マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン旅行~八ヶ岳♪

2013.10.09 Wed
飛行犬撮影会の記事でも書きましたが
先週末、マカロンと一緒に八ヶ岳に1泊旅行に行ってきました。
自他共に認める 超晴れ男だったうちのパパさん....。
歳と共にその力が薄れ(笑)土曜日は朝から雨。
もう神通力がなくなったとガッカリしながらのお出かけになってしまいました。

ゆっくりSAでドッグランを楽しみながら行く予定でしたが
談合坂でも雨で ランランできなかったね。残念~。
でもなんとか途中から雨も上がり、八ヶ岳リゾートアウトレットに着きました。

DSC08718+(1)_convert_20131009003534.jpg
DSC08755+(1)_convert_20131009003611 - コピー DSC08758+(1)_convert_20131009003648.jpg
森の中のアウトレット...空気がきれいでいい感じです。^^


わんこOKのテラス席のあるお店でランチです。

DSC08744_convert_20131009004255.jpg

        DSC08757+(1)_convert_20131009004138.jpg

いいにおいがしましゅー
DSC08728+(1)_convert_20131009004014.jpg

秋野菜のカレー(パパ)とソーセージサンド(ママ)

   DSC08752+(1)_convert_20131009004050.jpg
途中SAでおやつをつまんだら、もうそれだけでお腹いっぱいって言ってたのに
見るとやっぱり食べたくなって美味しく頂きました。
 
そしてお買い物等をを楽しんだ後はマカロンのお楽しみ~~。ドッグラン!!
小型犬の方は貸切りでした。 ガラ~ン

DSC08763+(1)_convert_20131009004338.jpg

       DSC08772_convert_20131009004447.jpg
こじんまりしたカワイイドッグラン。
せっかくだから走ればいいのに.....

DSC08776+(1)_convert_20131009004519.jpg
トイレに行ったパパさんを、なぜだかここからず~っと覗いて待ってました。(笑)
ちゃんと帰ってくるから安心して~~。


その後 寄り道などして....
  DSC08781+(1)_convert_20131009004628.jpg

  DSC08791+(1)_convert_20131009004707.jpg

八ヶ岳わんわんパラダイスに到着しました~。
ハロウィンプランなので ハロウィンの恰好で来たマカロン。
その恰好で受付すると 明日の撮影会の写真をプレゼントしてくれるんです。

DSC08817+(1)_convert_20131009004836.jpg

やっぱり看板を見たら 顔出ししなくちゃね!!

DSC08823+(1)_convert_20131009004913.jpg
ごくろうさま。(笑)

 DSC08793+(1)_convert_20131009004742.jpg
ハロウィン特典のお菓子を頂きました。人間用(左)とわんこ用(右)
マカロン良かったね。

お泊りは戸建てのコテージです。
続きます。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
食べてみたかった信玄餅ソフト。
それにしても盛るのが下手ねーって思ったママにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつも行っている場所にマカロンちゃんが!!何だか嬉しい♪
途中から雨が止んで良かったですね!
ワンちゃんと一緒の旅行は天気が気になっちゃいますよね(´∩`。)

マカロンちゃん、ハロウィンのお洋服似合ってます☆かわいい☆
おやつ貰えて良かったね(o^∇^o)
続きも楽しみにしてます♪
八ヶ岳 いいですね~♪
もうかなり涼しかったでしょ?
アウトレット まだ行ったことないんで一回行ってみたいな~
さすが八ヶ岳だけあって森の中にある感じなんですね^^
いいな~♪
マカロンちゃん ハロウィンのお洋服 とっても似合ってますね♪
可愛いわ~^^
おやつももらえてよかったね♪
続き 楽しみにしてま~す^^
洋服、ハロウィンぽいなぁって思ってたら、
やっぱりハロウィンだったe-349
かわいいなぁ、、
マカロンちゃんは、何色でも、似合っちゃうから、うらやましいなぁ。
ワンワンパラダイス、一度、行ってみたいなぁ

飛行犬の写真、すごいね!
八ヶ岳のワンパラへ行かれてる方も多いですね。
一度は行ってみたいなと思っております。
マカロンちゃんのハロウィンの衣装がとっても可愛い♡
写真プレゼントって良いですね。
おやつも貰えて最高ですね。
楽しいお泊りになったのかな?
八ヶ岳へ1泊旅行に行かれたんですね〜☆
マカロンちゃんよりも大きそうなカボチャがゴロゴロと!!
ハロウィンらしい雰囲気で、ワクワクしますね(^^)
マカロンちゃんも衣裳を着て、かわいらしい♪
撮影会も楽しみですねっ
雨止んで、良かったですねー^^
うちは雨男(もなか)がいるので、旅行先で毎回 雨に降られます><。
旅行先だと、ついいっぱいご飯食べちゃいますよね(*^▽^*)
大きなソーセージのサンド、美味しそうです♪

