マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お気に入りのおもちゃ♪

2013.08.21 Wed
先週、パパさんの実家に帰省してる時
留守の我が家にお兄ちゃんが立ち寄ったそうです。
会えなかったけどその時にマカロンにおもちゃのお土産を置いていってくれました。

このピンクの獲物的鳥さんのおもちゃです。
もう既に目がない~~!!(笑)


頭とお尻の所を押すと「キュー♪」って鳴ります!


なんでも選んだ理由は 靴下の好きなマカロンが好きそうな
ぺランとした感じだからだそうです....
確かにいつもお兄ちゃんが帰ってくると、靴下を盗んでは咥えてるもんね


もうすっかり目が取れてる所を見ると、本犬 かなり気に入ってる様子です。
お兄ちゃん ありがとね~~。

DSC08027+(1)_convert_20130821225605.jpg
とりさん つかまえました~~   鳥さん「きゅー...」


DSC08022+(1)_convert_20130821225529.jpg
とりさんもいいけど やっぱりくつしたがいいな~
だって!!!(笑)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
爆睡マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん 優しいお兄ちゃんがいていいですね~^^
なんだかおもしろそうなおもちゃですね。
たしかに ぺろ~んとしたところが靴下みたい!
さすがお兄ちゃんですね~
マカロンちゃんのことよくわかってますね^^
大好きなお兄ちゃんからのオモチャ、良かったね~マカロンちゃん^^
でも一番嬉しいのはやっぱりお兄ちゃんに会えることかな~?
それまではオモチャで我慢だね^^;
マカロンちゃんの靴下の次に好きそうなオモチャ(笑)をプレゼントしてくれるなんて、優しいお兄ちゃんですね~(^ー^)
マカロンちゃん、良かったね~♪

マカロンちゃん、今回はお兄ちゃんに会えなくて残念だったけど、次はたくさん遊んでもらえるといいねo(^o^)o
やっぱりあちらこちら
負傷しちゃうよね~おもちゃ

その目はマカロンちゃんがたべちゃったとかではないよね?
ふと昨年、Ricoがボタンを呑みこんだことを
思い出しちゃったよ~
お兄ちゃん、マカロンちゃんのためにってマカロンちゃんがかわいくて仕方ないんですね。
マカロンちゃん、皆さんから愛されてますね。
確かに靴下っぽいおもちゃですね。
マカロンちゃん気に入って良かったですよね。
でもやっぱりお兄ちゃんの香りの着いた靴下の方がいいかな?(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが!おにぃちゃん!
マカロンちゃんの好みを熟知してますねっ!
うん!これは楽しそう!甘夏もきっと夢中になるなっ!
マカロンちゃんの事を考えながら買ってくれたんでしょうねー
優しいなぁー♪
うちのおにぃに飲ませるので、マカロンちゃんおにぃちゃんの爪の垢、送ってもらえませんか?
あははっ 分かる 分かる!
ぺらんとして くたくたな おもちゃって
体の ちいちゃな ポメちゃんには ぴったり ですよね。
これ きっと のんさま も 好きだと 思うっ ← どうでも いい
靴下ちっくな ニオイが あれば 更に お気に入りかな〜 えへへ
おめめがないって所に爆笑してしまいましたw
ひなも、目をとるの好きなんです( ; ̄3 ̄)
マカロンちゃん愛されてる~~
優しいお兄ちゃんがいていいなぁ♪
マカロンちゃん、大好きなお兄ちゃんと遊べなくて残念でしたね。
お土産にお兄ちゃんのニオイが残っていたかな?
うれしいお土産、よかったね。
お兄ちゃんには会えなかったけど、お土産よかったね。
おもちゃ、お兄ちゃんのにおいがしたかなぁ~。
ありっ、もう、オメメがないなんて・・・・・。((●≧艸≦)プププッ
>ぽむままさん♪
  お兄ちゃん、なんで誰もいない時にきたの~って
  マカロンが言いそうです。(笑)
  このおもちゃ、スポンジみたいなものが全く入ってなくて
  ぬいぐるみ感ゼロ。(爆)ホントに獲物みたいです。
  なのにとっても気に入ってるマカロンの好みって変なの~~。(^_^;)

>ゆったんさん♪
  お兄ちゃんとはお休みが合わなくて会えなくて残念でした。
  でも不思議な(笑)おもちゃ、マカロンが気に入ってたので
  お兄ちゃんさすが!って思っちゃいました。(^O^)

>pomenanaさん♪
  あはは...そうそう1番はやっぱり靴下かな。(笑)
  2番はこの全然可愛くもない不思議なおもちゃです~~。(^O^)
  これをぶんぶん振り回して遊ぶ、残酷なマカロンです。(きゃー)

>R!Eさん♪
  おもちゃの使用前の姿を撮っておけばよかった~~。
  お目目、実は食べちゃったの。(反省)でもフエルトでできてて小さくて
  最初から食べちゃっても大丈夫に出来てる感じでした。(?)
  あとはチェックした感じ、取れちゃう所はなさそうです。
  でも気をつけなくちゃね。(..)

>mayuさん♪
  お兄ちゃん、マカロンのいる時に来てくれればよかったのに~~。^^;
  でもおもちゃの好みがドンピシャでビックリでした!!
  ぬいぐるみっぽいのに、フワフワ感が全然なくて靴下みたいですよね。
  マカロンはお兄ちゃんの脱ぎたて(笑)靴下がいちばんかな!!?

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。

>サトさん♪
  いつもマカロンに靴下を盗まれて困ってるから、これがいいと思ったのかな?
  でもこのとりさんと靴下と並んでいたら、迷わず靴下にいくとおもうなぁ。(笑)
  甘夏ちゃんももんなペラペラしたもの好きそうですか??
  マカロンはこれをぶんぶん振り回して「獲物とったどー!」って遊びます!!
  爪の垢飲むと、怪しい大人になっちゃうよ。あはは~~(~o~)     
>のんママさん♪
  のんさまもこういうの好きそうですか~~?
  良かった...(よろこぶとこ変?)ポメちゃん好みなのかなぁ?
  それにしてもこの鳥って何なんでしょうね?
  パパさんは「フラミンゴ」と言います。(色がピンクなだけ)笑
  やっぱり匂いをつけたら最強のおもちゃになりそうです!!

>さくひなママさん♪
  渡して何分かでお目目がなくなっていました~~。(涙)
  ひなちゃんもお目目、気になるんですね。(笑)
  とれたらちょっぴりおまぬけなとりさんになっちゃいました!!
  お兄ちゃん、いつもは「マカロン うるさいぞ~」って言うんですけどね♪

>ちぷおたさん♪
  今回はお休みが合わず、会えなくて残念でした~~。
  でもちょっぴりお兄ちゃんの匂い付き(?)のおもちゃがあって
  喜んでいました~。
  好みもドストライクでした!!(#^.^#)

>愛ちゃん♪
  お兄ちゃんたら...おみやげと言っても値札も付いたまま
  ぽーんと置いてあって笑っちゃいました。(ぷぷっ...)
  マカロン あっという間にお目目をホジホジして可愛がっていました。(笑)
  とりさん ごめんね~~。(^_^;)
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/371-1c6f323f