マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 隠れてるつもり~~♪

2013.09.09 Mon
先日マカロンがヘラヘラしながら ガリガリ何かを食べていたので
「あっ 何食べてるの!?」って言ったら、ソファーの下に
もぐってしまいました。
娘がサラダを作っていて 「レタスの芯の所をあげたんだよ~」ですって。
は~ ビックリした!!
落ちてるものは何でも食べようとするから、いけないもの食べたのかと思って
焦っちゃった


でもその後....私が何かあげた時は堂々と目の前で食べるのだけど
娘があげると「ママに見つかったら怒られる~」とでも思うのか
ソファーの下にもぐって食べるようになってしまいました。


隠れてるつもりなんだね~。
でも全然隠れてないよ~~~っ
モグモグモグ.....


立派なおちりと尻尾が見えてます

ゆっくり堂々と食べていいんだよ。

DSC08116_convert_20130909173724.jpg
かくれてたべると おいしいんですよ~~

ホントかな??(笑)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あはは・・
マカロンちゃん隠れて食べてたのね^^

おばちゃんも経験あるけど、こっそり食べるのって格別に美味しいかったりするのよね!

おちりが出てるからママにバレバレってのが可愛いなっ(*ノωノ)
あははっ、マカロンちゃん、オチリ丸見え~。
お姉ちゃんに貰った物なら、隠れなくても良いのにね。
ママに取られるって思っちゃったかな。(o^^o)ふふっ♪
マカロンちゃん、かわいい!!
隠れて食べているつもり・・・なのね。
かわいいオチリで、ばれちゃったね。
きゃ~ マカロンちゃんの可愛いおちりみっけ!!
なんか人間の子供みたいな行動ですね!
笑ってしまいました^^
怒られると思ったのかな?
それとも独り占め!って思ったのかな^^
どちらにしても 可愛い行動ですね~
あはは~
マカロンちゃん、悪い事してるって思っちゃっているのかな。
まさに頭隠して尻隠さずですね。(^_^;)
マカロンちゃんこんなおちゃめなことするんですね!
めちゃめちゃかわいい~(*>w<*)♪
こんなゴージャスなお尻じゃ隠れられないね
もっふもふww
マカロンちゃん、そんなにままが怖いの(笑)
きっとまま以外の人から貰ったらいけないと思ってるんでしょうね。
だから一生懸命に隠れたんだね。
オチリが思いっきり出てるけどさ(*^。^*)
きゃはは
やっぱり
なんでも食べちゃうのね~

隠れてるってことは
悪いことだって認識はあるのかなぁ・・・
どこのおうちもママが一番怖いってことよね(笑)
わかる。わかるよ、マカロンちゃん
隠れて食べると何倍もおいちいんだよねっ!
サトも子供らに隠れてこっそりオヤツ食べてます。フフフ
(なんて親っ!)

マカロンちゃんは狭いトコもへいちゃらなんだね!スゴイ!
甘夏はヘタレだから入っていけないのー。(笑)
ソファ下は、マカロンちゃんにとって安心安全の場所なんだねー♪

あはは、絵に描いたような「頭隠して~…」ですね。
わんこって悪いことしてるって思いながら行動するとき、顔が違いますよね。
この子ちゃんとわかってやってるんだなって思わずこちらもにやりとしたりして。
やっぱりわんこって賢いんでしょうかね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、いい隠れ場所見つけましたね☆
でもお尻がでてるよぉ~(*^o^*)

マカロンちゃん、レタス好きなのね^^*
シャリシャリして美味しいのかな☆
>ちゅらともえのママさん♪
  そうなんですよ~~ ママに見られてないと思って
  こっそり食べてるんですよ~~。^^;
  きっと美味しく感じたでしょうねー(#^.^#)
  そしてすました顔して出てくるから笑っちゃいます!!

>愛ちゃん♪
  大きなおちりが丸出しでしょう~。^^
  お顔を隠したら全部見えないと思ってるのかな。
  ママは盗ったりしないから ゆっくりお食べと言いたいわ~。

>ちぷおたさん♪
  やることが人間の子供みたいで笑っちゃいました。
  そして「何も食べてませんよ~」って顔して出てくるんです。
  バレバレですよ~~(笑)

>ぽむままさん♪
  大きなおちりが丸出しですよね~~。^^;
  私の大きな声の「何食べてるの!!!」がコワかったのかな。
  とられちゃうと思ったのかも。
  でもホントに変な物食べようとすることもあるんです!!
  そんな時はこの尻尾を引っ張って引きずり出します。(笑)
  あはは...やっぱりママのことコワイかも~~。

>ポンママさん♪
  大きなおちりが丸出しで....これじゃ野生で敵に襲われちゃう!!
  うふふ...何だか悪い事ってわかって隠れてるみたいです。
  見えてるのにね~~。(#^.^#)

>さくひなママさん♪
  まるでコソドロのように隠れてモグモグしてました~~。^^;
  でも大きなおちりが丸見えです!!
  そして「何も食べてませんよー」って顔して出てきました!(笑)
  
  
  
  
  
>アビィのママさん♪
  そうなの~~ ママの事こわいのかも~~。
  コソコソ食べて 知らんぷりして出てくるの。^^;
  そのうちママに隠れてタバコ吸ったらこまるわー(笑)
 
>R!Eさん♪
  そうなの~~ 常に部屋に何か落ちてないか探してるし~(笑)
  こないだは「ワンちゃんの服&こもの」っていう本の角を
  美味しそうに食べてました....(涙)
  ママに隠れてコソコソ...きっと悪いって認識してると思う~。
  ママに怒られるのってやっぱり怖いんだねー。ぷぷっ...

>サトさん♪
  うふふ...確かにこっそり食べると美味しいわね~。^^
  マカロンったら よく知ってるなぁ。(そうじゃないっ!!)
  甘夏ちゃん ソファに潜らないの??
  マカロンは秘密基地にしてるみたい。
  時々パパの靴下をGETして、ソファ下でちゅーちゅーしてるの。
  入れないようにクッション詰めて狭くしてるのに、ゴキブリみたいに
  すき間に入ってます。(笑)

>mayuさん♪
  そうそう....全然隠れてませんけど~~って言いたくなっちゃう。
  そして悪い事してる時、悪い顔になりますよね!!(笑)
  でもそんな所がまた 可愛いんですけどね~~。(^O^)
  わんこって絶対賢いなって思います♪

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。
  メールさせて頂きますね。

>苺もなかさん♪
  ちっちゃい頃から 隠れる時はここに入るんです~~。^^;
  でも大きなおちりが丸出しでした!!
  キッチンに誰かいる時に、冷蔵庫の野菜室を開けると
  必ず欲しそうに見に来るので、ついあげちゃいます。
  レタスは芯が好きみたいです♪  
  
  
  
マカロンちゃん、かわいい~♪
かわいいおちりが見えてますね~(*´ー`)
マカロンちゃんの尻尾、フワってしていていいな!
mocoは尻尾の毛が少なくて、ばさばさしてます(笑)
フワって憧れ~☆
>白もこ。(moco)さん♪
  ソファーの下で、どんな悪い顔してるのかなぁ?
  ちょっと見てみたいです。^^;
  mocoちゃん 尻尾ふさふさのイメージなんですが...
  マカロンもね...前にトリミングで変なカットされちゃって、片側だけ
  ふわふわで反対側はパッツンのアシンメトリーなんですよー。(>_<)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/388-9f77f889