マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ペット自慢?&365カレンダー♪

2013.09.06 Fri
マカロンの住む街の 超ローカルな地方紙の「タウンニュース」が
昨日の朝刊と一緒に入っていました。
地元のお得な情報が載ってたりして、けっこう楽しみに読んでます...。


ふむふむ.....


その中にちっちゃく「我が家のペット自慢」コーナーがあります。



よく見ると~~

えへへ.....マカロンです

前に写真を送ったんだった~~。
忘れていたので 嬉しくなっちゃいました
でも...わんこを飼う前には まさかこういうのに自分が出すようになるなんて
思ってもいなかった私です~。
まったく親バカですね!!

DSC08113_convert_20130905210310.jpg
ママったら よろこびすぎですよ~~  そうだね~


                       



ところで こちらは我が家のある場所に貼ってある365カレンダーです。
...実はトイレなんです  家族が一番じっくり見る場所ということで
こんな所に貼る事になっちゃって、気を悪くされた方がいたらごめんなさい~

でも本当にじっくり見ているようで、「〇日のポメちゃん、マカロンに似てるね」とか
「今月はたぬき顔が多いね~」なんて会話が飛びます。
お友達が出てるのも楽しいです。

DSC08106_convert_20130904152954.jpg
今年の365カレンダーは12月の13日のマカロンのお誕生日に載せて頂いてます


<12月>
DSC08105_convert_20130904153035.jpg
12月が今から楽しみです

そして2014年版の365カレンダー(ポメラニアン)にもエントリーしましたよ。
来年は「2月26日」のマカロンと初めて会った日記念日にしました
締め切りは今月末だそうで、あと53枠が残っているそうです。
せっかくだから完成して欲しいですね。

まだの方、いかがですか~?そしてエントリー写真も30日正午までは
変更できるそうなので、いいお写真が撮れていたら変更をお忘れなくです!!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん載ったんですね~(*^^*)
早速見てみようと思ったら、ガーン!!
マカロンちゃんのお家とエイトの家とでは区が違うから、内容が違うんですね~(^o^;)
マカロンちゃん載ってなかったぁ・・・
マカロンちゃん すご~い!!
マカロンままさん よかったですね^^
わかりますよ!親ばかになる気持ち~
私だって 牧場のフォトコンテストに応募したりしちゃってますから^^;

マカロンちゃん 次は全国版だね!!
うわぁ~、マカロンちゃんが新聞に。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
凄い、凄い!
とっても嬉しいよね~。
365カレンダー、ポメポメずくしでグフフ~ですね。
12月にマカロンちゃんは、登場なんだ。ふむふむ
とびきりスマイルのかわいこちゃんがいると思ったらマカロンちゃんでした♪
こういうの良い記念になりますよね^^
新聞永久保存版ですね!

ポメラニアンカレンダー 我が家もエントリーしましたが、今年は完成が遅い感じが・・
毎日カレンダー見てニパニパしているおばちゃんの楽しみなので、今年も完成して欲しいなぁ~☆
マカロンちゃん、新聞デビューすごいじゃないですかぁ^^
大事に保存しとかないとですね♪

うんうん、応募したくなる気持ちわかりますよぉ☆
可愛い写真撮れたら、フォトコンや雑誌に応募したくなりますよね(^▽^*)
これからも、どんどん応募しちゃいましょ~♪
マカロンちゃん、可愛く写ってるー
こういうのって良い記念になりますよねっ!
甘夏もテレビの北海道放送局のに載せてもらった事がありました!
データボタンのところで。
記念に写メりましたよん♪

カレンダー、今年は甘夏も参加してみましたー。
これって集まらないと出来上がらないんですよね?
わー!大変!まだ残ってるんだ!
マカロンちゃんと同じカレンダーに載りたいなぁー!
宣伝しなくちゃですねっ…アワワ
マカロンちゃん すごい!
とっても かわいい 笑顔で ばっちり のっかっちゃってますね。
こりゃ 全国デビューも そう 遠くは ないかもっ??
今年も また カレンダーの 時期ですよね。
それぞれの 思い出の日を 選んで エントリー して
思いが たっぷり つまった カレンダー ですよね
タウンニュースって、うちにも来ますよ。
ペットコーナーあります。
地域、違うの残念です!!
お友達自慢、出来たのに!!!
ペットコーナー
わかるわかる!ついつい見ちゃうし
応募しちゃうよね~

カレンダー一緒にのっちゃったら
うれしいかも~
>pomenanaさん♪
  ...そうなんですよ~~。(T_T)
  私も職場のお友達に宣伝したら、〇〇区版だから出てないよって!!
  めっちゃ狭い範囲に配られてるタウン紙なんだぁ。^^;
  でも気がついてくれた知合いの方もいて 嬉しかったです~。

>ぽむままさん♪
  我が子の時にも、こういうのって出したことがなかったのに
  自分でもおかしいです♪
  フォトコンテストはホントすごいです!それも特別賞!!
  せっかくいいモデルちゃんがいるんだから、みんなに見てもらいたい
  って気がしますよね~~。
  これからも親バカでいきまーす。^^

>愛ちゃん♪
  スーパーモデルちゃんの愛ちゃん!!
  おっきなカレンダーにも載ってましたね~。
  それとTV出演!!可愛かった~~♪
  12月!!待ち遠しいけど、楽しみは後で~っていうのも
  なんだかいいですね。^^

