マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 森の中のコテージで♪

2013.10.11 Fri
八ヶ岳旅行の続きです。
お泊りは森の中のプライベートコテージでした。
これは周りの音や吠え声など、全く気にならなくて良かったです。
家でも外の音に敏感なマカロンは、ホテルの部屋だと音が気になって
吠えてしまう事もあるので助かりました。


おへやのなか みましゅか?


DSC08845+(1)_convert_20131010230055.jpg

              
 DSC08848+(1)_convert_20131010230131.jpg
   DSC08850+(1)_convert_20131010230215.jpg
天井が吹き抜けになったお部屋で、キッチン・リビング・ダイニング...そしてベッドルームでした。
広々していて良かったのですが、部屋の中に段差(階段3段)があってそれが気になりました。
最初は怖がっていたマカロンも、すぐにぴょんと飛び上がるようになってしまいました。
ちょっと危なかったです。


お食事は夜も朝も、わんこ同伴のレストランで頂くタイプを選びました。

DSC08813+(1)_convert_20131010230301.jpg
このわんちゃんはこわくないでち!!!

実は私、食事中に写真を撮るのが苦手で...なぜならすぐに忘れて食べちゃうからです~(笑)
なのでこれは貴重な4枚かも。美味しいワインと頂きました。

DSC08798+(1)_convert_20131010184544.jpg DSC08803+(1)_convert_20131010184626.jpg
DSC08804+(1)_convert_20131010184703.jpg DSC08805+(1)_convert_20131010184732.jpg

マカロンに注文したのは「ワンバーグ」
これは半分の量で、残りはコテージに持ち帰りました。

DSC08799+(1)_convert_20131010184807.jpg

          DSC08800+(1)_convert_20131010184845.jpg
初めて食べるメニューに大興奮。ほぼ丸呑みでした~

   DSC08796_convert_20131010184501.jpg
  おいちかったです。またたべたいなぁ~



                         


ここはわんパラ施設内の「森のドッグラン」です。
ドッグランというよりは 柵がある森の中を自由に歩くって感じです。

   DSC03373+(1)_convert_20131010230812.jpg

栗の実が落ちていたり、ドッグランとしてどうよ?って気がしなくもないですが(笑)
マカロンは、それも含めて思いっきりクンクンできて楽しかったようです。

DSC03387+(1)_convert_20131010230932.jpg

          DSC03379+(1)_convert_20131010231101.jpg

DSC08838+(1)_convert_20131010230602.jpg DSC08839+(1)_convert_20131010230531.jpg
DSC03385+(1)_convert_20131010230458.jpg DSC03390+(1)_convert_20131010230643.jpg
自然の中をゆっくり楽しめてのんびりリフレッシュできました。
そしてお宿を後にしました~。

<おまけ>
ハロウィン特典で頂いたお写真です。
飛行犬の写真は早速飾っています。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
レストランではいい仔だったよ~と
ドヤ顔マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



自然がいっぱいで見ていて癒されました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
いいですね~森の中のコテージ♪
ランも自然のままって感じでとってもいいです!
マカロンちゃん 栗のイガイガには興味なかった?
お料理の写真ってついつい忘れちゃいますよね!
食べるのに夢中になっちゃうのわかりま~す^^;
マカロンちゃんの飛行犬のお写真も 3人のお写真も
とっても素敵♪
楽しい旅行になりましたね^^
おほほ〜っ! 栗爆弾が大量にゴロゴロだぁ〜(^^)
マカロンちゃん、うまく避けて、遊べたのかな(*^.^*)
翌日の撮影会って、先日の飛行犬のだったのですね!! 
ゴキゲンですっごい飛んでる〜っ かわいい〜☆
マカロンちゃんも走ると早そうっ
小梅と競争してみるぅ?
わー!素敵なコテージですね(*^^*)
森の中のドッグランも 自然豊かでいいなぁ☆
うちも音に敏感で吠えるので、もなかをなだめるのにちょっと疲れちゃうのですが、
コテージだったら静かだし、多少ワンワンしても気にならないのがいいですね♪

