マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原北公園★紫陽花の終わった今は!!

2013.09.01 Sun
土曜日の朝、近くに用があったので
久しぶりに「相模原北公園」にお散歩に行ってきました~。

ここは以前のブログでも登場した紫陽花のキレイな公園
その時期は見事な紫陽花で 賑やかですが、今はどうなっているのかなぁ。

      DSC03106+(1)_convert_20130901083404.jpg
      いつもの場所でポーズ


朝早いけど、ウォーキングしてる人がちらほら....
DSC03069+(1)_convert_20130901083220.jpg
いまから こうえんないをチェックしにいきま~す


DSC03071+(1)_convert_20130901084032.jpg
ずんずん...
        DSC03074+(1)_convert_20130901084059.jpg
        きゃぴきゃぴ....
                DSC03080+(1)_convert_20130901084148.jpg
        8ヶ月のトイプーちゃん



  DSC03073+(1)_convert_20130901083812.jpg DSC03075+ (1)_convert_20130901083844.jpg
  DSC03109_convert_20130901083954.jpg DSC03093+(1)_convert_20130901083919.jpg
  頑張ってまだ咲いてる紫陽花もありました。
  

今まで気がつかなかったけど、銀杏並木もありました。
DSC03086+(1)_convert_20130901084224.jpg
紅葉の季節が楽しみです~~。


こちらもシーズン中(5~6月?)は見事なバラ園。まだ少し残って咲いています
     DSC03115+(1)_convert_20130901084632.jpg
     らいねんのバラのきせつには またみにくるね~



サルスベリの花もキレイでした。
DSC03110+(1)_convert_20130901084707.jpg

               DSC03111_convert_20130901084738.jpg


           
徐々に暑くなってきたのでお散歩はこの辺で....!!!
DSC03078+(1)_convert_20130901084315.jpg
あさのおさんぽ たのしかったです~~



DSC03096+(1)_convert_20130901085321.jpg
あじさい公園とも言われるくらい紫陽花ばかりが有名だけど
他の季節も頑張って咲いてるお花があったりして 楽しいお散歩でした。
次は銀杏が黄色くなる頃にまた来たいなっ

そして帰って来てからは涼しいお部屋で1日過ごしたマカロンでした~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
見つけるとなんだかちょっと嬉しい
セミの抜け殻にポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ここんとこ、残暑が厳しいですねぇ。

マカロンちゃん、元気に散歩できて良かったですね。
花達も頑張って咲いてますね。けなげだわぁ

銀杏が黄色になる頃、散歩にはもってこいの公園ですね
見事な銀杏並木ですね!!
紅葉の時期がほんと楽しみだね~♪
またその頃 マカロンちゃんのお散歩レポ 楽しみにしてますよ~^^

それにしても この週末も厳しい暑さでしたね!
うちも外に出れずに引きこもっていました^^;
まだまだ暑い日が続いてますね。
朝から、ステキな公園でお散歩。
マカロンちゃん、嬉しいね。
ワンコとのお散歩はイロイロと発見があって楽しいです。
こんにちワン♪
相模原北公園、立派ないちょうの木があるんですね。
紅葉の時期は、さぞ、綺麗でしょう。
黄色の落ち葉の絨毯も期待出来ちゃいそうですね。
あははっ、この後は、グーグー寝んねするマカロンちゃんの様子、
想像できちゃうなぁ~。
マカロンちゃん、北公園の匂いはどうだったかな~?
朝のお散歩って気持ちいいですよね。
そうそう、ここはバラ園があるよね。
私もカメラ片手に行ったことあります。
実は実家が近くにあるので…。

まだまだ開拓していない公園がありそうね。
涼しくなったら行きたい場所。
今から捜してるところでーす!!
朝からこんな素敵な公園でお散歩のマカロンちゃん。
紫陽花は終わっちゃったけど
薔薇だって秋冬まで楽しめる品種もありますし、
銀杏はちょっとくちゃいけど、
拾いにきたら楽しいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ランマロンままさん♪
  この週末の暑さったらなかったですね...(~o~)
  こんな暑~~い時期でもけなげに咲いてるお花たち、可愛いですね。
  紫陽花が咲くころしか行ったことがなかったけど、秋になって
  銀杏が色づくころに また行きたいと思いまーす♪

>ぽむままさん♪
  紫陽花の季節しか行ってなかったけど、今年は銀杏を見に行こうと思います。
  その頃はもっと快適なお散歩ができるかな。
  この週末もホントに暑かったですね。(+_+)
  日中は涼しいお部屋で飲んだり(!)お昼寝したり、マカロンも付き合って
  一緒にグダグダしてくれました~~。(笑)

>ちぷおたさん♪
  いつまで続くんでしょうね...この暑さ!!
  朝ならいいかなと思って公園に行ってきました。(でも暑かった~)
  わんこがいなかったらこの時期に公園なんて、きっと行かないでしょうね。
  わんこのおかげでいろいろ楽しんでます♪

>愛ちゃん♪
  2ヶ月ほど前はあんなに綺麗だった紫陽花はもうなかったの。
  でも銀杏の木を発見したり 楽しいお散歩でした♪
  秋になったらまた行ってみたいな。
  暑い中いっぱい歩いて、愛ちゃんの想像通り 後でグーグーだったよ。
  
>せつこさん♪
  北公園でもクンクン楽しんでました♪セミもすごかった~~。
  紫陽花ばかりが有名だけど、いい公園ですね!!
  この日は近くの北清掃工場に粗大ごみを捨てがてら行ってきました。
  もうちょっと涼しくなったら また公園巡りしたいなぁ。
  ニコちゃんのお散歩ブログも楽しみにしてまーす♪

>ポンママさん♪
  こう暑いと遠出はできないですね。
  ホントはランに行きたかったけど、こんな日に行ったら倒れちゃう!!
  近くの公園でも新しい発見があったりして楽しかったです。
  銀杏並木は今からとっても楽しみで~~す♪

>鍵コメさん♪
  お返事コメントありがとうございます。
  無事で良かったです。安心しました~。(^O^)
    
マカロンちゃん地方は綺麗な公園が多いですね。
紫陽花にバラそして銀杏並木と季節ごとに楽しめますね。
次は紅葉の銀杏並木のレポをお願いしまーす(^_-)-☆
紫陽花だけじゃなくて、薔薇も楽しめるんですね(^^*)
来年 マカロンちゃんと綺麗な薔薇のコラボ見れるかなぁ♪
紅葉の季節も楽しみですねー^^
まだまだ暑いけど、秋までもう少しですね★
>アビィのママさん♪
  マカロンのおかげで、近くにいい公園があるのを知りました!
  銀杏の季節なんてまだまだと思っていたけれど
  あっという間にそんな季節になりそうです~。
  その時は是非見に行ってレポしたいです♪

>苺もなかさん♪
  この公園の薔薇園はとっても立派なんです。
  ちょうどいい季節に是非見てみたいです~!!
  早く涼しくなって、紅葉狩りの季節になって欲しいものですね~。
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/382-cf502c3c