マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ツボった たまごちゃん♪

2012.04.20 Fri
皆さんのブログでよく見かけるわんこおもちゃの「たまごちゃん」です。
スーパーで見かけて いろんな色があって可愛かったので買ってみました。

DSC00661_convert_20120420204750.jpg
     オレンジ色のたまごちゃんです

大きさも咥えやすく、押すと音も出て喜ぶかと思ったら
マカロンは最初ガウガウやっていました

DSC00651_convert_20120420205006.jpg
     あやしいたまごはどこでしゅか~?

ちょっと触って音が「ぴーっ」って出ると ビクッとして逃げたり
DSC00645_convert_20120420204830.jpg
     こんなたまごはこらしめてやるでしゅ~

怖がってるようなのにすごく気になるみたいで、追っかけたり咥えたりの繰り返しですDSC00657_convert_20120420204921.jpg
   つかまえまちた!!やっつけてるところでしゅ

他のおもちゃはほとんど一緒に遊んでーと持ってきて
引っ張りっこや 投げてあげて持ってこい遊びをするのですが、これだと一人で走り回って遊んでいます。
どこがツボなのかな??しばらくは楽できそうです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちにもピンクのたまごちゃんありますよ~♪
でも、かいとはほとんど…て言うか全く遊んでくれません(>_<)
色んな種類があって可愛いので揃えたかったんですけどね~(T-T)
マカロンちゃんはお気に入りになってくれそうで羨ましいです♡
かいとクンちにはピンクのたまごちゃんがあるんですね~。
ホント 何がツボでこんなに楽しんでくれてるのかわからないんですよ。
最初の日はこれで 1時間くらい...いじっては逃げを繰り返し
ずっと遊んでいて 見ていてお腹かかえてわらっちゃいました♪
新しいおもちゃを買う時も、何が喜ぶのか読めないのが「賭け」みたいですね。(^_^;)
家にあるタマゴちゃんとは
違うタイプだー
このタマゴちゃん、くわえやすそうで良いですねー♪
マカロンちゃんも気に入ったご様子。
甘夏もタマゴちゃんはあまり壊さずに遊べています。
「あまり」というのがポイントですが。(笑)
私も久々にタマゴちゃん買って来ようかなー?
いろんなタイプのタマゴちゃんがあるんですね♪
そうなんです...すごくくわえやすそうです。
他のおもちゃは 「ちょーだい」って言っても離さないのに
タマゴちゃんは つるんと口から離してくれます。

あはは....「あまり」壊さないってわかる~!!
一緒に買った かじる棒と紐がついたおもちゃは
遊びだして30分で破壊されちゃいました。(>_<)
たまごちゃん可愛い❤(^^ゞ
へー。色々揃えて並べても可愛い感じ(*'-'*)
並べたら、順番にガウガウ?(笑)

うさぎには、そういう遊びはないから…(^^;
齧り木を取りつけて、
ひたすらガリガリと齧ってます。
ものすごく、うるさいんですけどねー。(~~;)
歯が伸びるので、齧らなきゃいけないんですけど
遊びと言うより、健康器具なのかな?(笑)

マカロンちゃん、ちょっと大きくなった?(*^_^*)
では、また来ますね。おやすみなさい☆
こんばんは。いつもホントにありがとうね♪

マカロンも齧り木をガリガリするの~。
そのクズを食べちゃうんだよ。(次の日のうんPがカスカスしててビックリだよ)
卯吉クンのガリガリしてるとこ、見てみたいなぁ♪
ウサギちゃん用の 木でできたおもちゃとかあったら可愛いのにね。
でも気付いたら 齧られてないかも...(>_<)

マカロン、大きくなりました。
うちに来た時の倍くらいになったよ。
このくらいの成犬ポメちゃんもいるくらい...やっぱり飼い主に似て
デカ女かも~~~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/37-1c0fa5f3


