マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ポメラニアン・ファン・Specialに載ったよ♪

2013.08.24 Sat
以前のブログでポメラニアンファンの愛犬撮影会に行った時の
雑誌「ポメラニアン・ファン・Special」が22日に発売されました。
早速見てみましたよ~~。

   


撮影会では何カットか撮ったので、どの写真が載ったのかな~?  ワクワク....
DSC03047_convert_20130824134415.jpg
マカロンは興味なさげ。(笑)


あった!!これだ!!!
DSC03050+(1)_convert_20130824134625.jpg

            DSC03054+(1)_convert_20130824134722.jpg
          ↑それと同じ写真が次のページの下にもちっちゃく載ってる!


DSC03051+(1)_convert_20130824134512.jpg
ママ~ これじゃあちいさくてよくみえないよ~


撮影会の時にデータを頼んでいたので、こっちを載せますね~。
多分この写真だと思われます。やっぱりプロはすごいなぁ。

  18轢ャ蟾晏鴻逋サ荳匁ァ禄496 (1)


私的にはこっちの写真がいいなぁと思っていたのですが....なんだかきりっと見えますよね♪
18霓「繝」+2_convert_20130824095825
でもカットの向きとか大きさの都合もあるでしょうしね


  これは撮影中にアシスタントさんがウマウマ(ジャーキー)を見せたら
  思わずぺろんってなっちゃったところ。(笑)
  気に入ってます
         18轢ャ蟾晏鴻逋サ荳匁ァ禄509 (1)


そうそう...偶然ですが、次のページには
マカロンを飼うきっかけになったポメのブリーダーさんもでていました。
実はウェスティの赤ちゃんを見に行ったら、同じ犬舎でポメちゃんがいっぱいいいて
あまりの可愛さに釘付けになっちゃったんです!!
DSC03057_convert_20130824134842.jpg
結局マカロンとはペットショップで出会ったのですが、ここに行かなければ
ポメラニアンという犬種自体よく知らなかったので、本当に感謝しています。


そして今回はいつもブログで見ている知ってるポメちゃんがたくさん載っていて
読んでいてとっても楽しかったです
お洋服のモデルさんや、アンケートのコーナーにもお友達ポメちゃんがいっぱい!

この撮影会のお写真を見ても、「あ、こんなポメちゃんがきてたんだ~」と思って
もっとお話しすれば良かったなぁと今更ながら思ってしまいました。
そんな中で、マカロンもちょっとでも載せて頂けて嬉しかったです。
大切な宝物になりました。



また機会があったら撮影会、参加してみたいです。
DSC03065+(1)_convert_20130824134923.jpg
そのときは よろしくね~~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



私も買いました!(正確には娘ですが)
マカロンちゃんも見ましたよ~(^_-)
可愛いですね!
ぺろんちょのお顔も可愛い(#^_^#)
私もぽむと出会うまでは ポメラニアンという犬種はよく知らなかったです。
マカロンちゃんがマカロンままさんご家族に出会ったのも ぽむと私達が出会ったのも 運命だったんですね(*^^*)
どのマカロンちゃんも可愛いです
でも、伏せをしてる方が私も好き^^
いっぱいお友達にあえて、楽しい思い出になりましたね^^
あ~
どれもかわいいけど
わたしもふせしてる写真が好みかなぁ・・・

でもすごいね~
モデルデビューじゃん!
発売になりましたね~。
マカロンちゃん、可愛くちょこんとお座り姿が載ってましたね。
愛的には、舌チロマカロンちゃんもいいかなぁ~。
えっ、マカロンちゃんは、もしかして、ウェスティだったかも?
ポメちゃんじゃなかったら知り合えなかったのね。
マカロンちゃん かわいい お写真が のってましたね!
びしっと 背筋を のばして カメラ目線 も ばっちり で
モデルさんの ポーズが ものすごく じょうずっ。
知った お顔を 発見すると テンション あがっちゃいますね
デビューおめでとうございます。
私も、買いましたよ~
マカロンちゃん、おすまし顔だ!!って思ってました。
ベロン顔も良いですね。
>ぽむままさん♪
  ポメちゃんの雑誌はつい買ってしまいますよね。
  私もマカロンが載ってなくても買ってたと思います!!^^;
  撮影の時、緊張してたみたいでいつものヘラヘラ顔じゃなかったです。
  我が家は最初「ウェスティ」を飼うつもりでした。
  でもポメラニアンを知ってからはポメちゃんに夢中です♪
  縁って不思議です。運命ですね~。^^

