マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup サロンでビックリ!初めまして~♪

2013.09.18 Wed
今日は月に1度のお店シャンプーの日でした。
くちゃくなったマカロンを小脇に抱え(!)いつものサロンのドアを開けると...

なんといつもブログで見てるまったりお散歩のスムチーのニコルくんに
初めて会うことができました~~。
お店の方とお話ししていて、マカロンがもうすぐ来るってわかって
待っていてくださったそうです。ありがとう~~
 
(写真はお外で撮りました~)


カッコいいでしょ!?
同じサロンだという事はわかっていたけど、お休み(ママ達の)が違うので
一緒になることはないかな~と思っていたのでビックリ
嬉しくて店内で盛り上がっちゃいました

DSC08259+(1)_convert_20130918191952.jpg

        DSC08260+(1)_convert_20130918192032.jpg
        笑顔もピカピカで可愛かったです。

ママのせつこさんもとっても素敵な方。
いつもわんこのお散歩にいい公園をブログで紹介してくださって
マカロン家はとってもお世話になっています。
また お会いできますように~~。


                          


そしてマカロンを迎えに行った後は、晴れの日恒例の横山公園です

DSC08295+(1)_convert_20130918192204.jpg
大きな木が多いので、日影を選べば日中でもお散歩できそうです。


    DSC08264+(1)_convert_20130918192525.jpg
    ひかげは すずしいですよ~

DSC08267+(1)_convert_20130918192336.jpg

     DSC08276+(1)_convert_20130918192411.jpg

          DSC08277+(1)_convert_20130918192443.jpg
          ずんずん くんくん そして、ちーもしました。


DSC08288+(1)_convert_20130918192604.jpg
のせられまちた~~


DSC08299+(1)_convert_20130918192638.jpg
こうえん たのしかったぁ    良かったね


                            

サロンで頂いた写真(右)
そしてペットホテルの紹介コーナーにもちっちゃくマカロンが...。
なんだか同じ表情してますね~~。へらへら~~って



マカロンたん 帰ってきたらまったりおねむモードに。
DSC08307+(1)_convert_20130918192808.jpg

          DSC08309_convert_20130918192910.jpg
          あなたはだんだん 眠くなる~~

DSC08313+(1)_convert_20130918192946.jpg
               すーすー

お疲れさまでした~。
でも夕方にはちゃんと起きて、またお散歩に行ったよ。
1日3回!!大サービス。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



早速のアップ、ありがとうです!!
そしてイケメン撮ってくださって、嬉しいーー♪
サロンの会計の時に「マカロンちゃん最近来たかしら?」
トリマーさん「今から来ますよ。」って(笑)
ちょっとだけ待っていたら、きたーー♪
ふわふわマカロンちゃんに、美人のママさん!!やったーー☆
なんだか短時間だけの会話だったけど、昔からのお友達みたいなノリでしたね。
さすが同じ歳(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
それにしても美人なママさん。キュートなマカロンちゃん(*^_^*)
マカロンちゃん、キレイになってお散歩も出来て、うれしい一日でしたね。
公園の日差しも、なんだか秋っぽい。
涼しくなって嬉しいですね。
マカロンちゃん、サラサラ~になりましたね!
お写真のへらへら~のお顔もかわいいですよ~♪
1日3回のお散歩、マカロンちゃん良かったね(*^-^)

↓旅行、残念でしたねo(TヘTo)
またの機会に!今度はお会いできるといいなぁ☆
マカロンちゃん、トリミングお疲れさま~(*゚▽゚)ノ
風になびいてる おしっぽとコートが サラサラでキレ~イ☆
へらへらしてるお顔のマカロンちゃん、お耳ペッチャンで
人が大好き~って感じですね~。
その笑顔にメロメロです( ´艸`)♡
キレイになって、お友達にも会えて、さらにお散歩に3回も行けて
充実した1日でしたね(*^^)
ほんとだ!二コルくんイケメンですね~^^
なかなか凛々しいお姿に惚れてしまいました^^;

