マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めての飛行犬撮影会♪

2013.10.06 Sun
この土日、パパママとマカロンで八ヶ岳の方に行ってきました。
前半はお天気もイマイチでしたが 今日はお泊りしたわんパラさんで
飛行犬撮影会に参加し 初めてかっこよく飛べてるお写真を撮って頂いたので
載せたいと思います♪

まずママがマカロンを抑えていて、パパが呼びます。
「マカロン~」    

「は~~い!!!」    飛んでます~~



AD3O8436_convert_20131006212337.jpg
「パパ~~」

なびいた毛がお気に入りです。
さすがプロですよね。
ホントに嬉しそうに走っていて 自分じゃ絶対撮れないです

AD3O8507_convert_20131006212525.jpg

本当は5枚くらい選んでデータを買うつもりでしたが
全然選べなくて、結局全データ購入してしまいました。
全部で168枚撮って頂いて、ちゃんと飛行犬になってるのは数枚。
マカロンはどうも低空飛行気味みたいで、アンヨが1本残ってるのが多かったです。
それでも走ってる姿が可愛くて大満足でした

また機会があったら参加したいです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
今日は手抜きのブログだなぁ~って思ってる
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わ~!!マカロンちゃん飛んでる~!!
すごい!すごい!かっこいい~^^
楽しそうな表情だわ^^
パパさん目指してまっしぐらだね^^
素敵!!!
憧れの、飛行犬撮影会!
行きたい!
たとえ、キャンディが、飛ばなくてま、行きたい!
いい写真ですよね
マカロンちゃん、宝物だわ
マカロンちゃん 飛んでますねっ。
なにより マカロンちゃんが すごく 楽しそうな 笑顔ってのが
また かわいくて 素敵っ。
これは どれか 数枚って 選べないですよ〜
わお~
どの顔も可愛いのに
飛んでる~~~!!!
マントつけたいくらい(笑)

一枚目のバックにしゃがんでいるのは
ママさんですね?
か、か、か、可愛い!!
ばびゅーん!と飛んでますねー!
ホント、プロは流石ですねー!当たり前どけど^^;
毛の流れが見事で疾走感が良く感じられるー!
甘夏も飛行犬写真欲しいなぁー♪
選ぶなんてできないよね!
もちろん全部買いですよー
マカロンちゃん、元気よく飛んでいますねー!!
お顔もいい笑顔ー(*^o^*)
お宝写真が増えましたねっ♪

やっぱりプロはすごいですよね~☆
カメラのレンズもバズーカ砲みたいに大きいですよね♪
マカロンちゃんが、飛んでるぅ~!
バッチシ、決まってるよ。
あははっ、写真データ、ついつい買っちゃうんですよね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
飛んでる!!
かっこいいな~。
笑顔で嬉しそう。
見ている私もニコニコしちゃいました。
>ぽむままさん♪

カメラマンさんも「飛んでるのが上手く撮れてるといいなー」って
微妙な感じだったので、写真を見て大喜びでした!!
そして笑って走っていて嬉しくなっちゃいました。(特にパパ!)
以前の撮影会でぽちクンもすごく飛んでましたよね~~。

>ジゼルさん♪

キャンディちゃんもバビューンって走るから、かっこよく撮れそう!!
自分では撮れないから嬉しいですね。
ホントですね~ 宝物です♪
大きくしてパネルにしちゃおうかな。(親バカです~)

>のんママさん♪

普段のママの写真じゃ、必ずどれかのアンヨが地面についていて
なかなか飛べてなかったので すごく嬉しいです!!
データを選べないで買っちゃってる人、他にもいました。(笑)

>R!Eさん♪

マント!!!あ~ すごく着けたい!!(笑)
ちびっこアンパンマンみたいな感じ。(#^.^#)
そうです...スタートのマカロンおさえ係のママです~。
ぼやけててよかったわ。^^

>サトさん♪

ありがとうございます~ 普段飛べないマカロンも
さすがのカメラマンさんのおかげで飛べました~~!!
撮影の時、けっこう「うちのこ走らないんです」っていうワンちゃんもいて
飼い主さんが走らされてました~~。(笑)
マカロンは...ウマウマ見せたら飛んできました!!!

>苺もなかさん♪

もなクンは飛行犬のスペシャリストですよね~~。
もなクンのかっとび賞の写真が大好きで、時々見てるんですよ~。
(空飛ぶ犬のHPで)ああいう風に飛べたらいいなぁって憧れです。
ホント! バズーカみたいなカメラのレンズにおどろいちゃった♪

>愛ちゃん♪

初めてキレイに飛んでる所が見れました!!!
えへへ...数枚を選ぶなんてやっぱりできなくて写真データ買っちゃいました。
でも実は...娘の成人式の時の写真は選べました。(笑)
データを買ったこと、お姉ちゃんには内緒ね!

>ちぷおたさん♪

わんこの飛んでる姿って幸せな気持ちになりますよね。
ニコニコしてくださって嬉しいです♪
チップくんは遊んでる時もよく飛んでますよね!!
ママカメラマンもお上手です~。!(^^)!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/404-c102cc5f