>ジゼルさん♪
  撮影の時、台から飛び降りちゃったりヒヤヒヤだったんです。
  なのでお顔も真顔ですよね。(笑)
  フセしてるポーズは気に入ったので、PCの壁紙に使ってます!!

>R!Eさん♪
  フセしてると胴の長さも目立たないでしょ?(笑)
  気にいったのでPCの壁紙にしてます!!
  ぷぷっ...ちっちゃくモデルデビューしちゃった。^^

>愛ちゃん♪
  愛ちゃん いっぱい登場してましたね~。
  どれも可愛かったぁ。
  舌チロマカロンは食いしん坊娘が全開で気に入ってます。(笑)
  そうそう...ウェスティを見に行ったのにポメちゃんに夢中になって
  帰って来ました~~。(#^.^#)
  
>のんママさん♪
  のんさまもバッチリ登場してましたね!!
  とても参考になる記事で楽しく読ませて頂きました~。
  マカロン、背筋を伸ばし過ぎて胴長っ!!ですよね。(笑)
  お友達もみんな可愛く載っていて嬉しくなっちゃいました♪

>ちぷおたさん♪
  えへへ....おすまししてますよね。^^
  本当は ちょっぴり緊張してたみたいです。
  ペロン顔は いつもの食いしん坊マカロンで気に入ってます!!
  
こんばんは。ポメラニアンファン見ましたよ~
マカロンちゃんとてもかわいいです。
おすまし顔が清楚でモデルさんもokって感じですね。
こべるも1度はと思っていますが、う~んいつになるか…
わお。
早速立ち読みしてきます!!
って、買えーーですよね。
ポメちゃんって、あの笑顔がいいですね。
いっつも笑っているお日様みたいです♪
これからも笑顔でかわいいマカロンちゃんのブログ、楽しみにしてまーーす☆
我が家も買いましたよ。
載ってましたね。
お友達がいっぱい載っていてとっても嬉しいです♪
宝物ですよね。
またこんな撮影会にご一緒できるといいですね。
マカロンちゃん、可愛く撮ってもらいましたね(*^^*)
オスワリもフセしてるポーズもどちらも可愛いです♪
ペロリンもお茶目でキュートです☆
うちも次回 機会があったら、参加してみたいです~^^
>こべるママさん♪
  撮影会、頑張って行ってみたんです~。
  マカロン...緊張しちゃってビビったお顔をしてるような気がします。
  こべるちゃんは人懐っこいから、きっとモデルさん上手にできますよ♪

>せつこさん♪
  初めての経験...撮影会で撮ってもらいました。
  本屋さんで見かけたら立ち読み(笑)してみてください!!^^
  やっぱりカメラマンさんみたいに上手に写真が撮れたらいいですね。
  私も習おうかなぁ。(^_^;)

>mayuさん♪
  ホント 宝物になりました。
  お友達も(蘭ちゃんも♪)いっぱい載っていて楽しくなっちゃいます。
  またこんな素敵な機会があったらいいですね。
  その時を楽しみに!!

>苺もなかさん♪
  高めの台に乗せられて知らない人がいて...ビビってます。(笑)
  ペロン顔は食いしん坊のマカロンらしくて気に入ってます!
  またこんな撮影会があったら参加したいです。
  その時はもなクンにも会えるといいなぁ~♪
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/377-14c8dec5