マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昭和記念公園をお散歩~コスモスは!!?

2013.09.23 Mon
昭和記念公園、ドッグランの後は園内をお散歩しました。
マカロンはまだまだ元気~~。

DSC03224+(1)_convert_20130922213610.jpg
わーい どこいく~?


紅葉はまだまだの銀杏並木、日影になっていいね~。

DSC03221_convert_20130922213852.jpg

     DSC03217+(1)_convert_20130922213800.jpg

           DSC03237_convert_20130922214246.jpg


いつも誰かしら写真撮影してたりするけど、この日は誰もいませんでした。
マカロンが入ると 大きなお家に見えるね。



少し歩くと彼岸花の咲いてるところがありました。

DSC03254_convert_20130922214359.jpg

       DSC03257+(1)_convert_20130922214453.jpg


そして暑い中歩いて、やっとコスモス畑です~。
え???(?_?)
「コスモスまつり」の期間中のはずなのですが、お花が....

DSC03271+(1)_convert_20130922214558.jpg
台風の時に散っちゃったのか、まだこれからなのか...ちょっと淋しいですよね。

やっと少しだけ咲いてる場所でポーズ
そしてズルしてコスモスのイラストでちょっぴり増やしたけど どうかな。



でもよく見ると、小さな蕾が隠れてるので これからいっぱい咲くと思います。
頑張れ コスモス
DSC03277_convert_20130922214815.jpg

          DSC03289+(1)_convert_20130922214732.jpg



あまりにも暑くてかき氷で休憩~~。
最近のかき氷屋さんって、シロップは好きなのを自分で選んでかけるんですね。
まずは味無しかき氷をマカロンに.....

DSC03293+(1)_convert_20130922214911.jpg

    DSC03295+(1)_convert_20130922214957 - コピー
     そっちがいいです~~

         DSC03300+(1)_convert_20130922215124.jpg
         目が合ったらもらえると思ったのか この笑顔
         で、結局味無しかき氷は食べませんでした。


マカロンはすごく元気で歩きたがったけど、日向は地面が暑そうなので抱っこ。
こういう時、やっぱりカートがあるといいなぁ。
疲れちゃったので またまた休憩。

DSC03344+(1)_convert_20130922215535.jpg
おやすみばっかりしてますね~~


DSC03331+(1)_convert_20130922215303.jpg
みんなでごろごろしてまちた~~


ここまで来たらどうぞ歩いてください~~っ

DSC03359_convert_20130922215655.jpg

     ...するとお得意の「リードを咥えてガウガウ」が始まりました。     
     DSC03363+(1)_convert_20130922215723.jpg

 
        DSC03364+(1)_convert_20130922215800.jpg


            DSC03367+(1)_convert_20130922215841.jpg
            あはは...自分でくるんとお鼻に巻きつけたの?!!



結局ず~~っと元気なマカロンでした~~。若いっていいな。(笑)
コスモスはちょっと残念だったけど、また遊びに来ようね。

        DSC03351+(1)_convert_20130922220518.jpg
         たのしかったよ~~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
優勝決まった~。^^
好きな人も嫌いな人もそして興味ない人もポチっとお願いします♪       
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



え~!コスモス残念でしたね~(T_T)
実はたくさん咲いてるのを想像してたのよ~
またたくさん咲く頃 行けたらいいね(^_-)

マカロンちゃん 元気!
暑くてもへっちゃらね(*^^*)
ほんと 若いっていいわ~←切実‥‥(*_*;
コスモスはこれからなんですね~(^^)
10月になったら行ってみようかな♪
マカロンちゃんずっと楽しそうですね~
リードガウガウしてお口に巻き付いているのがすごく可愛いです(^^)
コスモスまだだったのかぁ〜 来月が見頃なんだね!!
ヒガンバナ、キレイですね☆ 台風の影響で倒れたりしてなくて、よかった(^^)
うちも来月は行きたいと思いますっ
満開までは もうちょい 先でしたねぇ。
コスモスは 残念だったけど お外を おサンポは 気持ちいいよね。
お天気の 良い日は
レジャーシート 広げて お弁当って いいなぁ。
また 次回の おでかけが 待ち遠しくなっちゃうね!
コスモス、残念だったね。
去年、前の年は、満開の時期に、行ったけど、まだ、全然だったの。
ちょうど、今頃だったかなぁ?
自然相手だからね、、はずれもあるよねぇ、、

満開のころ、ご一緒したいなぁ、、
出来れば、みんなでe-328

岡のてっぺんまで、コスモスで、いっぱいに、なるよ!

