マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup よるさんぽ♪

2013.08.19 Mon
最近年のせいか時の経つのがとても早く感じます。
8月に入ったと思っていたら、いつの間にかもう後半。

でも暑いのは一緒。
夕方のお散歩はまだ暑いので、日が落ちるくらいの時間にお散歩です。

あれ?マカロンどこにいるの?

えへへ...ここですよ~~



DSC08005+(1)_convert_20130819210248.jpg
昼間はちびっこ達が遊んでる公園の遊具です。
いつも羨ましそうに見てるマカロン
この時間は誰もいなくて、ちょっとだけ乗って見れて良かったね。



夏至の頃から思うと 少し日も短くなってきた感じ。
ちょっとゆっくりお散歩してたらもう暗くなってきちゃった。
DSC08012+(1)_convert_20130819210403.jpg
秋が待ち遠しいですね....。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お帰りなさい!!
マカロンちゃん、良い子でお留守番していたんですね。
暑いから、早朝と夜散歩になっちゃいますね。
日が落ちるの早くなったけど、まだまだ暑い!!
いつまで続くんでしょうか・・・
マカロンママさん、おかえりなさいー^^
マカロンちゃんお留守番お疲れ様でした☆

まだまだ暑い日が続きそうですね~><。
うちもお散歩は日が暮れてからです。
お出かけもなかなか出来ないし・・・
日中は外に出たくないので、おうちに引きこもってます(笑)
まだ残暑きびしいね~
秋待ち遠しい~

やっぱり遊具興味あるのかなぁ
Ricoも興味津々でみている?みたいだけど
お子ちゃまがいるとワンワンうるさいので
素通りですよ

夜の公園ならいけるかもね!
>ちぷおたさん♪
  ただいまで~す。
  この夏の試練(お留守番)を乗り越えて、今はのんびりしてま~す。
  夕暮れ散歩は 日焼けを気にしないで行けるのはいいけど
  主婦にとっては忙しい時間で なんだか慌ただしいんですよね。
  早く涼しくなってゆっくりお散歩したいですね!!

>苺もなかさん♪
  ただいま~~っ!!
  マカロンには頑張ってもらいました~~。^^
  もなクンも日が落ちてからのお散歩なんですね~。
  わんこにとっては歩ければいつでもいいのでしょうが
  暗いと拾い食いとかも気がつかないことがあるからちょっとコワイです。
  相変わらずパクっとしちゃうことあるんです...(涙)
  早く涼しくなってほしいですね~~。^^

>R!Eさん♪
  猛暑のピークもそろそろ過ぎるみたいだから
  少しは過ごしやすくなるかなぁ~?
  Ricoちゃんも公園の遊具に興味持ってるのね。
  マカロンなんて立ち上がって(笑)行こうとするよ~。
  うちも子供が嫌いなくせに「人間だったらなぁ~」って思って
  遊ぼうとしてるような気がしてならない。(^_^;)
  この日はちょっとだけ乗せてあげたら嬉しそうでした!!  
マカロンちゃん、こんにちワン♪
お散歩、こう、暑くちゃね~。
よるさんぽか、そうちょうさんぽかになっちゃうよね。
でも、家族と行くお散歩が、やっぱり楽しいよね。
お泊り頑張ったんだもんね~。

ホント、時が経つのって早いですよ。
暑い暑いといってるうちにもう8月も20日を過ぎてしまったんですもの。
先日川の近くに行ったら赤とんぼがたくさん飛んでいました。
夕方の日差しは秋らしくなってきているような気がします。
あともう少しでこの猛暑も落ち着きますよね、きっと。
夜散歩、早朝散歩…なんとか乗り切りましょうね。
>愛ちゃん♪
  お泊り頑張ったって言ってくれてありがと~♪
  ペットホテルのお散歩も楽しかったけど、やっぱりお家の近くを
  「警備」するのがお仕事って思ってるみたいです~(笑)
  夜のお散歩...あと少し!って思ってがんばりまーす!!

>mayuさん♪
  お子さんがお家にいると夏休みって長くないですか?(笑)
  我が家は季節感もなくあっとう間に時が経ちます...(^_^;)
  わ~ もう赤とんぼですか??季節は確実に動いていますね♪
  早く涼しいお散歩TIMEが過ごせる季節になるといいですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/370-dc471fd9