お食事おいしそうです♪
マカロンちゃんもウマウマ出来てよかったねぇ☆
家族写真素敵です*^^*
自分たちで家族写真撮る機会ってないので、
お宿で撮ってもらえると記念になるし嬉しいですよね♪
コテージだと マイペースに 気兼ねなく くつろげますよね!
のんさま も 一度 ここに お泊まりしたことが あります。
あまりに 居心地が 良くて 帰りたくない病に なっちゃいますよね〜 おほほ。
お夕食は コテージで 焼肉だったんですが
レストランも 魅力的ですね。
たっぷりの 自然に 囲まれたランも 素敵〜
わんこちゃんたちは もちろん 私たちも リフレッシュ できますね
森の中のコテージいいですね^^
お部屋も綺麗だし!!
マカロンちゃんも美味しいウマウマよかったね♪
家族写真もとっても素敵!!
まだ、ワンコを飼っていない頃、会社のイベントで泊ったことがあります。
移動があるけど、温泉もあって良いですよね。
私も食事の写真って取り忘れちゃいます・・・
マカロンちゃん、レストランで良い子でいいな~
プライベートランの様で、のんびり出来ていい所ですね。
>テイラーさん♪

訪問ありがとうございました。
先程遊びに行かせて頂きました~。^^

>ぽむままさん♪

コテージは大型犬連れや多頭の方が多かったです。
二人と1匹のマカロン家にはちょっと広すぎたくらいでした。^^;
パパさんが早朝この森をお散歩したら、わんこがいっぱいお散歩してたそうです。
それもほとんどがパパさんだったんですって~~(笑)パパえらい!!
ぽむぽちクンブログは、いつもお料理写真がすごく美味しそうで...
でもやっぱり食べてるとついつい忘れちゃいますよね~~。

>小梅ママさん♪

ドッグランに栗の木って邪魔でしょ??ってひとり突っ込んでました。(笑)
栗爆弾...可愛い!!マカロンは興味なしでした。^^;
撮影会...走ってるところと、家族写真、あと走った後の爽快な顔したマカロンを
ベンチに座らせて撮ってくれました!!
小梅家はカメラマンさんがいるからいいなぁ~。
走ってる姿、マカロンは意外と低空でした!小梅ちゃんも速そうっ!!!

>苺もなかさん♪

以前集合住宅系のコテージ(2件で1棟のアパート形式)にお泊りしたら
お隣さんの音が響いて、夜中に吠えちゃったりしたので戸建ては良かったです。
でもせっかく広いお部屋なのに、みんなで同じところに固まってました。(笑)
家族写真、意外と撮る機会がないので カメラマンさんに撮ってもらえて良かったです。
こういうの、定期的に撮れたらいいなぁ~~。^^

>のんママさん♪

まだお泊り初心者なので、コテージは助かりました♪
でも温泉が遠いのが玉にきず。車で行くから飲んだら行けないし...^^;
コテージで焼肉コースもいいですね!!
食べて飲んですぐゴロンってできるのがいいですね。(笑)
森の中のドッグランは本当にノーリードで遊んでる感覚で喜んでいました。
そして体にいっぱいくっつき虫もくっつけてました~。

>さくひなママさん♪

戸建てのコテージは音も気にせず過ごせるのでいいですね♪
ずーっと居たくなっちゃいました。^^
わんこ用のウマウマ、初めて食べたので大興奮でした!!
美味しいものを知っちゃったかも。(笑)
でも嬉しそうにしてる姿を見ると幸せ気分になっちゃいます♪

>ちぷおたさん♪

ママさん、こちらにお泊りしたことあるんですね~。
そうそう...温泉が少し遠いんですよね。
車で行くのでお酒飲めないし(笑)
食べ物写真...いつも最初は撮る気なんですが、すぐに食べはじめちゃって
食べかけ撮ってもなぁ~ってことになってしまいます。^^;
ドッグラン 広くて迷子になりそうでした。(~o~)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/408-73c16001