マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「アロマ・デュ・ワン」のお洋服買ってみました~♪

2013.09.15 Sun
台風18号の動きが気になりますね。
せっかくの連休なのに、予定を中止にした方も多いのでしょうか。
実は我が家も本日、大事をとって お出かけ予定をキャンセル 
残念ですが お天気の日にお出かけしましょう。

昨日は以前にも行った某メーカーのファミリーセールに行ってきました!
いろいろお買い得品があったりして楽しいんです。
大きなバッグを持ってあれこれお買い物して来ました。

そしてわんこのお店も出店されていて、前回は
クール素材のお洋服を買い、この夏はとても重宝しました。
今回は同じお店の「アロマ・デュ・ワン」シリーズを買っちゃいました。


お洋服 もうしばらく買わないって思ったのに、3着も購入してしまいました。
だって可愛いしお買い得だったんだも~ん 


  DSC08214_convert_20130914201331.jpg
クークチュールの「アロマ・デュ・ワン」はヒノキをアロマカプセルで生地に加工し
防虫効果(ダニや蚊)、消臭抗菌効果、香りの癒し効果があるんですって!!
確かに自然のスッキリしたいい香りがします。


  早速1着試着してもらいました。
  DSC08216_convert_20130914201444.jpg
  紺にドットのお姉さん風~~
  

DSC08220+(1)_convert_20130914201520.jpg
これをきてれば くさむらもへいきなんだって!!

これからの季節にピッタリね。
でもだからってあんまり芝生でゴロゴロしないでねーー。(笑)

本日コメント欄お休みします。
台風接近の地方の方 気をつけてお過ごしくださいね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/391-585e116a