マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 我が家のエース★マカロン選手

2013.08.30 Fri
実はこう見えて(どう見えるのか!笑)野球好きな私。
高校野球もプロ野球も以前はよく観に行っていましたが
マカロンが来てからは お家でTV観戦ばかりです。
ホントは一緒に観に行きたいんだけどなぁ~~。

先日楽天でこんな可愛いユニフォームTシャツを見つけ、注文しちゃいました。
マカロンの名前入りです
背番号も好きなものを選べるんですが、一応我が家のエースなので「18番」に
してもらいました

そして飼い主の特権好きなチームのものですよ~
でも私的には、他に日ハムとカープのTシャツもカワイイなぁって思いました。


DSC08091_convert_20130830175245.jpg
ちょっと孫悟空の胴着にも見えてきちゃった.....


           DSC08094_convert_20130830175145.jpg
          エースのマカロンですっ!! カッコいい!少年みたい!!





わ~ なんだかワクワクする~~
ペナントレースも終盤に近付いてます。
このTシャツを着て、TVの前で一緒に応援しようと思いまーす。



<おまけ>
職場のお友達がおみやげにくれました。
DSC08090_convert_20130830195835.jpg
てっきりわんこ用のジャーキーだと思った私。
よく見たら人間用 高級サラミでした....。てへへ
なんでもわんこものに見えちゃう病でしょうか。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



さすが、野球好きのママさん(^^*)
マカロンちゃん用のユニフォームも買っちゃうとはっ!!
これで野球観戦の気分も、さらに盛り上がっちゃいますね★

たしかにジャーキー=ワンコ用のイメージついちゃいますね(笑)
ワンコ用のジャーキーも美味しそうで、たまに味見してみたくなっちゃいます^^;
きゃ~!マカロンちゃんかっこいいーー♪
よく似合ってますね~^^
お名前が入ってるお洋服っていいですね!
うちもほしいな~^^

マカロンままさん お会いしたことないけど
野球っていうイメージ ないんですよね~
だからとっても意外です!
お~!!
エースナンバーのマカロンちゃんですね(^^)
可愛いユニフォームですよね~!!
こんなのがあるなんて知りませんでした。

確かにサラミだとわんこ用だと思っちゃいますよね(笑)
おぉ!かわゆい!
こんなの着て一緒に観戦してみたいー!
カップル席よりペット席作っておくれー!ですよねー(笑)
今年は日ハムは、トホホーですよん
忙しくて見に行く暇がないからいーんだけどぉ…

ジャーキーもらったら私もワンコ用だと思うー!(笑)
いつでもマカロンちゃんの事を考えてるって事ですよー
それにしても飛騨牛ジャーキー
考えただけでヨダレが…(= ̄ ρ ̄=)


洋服、すごくいい!
野球、今は見なくなったけど。昔は毎晩みていたなぁ。
負けてると、家庭の中の空気もどんよりしちゃうんだよねぇ、、


ジャアキー マカロンちゃんのじゃあないの?
可愛いフリフリのお洋服から一転 ヤンチャなgirlに…♪
野球好きだっけ?ウチは母以外誰も興味なしです(-_-;)
巨人の応援グッズなら屋根裏でほこりかぶってます(笑)
今度は公園でキャッチボールしなきゃね!
「おもい~いこんだ~ら…」ってね(^◇^)
おぉ~
ぜひマカロンちゃんに
始球式を!!!(笑)

そんなうまうま与えたら
大変大変(笑)
マカロンちゃんかっこいい!!
いいなあ、名前入りだし、背番号がついてるし!!

私も野球大好きです。
蘭にはかわいそうだけどお留守番してもらって時々試合にいっちゃいます。
我が家は小・中と野球三昧だった息子といまだに少年野球三昧な夫がいるので、野球の話になると真剣です…
蘭には少々迷惑かけちゃってるかな?
罪滅ぼしにこのTシャツ、考えた方がいいかなあ…(笑)
>苺もなかさん♪
  球団によっては公式のわんこ用ユニフォームもあるんですが
  Gはないので このTシャツで野球気分を味わいます!!
  こんな格好をすると、一気に男の子っぽくなりますよね。^^;
  このサラミ...食べる時、きっと欲しがるだろうなぁ~。

