マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園のコスモス~♪

2013.09.14 Sat
相模原公園の続きです....
そろそろ帰ろうかな~とすると、急に名残惜しそうにするマカロン。
DSC08176+(1)_convert_20130913011156.jpg
もうちょっとあそびたいなー

あら~~
マカロンったら 他のわんこさんが近付いてくれても
知らんぷりするじゃない。

DSC08186+(1)_convert_20130913011124.jpg
そんなこと ないですよ~~。おともだちいないかなー


相変わらずあんまりフレンドリーじゃなくて、ご挨拶も上手にできなくて...。
涼しくなってきたら、少しドッグランでも連れて行こうかなと思って
ママは登録したんだよ~~。
今度はランに来ようね。

DSC08180+(1)_convert_20130913011651.jpg
ママ ありがとね


...芝生広場から少し歩くと、コスモスのコーナーがありました。

DSC08199+(1)_convert_20130913011407.jpg
ずんずんずん.....

もうちょっとゆっくり見ようよ。
ほら きれい

DSC08193+(1)_convert_20130913012059.jpg

        DSC08206+(1)_convert_20130913012133.jpg

せっかくだからマカロンとパシャリ

DSC08194+(1)_convert_20130913011330.jpg

ありゃ残念
ちっちゃいからお花と一緒には写らなかったぁ。

       DSC08191+(1)_convert_20130913010114.jpg

でもコスモスの可愛いお花のおかげで、初秋の気分を味わえました。
きれいだったね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キレイにコスモス咲いてますね~♪
私の行動範囲では お花が咲いている所が少ないので
いつもマカロンちゃんのブログで 季節を感じさせてもらってます (〃⌒∇⌒)ゞ
芝生もキレイで 季節のお花もある公園で
いつもお散歩できて マカロンちゃん羨ましいなぁ~
モデルさんも上手だねっ(゚v`d)
ママが登録してくれたランランで
お友達いっぱいできるといいね~
本州もコスモス咲いてるんですねー
私も先日お散歩してたらコスモス咲いてるんだー!って気づいたの。
なんせいつもは周りを見る余裕ないもんで…。誰かさんの拾い食いのおかげで…(−_−;)
涼しくなってランにもお出かけしやすくなりますねー
駆けっこしてるマカロンちゃん楽しみにしてますねー♪
お~コスモス!咲き始めたんですね~^^
きれいですね~^^
相模原公園って一年中いろいろなお花が楽しめて ほんとにいい公園ですね♪
絶対一度は行かねば!!
涼しくなったらランで遊ぶマカロンちゃんの姿が見れるのかな~?
楽しみにしていま~す♪
もう コスモスが 咲き始めてましたか〜
じょじょに 秋の気配 ですね。
ランに 登録 なったのですね。
マカロンちゃんが 元気いっぱいに ランランしてる姿が
今から 楽しみに なっちゃいます!
>sachiさん♪
  広い公園のほんの一か所だけのコスモスなんですが
  気分を味わうには充分でした~。
  つたないブログですが、季節感を感じてくれてるなんて嬉しいです。
  やっぱり芝生っていいですよね!!
  いつものお散歩はほぼアスファルトを歩いているので
  ココに来るとマカロンもテンションが上がります。^^
  ランでかいとクンみたいに、お友達と遊んでくれると嬉しいなぁ。

>サトさん♪
  お~ 北海道も同じ時期にコスモスが咲くんですね~~。
  桜とかだと全然違うのにおもしろいですね。っていうか嬉しいなぁ。
  あはは...お互い拾い食い女王様がいると苦労しますなぁ。(笑)
  この日もマカロンは ベンチ下に落ちてたフライドポテト(落とさないでー)
  を拾い食いして怒られました。
  ランで 少しは社交性UPしてくれるといいんだけど~~。^^;

>ぽむままさん♪
  コスモスが咲いてると秋なんだな~って思いますね。
  広い公園の一ヵ所だけですが、秋の風を感じました。^^
  私はぽむぽちクンちの近くには いい公園がいっぱいあるなぁって
  いつも羨ましく思っています!!
  いつかきっと遊びに行きたいです。
  夏の間に2つのドッグランの登録をしてきました。
  もうちょっと涼しくなったら連れて行ってあげようかなぁ~。 

>のんママさん♪
  ついこの間までひまわりの季節だったのに、もうコスモスです♪
  風に吹かれて揺れてる姿が華奢でカワイイですよね。
  秋らしくて好きなお花です。
  でも意外に背が高くて、わんこと一緒にカメラに収めるのは難し~~。
  ドッグランで少しはお友達と上手に挨拶ができるようになるといいなぁ。 
こんにちワン♪
もう、コスモスの季節でちゅか。
秋なんだね~。
↓カラスの行水、よく見付けましたね。
なんか、笑えるぅ~。(*≧m≦*)プププw
>愛ちゃん♪
  いつのまにかコスモスの季節だって~~。^^
  ついこの間はひまわりのお花が咲いてたのにね!!
  カラスの行水シーン、初めて見ました。
  きれい好きのカラスさん、これからおデートかしら?
  うふふ~~ん(#^.^#)
もうコスモスですか! 
この台風も過ぎ去ったら、一気に秋らしくなるのかしらっ 衣替えしなくちゃ(笑)
昭和記念公園のコスモスもそろそろ? 
フワフワのコスモス畑、また今年も見に行けるといいなぁ☆
>小梅ママさん♪
  ついこの間まで「ひまわり」の季節だったのに~~♪
  台風一過の今朝は、すっかりひんやり空気で秋になってました!(^_^;)
  相模原公園でもコスモスが見れて気分は味わえたのですが
  やっぱり昭和記念公園に見に行きたくなります~~。
  開花状況をチェックしなくちゃ!!
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/390-d19e8dd3