マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 芝桜がキレイでした♪

2012.04.22 Sun
今日は肌寒かったけど、車で20分あまりの所でやっている「芝桜まつり」に行ってきました。
まだあまり車に慣れてないマカロンだけど、抱っこで乗れば大丈夫かな?

DSC00675_convert_20120422134614.jpg
          ちょっとふあんでしゅ....

本当に不安そうに私の腕にしがみついて 外を眺めていました。
でもパパさんの安全運転(?)でなんとか到着~。

DSC00678_convert_20120422134651.jpg
河川敷にずーっと連なる芝桜がとってもキレイです

DSC00680_convert_20120422134805.jpg
   きれいなおはなのなかを あるきたいでしゅ

マカロンは何度もお花の中にダイブしそうになりました
ダメですよ~~

DSC00677_convert_20120422134837.jpg
   だったらこっちのはっぱをたべたいでしゅ

それもダメダメ!!
でも上手に歩けて すれ違う人にかわいいねーって言われて
シッポをふりふりしていました

DSC00683_convert_20120422134529.jpg

せっかくのキレイなお花の前なのに、なかなかカメラを見てくれません。
無理やりの写真!!

帰りは車の中でおとなしいなぁと思っていたら、帰ってきた駐車場でゲボしちゃいました
まだまだ少しづつ慣らさないと...ちょっと遠かったかな。
マカロン お疲れ様~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは

芝桜、キレイですね。

うちも、車ニガテです。
毎日の様に乗っておても、車が苦手な子もいるそうなので、体質なんでしょうかね~
素敵な芝桜ですね。

うちの・・・ポンさまのオチッコかけられちゃう芝桜とは
大違いだわwww
チップ君も車苦手なんですね~。
人間だって、車が苦手な人がいるのだから わんこも体質なのかもしれませんね。
何を隠そう私も車酔いがひどかったんです。
自分で運転するようになって、酔わなくなりましたが さすがにわんこは運転できないしーー。(って当たり前!!)
ペットショップでわんこ用の酔い止め薬が売ってたので、いざという時は試してみようかしら?(^_^;)
芝桜がお庭にあるっていうだけで すごいです!
植え替えなどしなくても 毎年咲くんですか?
羨ましいです♪
ポン様のオチッコ肥料を浴びて(!)どんどんキレイに咲くんじゃないですか。(#^.^#)
ポン様頑張れ~~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/39-8059c3ad