マカロンちゃん サロンでふわふわになりましたね~
頑張ったご褒美に素敵な公園をお散歩 よかったね^^
たくさんクンクンして満足できたかな?
最近は日影がとっても涼しくて気持ちいいですよね^^
お散歩も楽しくなる季節ですね♪
マカロンちゃん、綺麗になったね~。
特に、アンヨなんか、ツルツルじゃない。
愛なんか、ボーボー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもブログで見ているお友達に会えるのって嬉しいよね。
しかし、ニコルくん、ほんと、イケメンじゃないっすか。
一日3回もお散歩!!
マカロンちゃんも大満足して、
グッスリオネンネですねー♪
マカロンちゃんの肉球ツルツルになりましたね★
プニプニしたーい(*^o^*)

お友達にも会えて、ママさんにとっても素敵な一日になりましたね♪
わぉ〜 一日3回も!! よかったね〜 マカロンちゃん☆
シャンプーの後って、クッタクタで、ぐっすり眠っちゃいますよね!
緊張して、全身に力入れすぎちゃって、疲れちゃうのかしら?
この前、おうちシャンプーしようと、小梅のシャンプーやタオルを出して準備してると、何か察知したのか、隅っこでガクガクブルブル震えて待ってました(笑)
お水にも慣れたと思っていたけど、やっぱりイヤみたいです!
>せつこさん♪
  や~~ん 嬉しい事言っちゃって~♪
  って褒めても何もないわよー。(っておばちゃんっぽいノリ)笑
  ホント 初めてお会いしたとは思えないほどのおしゃべり 楽しかったです。
  せつこさんもイメージ通りのアクティブな雰囲気の美人ママで...。
  そしてニコちゃんもブログで見た通りのイケメンで可愛かったぁ。
  午後からお仕事という忙しい時なのに、ありがとうございました。
  こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す!!

>ちぷおたさん♪
  最近サロンの日は雨に降られることが多かったので
  帰りに公園に行けたのは ホントに久しぶりで楽しかったです。
  日影を選んでずんずん歩きました~~。(#^.^#)

>白もこ。さん♪
  やっぱりお家でやるシャンプーとは全然違いますね。^^;
  サラサラが気持ち良かったです♪
  ...そうなんです 結局台風で行けなくなってしまって....
  またいつかリベンジしたいです。
  そしてmocoちゃんに会えるといいなぁ~。!(^^)!

>sachiさん♪
  この日は初のイケメントリマーさんだったのですよ!!
  なのでマカロンもへらへらしていたのかも!!?笑
  かいとくんはおねえさんの方がいいかなっ??(^O^)
  やっぱりお家でやるシャンプーと違ってサラサラになりますね。
  うらやましーです!!

>ぽむままさん♪
  ニコルくん イケメンですよね~~。
  いつもお写真上手なママさんのブログで、凛々しい姿を見せてくれます。
  私もすっかりファンになっちゃいました♪
  サロンに行く前はちょっとくちゃかったけど、いい香りでさらさらに
  なりました~~。
  この公園は大丈夫でしたが、ゴロゴロスリスリされたらどうしようかと
  ちょっと心配しちゃいました。^^; ほっ....

>愛ちゃん♪
  お迎えに行ったら、なんだかマカロンが白くなったような気がしました。
  あはは...汚れてたのね~~。^^;
  肉球がつるんつるんに変身してました!!
  愛ちゃんボーボーなの?それも可愛いなぁ~。
  うふふ...イケメンニコルくん かっこよいのです。(#^.^#)きゃっ♪

>苺もなかさん♪
  トリミングの後は爆睡だったんですが、すごく熟睡したみたいで
  起きた時はすっきりさっぱり元気回復してました~。
  なのでお散歩もグイグイ行きました!!
  そしてせっかくの肉球がまた硬くなっちゃいました。
  私も楽しい1日でした~~。

>小梅ママさん♪
  3回のうち2回はママとのお散歩でした~。(ママも頑張った!)
  小梅ちゃんもシャンプーの後は爆睡してましたね~~♪
  緊張で全身に力...入りそうですね。
  それに乾かすドライヤーの威力もわんこにとってはかなりの負担かも。
  ご苦労さま~~って言ってあげたいなぁ。^^
  小梅ちゃんったら...シャンプーの気配でガクブル?なんてカワイイの!
  いい仔いい仔してあげたくなりますね~~。
  
  
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/393-21d4aaeb