マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんだふるなプレゼント♪

2013.10.07 Mon
昨日我が家に とってもわんだふるなプレゼントが届きました

いつもブログを読ませて頂いている青空の下での愛ちゃんの
「5周年記念キャンペーン」に応募し、その当選記念品でした~。

当選した時に好きな写真を送らせて頂き、何になるのかなぁと
ドキドキしていたのですが
なんと こんなステキなオリジナル時計が贈られて感激です~。
飼い主とワンちゃんに 楽しく時を刻んで欲しいとの思いで選んでくださった
そうです。
マカロンのお名前まで入れて頂きました

DSC08943+(1)_convert_20131007222750.jpg

このお品にはすごい特典「わんだふるライフ保証書」がついていて(!!)
飼い主とワンちゃんとのわんだふるライフを無期限に
保証してくれるんですって やっほー

DSC08949+(1)_convert_20131007223002.jpg

      DSC08961+(1)_convert_20131007222903.jpg

           DSC08939_convert_20131007230751.jpg

そしてその他にも愛ちゃんセレクトの素敵なグッズが!!!!
どれも可愛くて、もうお目目がまんまるになっちゃいました

     DSC08940+(1)_convert_20131007230828.jpg

おされーなビーズリードが3本も~。持ってなかったので嬉しいです
お出かけの時に使いたいと思います♪
そして愛ちゃんママの手作りのなんちゃってミッキーさんのハロウィングッズ。
ブログで見て、いいなぁって思っていたんです
早速マカロンに着けてみました~。ぷぷぷぷ~~っ
なんだかよくコントで大人が幼稚園児の恰好をしてるみたいな雰囲気...
真顔のマカロンに笑っちゃいましたっ。

      DSC08958+(1)_convert_20131007223100.jpg

ちなみに本家本元の愛ちゃんは こんな風に着こなしています。(こちら)→ 
可愛い~~っ


愛ちゃん 愛ちゃんママさん、本当にありがとうございました。
大切に時を刻みたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはようございます!

とても素敵なプレゼントですね!
時計、写真に名前入りなんて最高ですね!
他にもあ~んなにたくさんのプレゼントまで!

そしてハロウィン(*≧∀≦)
マカロンちゃん、似合ってますぅ。
しっかりカメラ目線で、真面目な顔をして
いるマカロンちゃん、可愛い☆(≧∀≦*)ノ
マカロンちゃんも当選良かったですね~o(^o^)o
時計すごく可愛いですよね♪
私もとってもお気に入りです(*^^*)
マカロンちゃんおすまししてて可愛い~o(^o^)o
愛ちゃんママ手作りの、ハロウィングッズ お揃いですね♪
私も愛ちゃんのかぼちゃグッズ、憧れていたんです☆
ミッキーさんの首飾り、女の子はミニーちゃん風になってて 少しデザインが違いますね^^

時計もとても素敵な記念品で、一生の宝ものになりましたね~(*^^*)
失礼ねママさん。
マカロンちゃん、とっても似合ってるよ。
ちょっぴり表情は硬いけどね(笑)

そして前回の飛んでるマカロンちゃん。
かっこいいねー!!
私ももっと勉強して、飛んでる愛犬を撮影しないとね。
>クッキー&ちゃちゃさん♪

届いたお荷物を開けてビックリでしたよ~。
愛ちゃんは太っ腹ですよねー。(#^.^#)
ハロウィン小物、手作りなんてすごいですよね♪
マカロンったら つけたとたん固まっちゃいました!
真顔が笑えるでしょ~~。^^

>pomenanaさん♪

エイトくんもおめでとうございます。
ブログで見ましたが、可愛い時計ができていましたね♪
どこに飾られたのかな?
見るたびにニヤニヤしちゃう可愛さですね!!

>苺もなかさん♪

もなクンもおめでとうございます。
可愛い時計ができていましたね!!
そしてハロウィン小物、すごいですよね♪
首飾り...ホントだ!ミッキーとミニーちゃんのがあるんですね。
すごく凝っていますよね。もなクン 似合ってていいなぁ~♪

>せつこさん♪

えへ!怒られちゃった!(笑)
マカロン この帽子を被せた途端、固まったんですよ!!
被り物苦手みたいで....残念~。
飛行犬、飼い主の夢ですよねっ。
せつこさんならきっと撮れると思うのです~~!^^
マカロンちゃん、こんばんワン♪
【青空の下で5周年記念キャンペーン】に参加して下さり、
そして、記念品も素敵に紹介してくれて、ありがとう。
マカロンちゃんのオリジナル時計、素敵に完成しましたね。
モデルさんがいいからだね~。(^_-)-☆
ではでは、これからも、素敵なわんだふるライフを!!
ハロウィンも楽しんでちょっ。

オリジナル時計いいですね~
マカロンちゃんが
ハッピーな時を刻んでくれてるみたいだなぁ・・・

ハロウィン衣装も似合ってるよ~~~
緊張気味なのはちょっとわかるけど(笑)
>愛ちゃん♪

いつも見てるブログの憧れの愛ちゃんのキャンペーンに参加して
そして当選なんて夢のようです~!!
オリジナルの素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
毎日この時計を見るたびに、大切な時を刻んでるんだなって思って
幸せな気持ちになります。
そしてその他のグッズの数々...。どれも心を込めて選んでくださったのを感じます。
おもちゃも大のお気に入りで「パンダちゃん」って言うともってくるようになりました。
愛ちゃん、愛ちゃんママ どうもありがとうございました。

>R!Eさん♪

ポメちゃんのグッズがあっただけで嬉しいのに、マカロンオリジナルだなんて
感動しちゃいました~。
ハロウィン衣装、固まってるでしょ!(笑)
オスマシしてるようだけど、実はこの後首飾りのミニーちゃんをカジカジ....
破壊する前に撤収しました~~。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/405-d1d2b0ee