;)
  夏バテならぬ夏太りに注意しなくちゃ~~。

>こべるママさん♪
  せっかくの浴衣、後ろから見ないと「?」って感じですよね。
  写真は正面からとっちゃダメですね。(笑)
  夏はキャミがカワイイですよね♪
  こべるちゃんはピンクが似合うなぁといつも思ってます。^^
  今朝はパパが早朝散歩で相模原公園に行ってきました。
  帰る頃にはもう暑くなっていたようです。やれやれ....

>ランマロンままさん♪
  わんこの浴衣姿って可愛いですよね~。
  人間みたいに着付けとかできなくても簡単に着れるからいいなぁ♪
  毎日暑くて浴衣でお出かけしてないの。
  どこかお出かけしたいなぁ~~。

>小梅ママさん♪
  そうなんです...浴衣って意外と涼しくなさそうで
  お外にはまだ着せてお出かけしてないの~~。
  夏風邪...私も咳が残っていて、時々酷く咳き込みます。
  このまま治らなかったらもはや夏風邪じゃないなーなんて思ったりして。
  小梅ママさんもどうぞお大事に~。
  早くよくなるようにお互い気をつけましょうね。
  
  
  
浴衣可愛いー!
マカロンちゃん、とっても素敵!
上手にポーズも決まってるねっ!
そうそう!お胸毛って普段はモフモフしてて可愛いいんだけど、せっかくのお洋服が隠れちゃうのよねー
お洋服の周りからボフッとでる毛も可愛いんだけどねっ(≧∇≦)

マカロンちゃんお留守番なんですね
ママさん凄く心配だろうなぁ
でもきっと楽しくお友達と遊んでますよ!
マカロンちゃんお利口さんだもんねっ!頑張れー!
>サトさん♪
  えへへ...ホントはこの浴衣、ちょっと小さくてピツピツなの。(笑)
  試着しないで適当に買うとだめだなぁ。
  ポメのモフ毛はやっぱりお洋服で隠さない方がいいのかな。
  モフ毛を活かすようなデザイン(どんな?)のお洋服もあるといいな。
  お留守番してもらってる間...へたれのママは、なるべく忙しくして
  考えないようにしていました。^^;
  マカロンの事、考えたら会いたくなるし 考えても会えないんだし...
  弱虫のママですよね~~。(;O;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/365-cd531550