>ぽむままさん♪
  かっこいいですか!?ありがとうございます~。
  初めて洋服に名前を入れてもらいました。マカロン選手です!!
  そうなんですよ 野球好きなんですよ~♪意外ですか?^^
  宝くじが当たったら、東京ドームの近くに住んで
  年間シートを買って 毎日観戦に行くのが夢です。(笑)

>pomenanaさん♪
  本物のユニフォームが欲しかったけど、これでも充分かな。
  こういうのを着ると一気に男の子っぽく見えますよね!!
  マカロン君です!!
  お友達のお土産...気を利かせてわんこ用のをくれたのかと思っちゃった。
  でもこのサラミ、実は結構有名らしいです。知らなかった―。(>_<)

>サトさん♪
  サッカーユニはよく売ってるけど、野球のはあんまり見ないですよね。
  あ~~ いいねーペット席!!マカロン家でも一緒に野球観てるから
  一緒に応援すると思うなーー。(飼い主の勝手な思い込み・笑)
  日ハムがんばれ~!このTシャツの日ハムバージョン可愛いよね♪
  飛騨牛サラミ、食べる時 わんこになった気分かも!!!?
  マカロンに盗られないようにしなくっちゃ。^^;

>ランマロンままさん♪
  このTシャツを着てると、運動神経が良さそうに見えますよね!!
  ランマロンままさんも実は野球好きだったんですか?(^O^)
  そうそう...TVで観てると 勝った時はスポーツニュースを見まくって
  負けるとブチってすぐに消しちゃいます。(笑)
  わんこ用のジャーキーに見えますよね!
  すっかり間違えちゃいました~~。

>Emikoちゃん♪
  うんうん...こういうの着ると、すっかり男の子っぽく見えるよね~。
  お散歩で着るのが楽しみです!!
  お母様...野球好きなんですね!!(^O^)一緒に観に行きたいワン♪
  宝くじが当たったら、東京ドームの近くに住むのが夢です。(笑)

>R!Eさん♪
  わ~~ 始球式いいな~~っ!!
  以前他の球団でお手伝いする「ボール犬」っていたんだけど羨ましい♪
  でもマカロンじゃ ゴルフボールくらいしか運べないかな。^^;
  こんな高級なサラミ食べたら 他のは食べなくなっちゃいそう~~(笑)

>mayuさん♪
  うふ...こちらにも野球好きさんが~~♪ 嬉しいです!!(^O^)
  ご主人も息子ちゃんも野球三昧だとなると 野球一家ですね~。
  野球観戦(応援)私もまた行きたいなぁ。
  蘭ちゃんも野球ユニTシャツ、似合いそうな気がします~~!!
  是非罪滅ぼしを!!(笑)    
マカロンちゃんは こういう かっこいい お洋服も
ばっちり 着こなして くれますね!
たまに サッカーの 代表の ユニフォームは 見たことが あるけど
野球チームのって はずかしながら 初めて 見ました。
マカロンちゃんの 応援が あれば 優勝 まちがいなし!かなっ。
あっ エースで 4番( 昭和的 )で 大活躍 しちゃうっ??
おっ、かっこええ~~~~~、マカロンちゃん。
ミッキーさんがGなので、ジャイアンツファンですか?
誰かさんもね、読売グランドの練習を見に行っちゃう口です。
飛騨牛のサラミって、ほんと、高級そうですね。
ちぇっ、ワンコ用じゃなかった。(。┰ω┰。)
>のんママさん♪
  ありがとうございます!
  どっちかというと、フリフリ甘々の女の子っぽいお洋服より
  似合ってるかも~~。^^
  背番号が泣かないように、エースで4番のお仕事を
  マカロン選手には頑張ってもらいましょう~。!(^^)!イエーイ

>愛ちゃん♪
  ホントはミッキーさんの着てる、本物のユニフォームが欲しかったぁ。
  誰かさん ジャイアンツ球場に見に行くの~~?
  オレンジタオル巻いて~~。(笑)
  このサラミ、先ほど食べたら超~~美味しかったです!!
  ビールにぴったりでした。(笑)マカロンにあげなくてよかった♪
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/381-5d48a72d


