マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりのドッグラン♪

2013.09.22 Sun
三連休の初日の21日。快晴です。
先週は台風でお家にこもっていたので、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。
お花を見がてらドッグランで遊びましょう。


通常なら車で、ナビでは4~50分で着くはずなのに 道がかなり混んでいて
約2時間も掛かってしまいました。 ぐったり~~

さぁ 早速ドッグランへGO

DSC03136_convert_20130922085407.jpg
思ったより日差しが強くて暑いっ!!

    DSC03162_convert_20130922085721.jpg
    カワイイお友達とご挨拶。

        DSC03171_convert_20130922090252.jpg
        頑張ってパパさんも走りました~。

              DSC03181+(1)_convert_20130922085827.jpg
              うきゃ~


DSC03170+(1)_convert_20130922085750.jpg
ランラン たのしいでち~~


この日はかなり暑くて、お写真だと日影が多く見えますが 実は私が日影にいて
マカロンが近くに来た時だけパシャリと撮ったという...(^_^;) 暑かったぁ~。
この後 公園内のコスモスも見に行こうと思っているので バテバテになる前に
行くことにしました。


     DSC03211+(1)_convert_20130922090048.jpg
      まだまだげんきなの~~

マカロンは元気だね~。
パパとママがもつかなー。(笑)
続きます.....

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんおひさしぶり~~~
ドックラン楽しそうだね~
日差しは強いけど
秋の気配が感じられて
過ごしやすくなってきたね~
本格的活動までもうちょっと、、、かな。
連休初日の道路… あっちこっちで、ひどく渋滞してましたね〜
小梅パパもお出かけしたっきり、おうちになかなか帰って来れなくなってたよ(笑)
マカロンちゃん、ひさしぶりのドッグラン、満喫してますね!
笑顔がイイ!! この笑顔のためにって、また連れてきてあげたくなりますよね(^^)
コスモス、そろそろかな?って気になってたんです☆
また、今年も行きたいな〜
わーい、マカロンちゃん。
笑顔が「楽しいでしゅ。」って言ってるようね♪
でも渋滞…。
私も昨日、見事に渋滞にはまったよ。
(圏央道の高尾インターでね)
こればかりは仕方ないよね。

昭和記念公園。
さすが「国営」だけあって、広いし、キレイだし。
コスモスはどうだったかしら?
続編に期待でーす。
気持ち良い お天気に なりましたね。
マカロンちゃん ちいちゃな体 を 全部 使って
嬉しい! 楽しい!って 言ってますね〜
連休は どうしても どこも 混んじゃいますよね。
お疲れ様でした
お久しぶりです。
ウチは21日にお墓参り行った(多磨霊園)時、昭和記念公園行こうかと 計画してたんだけど、あまりの暑さに断念しました~(^◇^)コスモス祭り行きたかった~
道も大渋滞!高速動かないから裏道行っても渋滞!連休は動くもんじゃないですね~(-_-;)
ところでマカロンちゃん相変わらず飛んでるねぇ(^◇^)
あともう少しで過ごしやすくなるね♪
うちも今日 お出かけしたんですけど いつもの倍以上の時間がかかってしまい 疲れ果てました(涙)
3連休だから仕方ないですね…

マカロンちゃん とっても楽しそう!
いいお顔してますね~(*^^*)
コスモス もう咲いてるのかな?
楽しみで~す(^o^)
>R!Eさん♪
  久しぶりにドッグランに行ってきました。^^
  まずはクンクン匂いチェック...そしてやっと走りました~。
  もうちょっと日影が多いと良かったんだけど 暑かったぁ。
  秋らしい日が早く来ないかなぁ。(^O^)

>小梅ママさん♪
  連休にお出かけって こういう事なんですよね~~(-_-)
  でもまだ早く家を出たから良かったのかなぁ。
  ドッグラン...久々に連れて行ったらホントに楽しそうでした!!
  小梅ちゃんのブログでも見て、走らせてあげたくなったの。^^
  コスモス...第一弾のお花は強風で散っちゃったらしいです。(T_T)
  でも第二弾がそのうち咲いてくれそうですよ~~♪

>せつこさん♪
  お出かけするとずっと一緒にいられるのが嬉しいみたいで
  ずっとヘラヘラしていて楽しそうです♪
  連休中の渋滞...ホントすごかったです。
  圏央道、今日は意外とすいていて快適でした。賭けみたいなものですね。
  コスモスはやっぱり台風の時に咲いてたのはほぼ散っちゃったみたいです。
  でもまだ蕾があったから 来月くらいには咲きそうです~♪

>のんママさん♪
  お天気は嬉しいけど、暑かったぁ~~。^^
  やっぱりみんなでおでかけって わんこも嬉しいんですね!!
  こんなに飛び回って疲れないのかなぁ~~。
  この後もずーっと元気いっぱいでした!!

>Emikoちゃん♪
  お墓参りに行ったのね~~。同じ日に公園で会えたかもしれないのね!!
  そうそう ホントにすごく暑い日でしたよ~~。
  日影を選んで歩いたのですがバテバテでした。(私が!!)
  コスモスはねぇ~~ 残念だったので行かなくて良かったかも~。
  来月くらいが遊びに行くのにもいいかもデス!!

>ぽむままさん♪
  ブログ見ました~。渋滞お疲れ様でした...。
  先週の連休でお出かけできなかったから、余計に混んじゃったのかも
  しれませんね~~。
  久しぶりのドッグラン、とっても楽しそうでした。
  コスモスは...ちょっぴり残念でした。
  来月くらいが見ごろになりそうです!!(^O^)  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/395-36fe7f2a