昭和記念公園に行かれたんですね。
広くて緑が沢山で・・・
コスモス残念でしたね。
今年は暑かったからかな~

マカロンちゃん、暑い中、元気にお散歩したんですね。
うれしいそう!
広そうでキレイな公園ですね。
コスモスが満開だったり、銀杏並木が色づくと見ごたえがあるのでしょうね。

昼間はまだまだ残暑が厳しいですけど、マカロンちゃんは元気だね。
わたしも最近はアビィの体力に着いて行けないと感じる今日この頃です(^_^;)
コスモスは残念だったけど、お天気でよかったね。
これからが秋本番!!
またリベンジしましょうね、マカロンちゃん♪

そしてジャイアンツ、優勝おめでとー。
私も応援してるよ。
原監督と、坂本くんが好き(笑)
CSにも勝って、日本シリーズに進んでほしいね。
そしてあのマー君と対決!!
楽しみだね~

>ぽむままさん♪
  そうなの...コスモスまつりも始まってたし、一旦はけっこう咲いたみたいだけど
  前の週の台風でなぎ倒されちゃったり お花が散っちゃったみたいです。
  でもコスモスは強いから また咲くそうですよ~~。
  元気印のマカロン 暑くても寒くても元気!!
  私は暑いのも寒いのも苦手。(笑)うらやましいです~~。

>pomenanaさん♪
  台風18号で随分倒れたり散ったりしてしまったようです。
  コスモスは強いのできっと頑張ってまた咲いてくれると思います♪
  マカロン 久しぶりに一緒にお出かけで嬉しかったみたいです。
  嬉しすぎてガウガウしてグルグル巻きですよね。(笑)
  口輪みたいです。(^O^)

>小梅ママさん♪
  台風で大変なことになっちゃったみたいで、整備の人が一生懸命
  復旧作業をしていました~~。
  来月には銀杏も少し黄色くなってるかな。
  秋の昭和記念公園っていいですよね。ヽ(^o^)丿

>のんママさん♪
  コスモスまつりは11月4日までだそうなので、また行きたいな。
  お外でゴロゴロするのって気持ちいですよね。
  前にシート広げてお弁当食べたら マカロンが欲しがって大変だったので
  休憩だけがいいみたいです!!(笑)

>ランマロンままさん♪
  前の週の台風でお花も飛ばされちゃったみたいです。
  なので今回は満開になるのが遅いかもしれないですね。
  昭和記念公園のHPをよーくチェックしておかないと!!^^
  丘のてっぺんまで満開のコスモス きれいだろうなぁ~~。
  予定が合えば 是非お出かけしたいです!!(#^.^#)

>ちぷおたさん♪
  いい公園ですよね~~。でもこの日はかなり暑くて....^^;
  コスモスは残念だったけど、彼岸花も見れたし
  何かしらお花が咲いていて楽しめました♪
  パパママは疲れたけど マカロンはすごーく元気でした!!

>アビィのママさん♪
  すご~~く広いので、まだ全部を歩いたことがないんです。(笑)
  貸自転車もあるのですが、マカロン 自転車に乗ったことがなくて....
  今度練習して 自転車で1周してみようかな。
  アビィちゃんも元気いっぱいなんですね。
  ホント 思いっきり楽しんで走り回って...ついていけましぇん~~。^^;

>せつこさん♪
  そうそう...例の相模原公園と同じで、台風で散っちゃったみたいなの。
  でもちっちゃいけど蕾もいっぱいだったからこれから咲きそうです!!
  わー ありがとう~。次はCSだ~。
  原監督は高校野球の頃から 私達の年代ではヒーローですよね。(笑)
  今はすっかりいいおじさんになっちゃったけど。(^O^)
  坂本×まーくんの同級生対決も実現するといいなぁ。
  まだまだ楽しみが続きますように~~。
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/396-1029612d