ハロウィン衣装のマカロンちゃん可愛いです☆
今回の顔出しもばっちりキマっってるぅ^^b
八ヶ岳って、ワンコに嬉しい施設が沢山ありますよね。
9月の連休に、台風でキャンセルされたと書かれていたので、今回は途中までの雨で良かったですね。
マカロンちゃん、パパ大好きなんですね。
あんなに心配されたら、ゆっくりトイレできないですね。
ハロウィン姿のマカロンちゃん、カワイイ!!
モデル姿も、慣れたものですね。
八ヶ岳も わんこと 楽しめる スポットが いっぱい ですよね。
ハロウィン仕様な マカロンちゃんが また かわいいの なんのっ。
ふりむきポーズが 相変わらず じょうずで
すっかり モデルさんの 風格 ですよね。
続きも 楽しみです〜
お久~♪相変わらずパパさんと仲が良くってなによりで~す(#^.^#)
子供の休みを気にしないで旅行行けるのっていいよね~。
学校あると秋の旅行って無理だもんね…
八ヶ岳のアウトレット ウチも前に行ったよ!店が点在しててやたら歩いた記憶がある(-_-;)
マカロンちゃんも海のお散歩より、高原のお散歩の方がいいよねーーー!


>白もこ。(moco)さん♪

この辺りもmocoちゃんの所から近いんですね。^^
旅行から帰って来てmocoちゃんのブログを覗いたら
その日に行った「まきば公園」が出ていて嬉しくなっちゃいました♪
いい所だなぁ~。また行きたいです!!
ホント わんことの旅行はお天気が問題ですよね。
今回は1日だけでも晴れて良かったです~~。(^^)v

>ぽむままさん♪

八ヶ岳、いい所ですね~。思ったより寒くなかったです。
紅葉もまだもう少しかな。でもいっぱい秋を感じられました。^^
アウトレット...森の中にあるから高低差もあって、ハイキング気分でお買い物
できそう。(笑)
ハロウィンのお洋服、せっかくだから着せちゃいました!
1年に1回の行事ですもんね♪

>ランマロンままさん♪

黒とオレンジの色合いってまさにハロウィンですよね!
実は家にあるジャイアンツグッズがまさにこの色で
我が家は1年中 ハロウィンカラーがところどころに...(笑)
毛色がクリームだと濃い色が似合う気がします。
オレンジちゃんは白とかナチュラルな色が似合っていいな♪
でもやっぱりポメちゃんは裸(!)がカワイイですよね!!
飛行犬 自分じゃ撮れないので嬉しいです。(^O^)

>アビィのママさん♪

我が家はまだお泊り初心者なので、まずは有名なところから~。
わんちゃんウェルカムなのが楽でいいですね。
何気にコテージの方は大型犬が多かったです。
実はドジママが、おやつを忘れてきちゃったので頂けて良かったです。
マカロンはあるとないとじゃ大違いですものね!!(笑)

小梅ママさん♪

道中は雨でしたが、向こうは雨が上がっていて良かったです。
ハロウィンの色って鮮やかで写真に撮ると生えますね♪
施設内もいろんなところにハロウィンの飾りつけがあって
楽しかったです。
そういえば来年の小梅ちゃんカレンダーはハロウィンでしたね!!(^O^)

>苺もなかさん♪

もなクン、雨男なんですか??可愛い雨男ですね。^^
そういえば我が家の晴男の威力が落ちたのはマカロンが雨女なのかな?
でもなんとか雨があがって良かったです~。
顔出し看板キマってますか?...ついやっちゃうんですよね。
いつも最初は嫌がって なんとか慣れて欲しいものです。(笑)

>ちぷおたさん♪

今回も日程が近付くにつれ雨の予報が気になりはじめました。
でもなんとか上がってよかったです♪
八ヶ岳はわんちゃん連れも多いような気がしました。
お散歩でお会いしたポメちゃんは、なんと八ヶ岳が気に入って
何年か前に都内から引っ越してきたって言っていました。^^
羨ましいです~♪
トイレに行ったのを「おいてかれた」って思うみたいですね。
帰って来た時の喜びようもすごいです!!

>のんママさん♪

八ヶ岳はどこに行ってもわんこ連れが多かったです♪
特に大型犬が多いような気がしたのは気のせいかしら?
やっぱり広い所で遊ばせたくなるのかな。^^
ハロウィンのお洋服、後ろから見ないとただのお洋服なので
頑張って後ろ向きで振り向いてもらいました!!(笑)

>Emikoちゃん♪

う~ん パパと仲良しと言うより、マカロンのためというか...(笑)
でもマカロンのおかげで お出かけできて良かったです。
そうそう もう我が家には学生がいないの!!楽よ~。^^;
八ヶ岳リゾートアウトレット、傾斜地にあるから歩くよね。
駐車場も点在してた!!
あはは^^ マカロンはお山系の方が好きみたい。山ガールね♪
相変わらずママさん、行動的!
でもパパさんの晴れ男伝説は崩れかけているみたいですね(笑)

八ヶ岳。いいなーー。
日帰りでもいけるかな?
秋の美味しい空気を吸いに行きたいです♪

そしてマカロンちゃんのコスプレ!!
似合ってるし、ポーズもきまってる!
モデル犬合格~
行楽の秋ですね~。
八ヶ岳旅行、いいなっ。
愛も、旅行に行きたくなっちゃった。
マカロンちゃん、ハロウィンのお洋服お似合いですよ。
ちょうど、ハロウィンのセットがあったのね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/406-5e49ea92