マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 胴が長くていい事あったよ~♪

2013.09.04 Wed
まだまだ1ヶ月以上も先ですが、マカロンのハロウィン用のお洋服が欲しくて
ネットショップを探していました....。

せっかく女の子だから、ハロウィンだけど あんまりコワイ衣装じゃなくて
女の子っぽいスカートのがいいなぁと思っていたら カワイイの発見!!
それも定価3300円の半額になっています♪

これにしよう~って思ったんだけど、探してみるとマカロンのサイズがない~
ペッパラさんのSSサイズなのですが、このサイズって結構すぐ品切れになっちゃうんです。
....でもでも目敏いママは気がつきましたよ ダックスちゃんサイズ(DS)がまだ
残っているのを!!!!!

            DSC08103_convert_20130904152503.jpg
そうなんです...ポメしてはデカい胴もアンヨも長目のマカロンたん
今までも同じようにサイズがなくて、ダックスちゃんのを買ったことがあります。
普通のサイズより丈が1~2cmほど長くて、かえってちょうどいいの~~

DSC08102_convert_20130904152418.jpg
届いたハロウィンワンピ こんな感じです。


早速着てもらうと.....おちりも丸出しにならずにピッタリンコ
DSC03127+(2)_convert_20130904151508.jpg
にあってるかなぁ???  



胴が長くてもいい事あって良かったね 


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん きゃわゆい~!!
ハロウィンの衣装 用意されたんですね^^
フリフリが女の子らしくてとてもかわいいですね!

そうなんですよね!
SSってけっこう売り切れる率高いんですよね!
うちもぽむがDSSを買ったことありますよ。
マカロンちゃん 胴長には見えないけどな~
でも 可愛いワンピが半額で手に入ったのだからラッキーでしたね^^
そうか〜 もう ハロウィンが 売ってるんですね。
マカロンちゃん めちゃめちゃ 似合ってる!
サイズが あって 良かった〜 えへへ
おやつも いたづらも 許しちゃうよっ
ハロウィンの衣装、マカロンちゃん似合いますね~(^^)
かわいい♪
エイトも胴が長いからダックスちゃんサイズが合ったりするんですよね(笑)
マカロンちゃんハロウィンが楽しみだね♪
あ~もうハロウィンですかぁ~!
1年が早いなっ(;'∀')

マカロンちゃん似合ってるよん(^^♪
しかし、DSサイズに目がいくとはママさんさすが!!
マカロンちゃんハロウィンパーリーでは主役だね(*^^)v

田舎者のちゅらもえはとりあえずカボチャ食べときます(笑)
にあってるよ~~~

ダックスサイズ
Ricoはいつもそれですよ~
なんでもいいからぴったり合えば
それでよしみたいな(笑)
マカロンちゃん、かわいい!!

うちも、ダックス用の時ありますよ。
素材によって、すぐめくれちゃうのもありますが・・・
レインコートは便利です。
わー!!可愛いハロウィン衣装ですねー(*^^*)
しかも、お買い得にゲットできちゃうなんて いいなぁ♪
今年のハロウィンが楽しみですね~★
うちもハロウィンの衣装持ってないので、ほしいなぁ~
ペッパラさんのサイト、チェックしてみよっと♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぽむままさん♪
  ハロウィンって昔からなんだか好きなんですよね。^^
  色が好きな野球チーム(笑)のカラーだからかなぁ~♪
  SSサイズのわんちゃんって多いのかしら?
  でもダックスちゃん用が着れるおかげで、お安くGETできて
  良かったです!!ぽむクンも買ったことあるんですね~~。(^O^)

>のんママさん♪
  このお洋服は多分去年バージョンのため、お安かったみたいなんですが
  今年のハロウィングッズ(お洋服も)も、もう売ってるようですね♪
  1年に1度だから お安くGETできてママは満足です~。^^
  Trick or Treat!!っていたずらしにくるかなぁ?

>pomenanaさん♪
  白っぽいわんこは、こんな濃い色のお洋服が生えますね。
  きっとエイトくんも似合うと思うなぁ~~♪
  エイトくんもダックスちゃんサイズのお洋服持っていますか?
  トップスだったら少し長いくらいでちょうどいいんですよね!!
  胴長マカロン 愛用しちゃいそうです。(^_^;)

>ちゅらともえのママさん♪
  ホント!!ハロウィンが終わったらもうクリスマスですよ~。
  1年早すぎです!!
  マカロン お友達と並んでオスワリした時に、ひとりだけ大きいの。
  ダックスちゃんサイズ、これからもチェックしようと思います♪
  かぼちゃ料理美味しいですよね。食べたくなっちゃいました~。

>R!Eさん♪
  え~ Ricoちゃんいつもなの??
  ダックスちゃん用いいよね~~。
  身ごろが長めで安心感があるっ!!(笑)
  これからもチェックしようと思いまーす♪

>ちぷおたさん♪
  お~ なるほど~ レインコートが長めだといいですね!!
  お袖は短めみたいですが、そんなに袖って長くなくてもいいし
  ダックスちゃん用にハマっちゃいそうです。^^

>苺もなかさん♪
  ついつい買ってしまいました!!
  多分去年のハロウィン衣装なんだと思うのですが
  お安くGETできて良かったです♪
  ペッパラさんは季節のお洋服が充実してますよね~。
  探してる時も楽しかったです!!

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。
  メールさせて頂きまーす。^^
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/386-1d02abd2