>ちゅらともえのママさん♪
  めっちゃ地元しか配られないローカル新聞だけど
  やっぱり嬉しいものですね♪
  ちゅらもえちゃんはTVにもいろいろ出演してるんですよね!!
  そうなんですよね...カレンダーの完成 遅いですよね。
  ちょっと心配になってきちゃいました~。

>苺もなかさん♪
  ちょこっとだけど、載って嬉しいです♪
  しっかり永久保存しなくちゃ!!^^
  もなクンはモデルさん上手だし、ママのカメラの腕も素晴らしいから
  いろいろ入賞していてすごいですよね~~♪
  私もいつか上手に写真が撮れたら応募してみたいです!!

>サトさん♪
  ありがとー♪
  ちょびっとだけど載せて頂いて嬉しいです。^^
  甘夏ちゃんももうデビュー済だったんですね~~。
  良い記念ですよね!!
  365カレンダー、甘夏ちゃん見てきたよ♪可愛い~。
  エイトくんの隣だね~。
  これは是非完成してもらいたいよねっ!!

>のんママさん♪
  ちっちゃかったけど載せて頂けて嬉しかったです~♪
  大事に保存しておかなくちゃ。
  (その辺に置いておいたらくちゃくちゃにしちゃう仔がいるんで~~)
  カレンダー なかなか完成しないと急遽締切を延長したりするんですよね。
  でもそうなる前に完成するといいなぁ。^^

>ちぷおたさん♪
  タウンニュースっていろんなところにあるんですね。
  どれも地元の情報が出てたりするんですね♪
  チップくん地方のも見てみたいなぁ~。^^

>R!Eさん♪
  わんこ飼うまでは こういうの出さないと思ってたんだけど
  可愛い我が仔、ついつい出しちゃうようになっちゃったぁ。(^_^;)
  でもいい記念になったよ~~。
  365カレンダー、Ricoちゃんもエントリーしたの!!嬉しいなぁ。
  完成するといいんだけど....見たいよね~~♪  
お久しぶりです。
ポメの体調が一進一退だったのと、自分が体調を崩してしまい、
しばらく来られませんでした。

久しぶりに来てみたら・・・
タウンニュースのお話。
ああ、出たんですね。あれに。
うちもこの企画がスタートしてすぐに掲載されたことがあります。
懐かしや~!!
(もちろんまだそのタウンニュース誌とってありますよん。)

マカロンちゃんかわいく写ってますね。
今新聞とっていないんで手に入らなかった~!残念!

それと遡って読ませていただいていたら・・・
なんとポメラニアンファンの記事に、「しんのーえん」さんのお話が!
実は、亡きデュークは、こちらのブリーダーさんの出身なんですよ~。
もともとは、ポメラニアン専門犬舎さんだったんですよ。

代替わりして、息子さんが中心になって運営されるようになってから、
他の犬種もブリード始められたんです。
ハドレー系の血統のいいポメちゃんばかりで、なんか違うんですよね。
実際に行って見ないとわからない感動なんですけど。
あそこの犬舎の中をこちらに走ってきたデュークとの出逢いが、
いまだに忘れられません。

ポメラニアンファンまだ見てないんで、即買ってみますね~!
情報ありがとうございました。
>ポメリンさん♪
  体調いかがですか?
  この夏は猛暑だったので、わんこも人も大変でしたよね。
  ポメくん、少し涼しくなって体調もよくなるといいのだけど...。
  ポメリンさんもご自愛くださいね!!
  ...タウンニュース、もう出ないのかな~と思って忘れていたので
  見つけた時は嬉しかったです♪
  ポメズちゃん達は最初の頃に掲載されたんですね~~。すごいすごい!
  いい記念になりますね~~。^^
  「しんのーえん」さん!ご縁はなかったけどお話し伺ったりお世話に
  なりました。
  デュークくんはここの出身だったんですね。
  広い所でのびのび育って、みんな元気な可愛いポメちゃんばかり
  でしたね。
  ショーにでるようなレベルの高いポメちゃんがいっぱいで(初心者で
  よくわからなかったけど)
  ポメの事詳しく知ってたら、もしかしたらペットショップのマカロン
  じゃなくて
  こちらで選んでいたかもなんて思います。^^;
  でもそういうのを含めて出会いってありますよね。
  またいつかしんーえん、見に行ってみたいなぁ♪
  引き続き ポメくんお大事にしてくださいね~~。^^  
  
マカロンちゃん、新聞に載るなんて凄いですね。
とってもかわいく写ってますよ。

365カレンダー、取りあえずエントリーしましたが
写真変えなくちゃなって思ってます。(笑)
まだ、枠が空いてるみたいですね。
全部埋まりますように・・・・
>ポンママさん♪
  狭い地域のタウン紙ですが、嬉しかったです!!
  また何かに応募したくなっちゃいますね~~。
  365カレンダー、全部埋まって完成しないと売り出さないんですよね。
  毎日の楽しみなので、完成して欲しいです~♪
  そしてやっぱり写真 悩みますよね~。替えたら替えたで前の方が
  良かったかな?なんて思っちゃいそうです。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/387-7f8bd60c


