マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3日目♪

2012.03.06 Tue
お家に来て3日目...少し慣れてきたかな。
私が何かしていて ふとマカロンを見ると、こうしてじーっとこっちを見てるの♪

CIMG3105_convert_20120306004014.jpg
  おかあしゃん なにしてるんですか?

まるでマカロンにそう思われてるような気がして 照れちゃいます。


これは昨日娘がマカロンに買ってきてくれた マカロンのぬいぐるみ。(おもちゃ)

CIMG3096_convert_20120306003904.jpg

押すとピーって音がして可愛いの。
中におやつが入れられるようになってるスグレモノ。
もうちょっとお姉さんになったら おやつをいれてあげようっと。



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こまめに更新してますね!(*^_^*)
私は、今は、ブログよりニコが楽しくなってきたので~
ぱにゃちゃんのおかげでもあったけど・・・(^^ゞ
▼o・ェ・o▼ちゃんって、
「おかあしゃん何してるのかな?」って、じーって見るね。
賢い子だね。

今、卯吉さ~
毛が抜けてすごいの。(^^;
さっきもブラッシングしてて、毛だらけになりました。
アンゴラうさぎなみ?(笑)
春だね~!
そのうち、ポメちゃんも春と秋に抜けるからね~!
結構大変ですよ。(*^_^*)あはは~
わー やっぱり長毛動物は大変なのね~。
でも可愛いペットの毛なら しょうがないかな。
うさぎちゃんも ブラッシングしてあげるのね。
気持ちよさそう~♪

こうして見つめられたら、、恥ずかしいよねぇ^^
でもかわいくて、ずっと見つめていたいカモ~
こうして見つめられたらぁ・・・
ぱにゃちゃん夢中で、胸キュンキュンになっちゃうよねっ♪

私はにゃんに向かって、自分の事を「おかあさん」って言ってしまうのw
「おかあさんトコおいで~♪」って^^
静かにしてるから そーっと覗いたら
こうして こっちを見てたりするの。
何か観察されてるみたい~~。^^;

「おかあさん」って言っちゃうよね。
だってお家の大切な子だもの その子のお母さんよねっ!!
優しいさなちゃんお母さん 一緒にネンネしてる姿 想像しちゃう~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/4-e73d17b3