マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 天使の羽?

2012.04.25 Wed
マカロンの毛の色は「クリーム」です。
ところどころに白い毛も混ざっていて、成犬になる頃には どんな色になるのか楽しみです。

最近背中の所がまだらに白くなっていて、私的には「天使の羽」に見えると思わない?って
家族に話すと「親バカ―」と言われてしまいます。
どうやら家族には見えないようですが、おバカな私はこんな風に見えちゃうのです。



おかあしゃんたら かってなこといってましゅね~はずかしいでしゅよ


DSC00720_convert_20120425223240.jpg


どうですか?ちっちゃい羽に見えちゃう私なのです。
えへ 勘違い~~~?? テヘペロ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かいとにもありますよ~♪天使の羽♡
可愛いですよね~(*´ェ`*)…♥
マカロンちゃんはそこがちょっと毛足も長くて
正に天使ちゃんですねっ
親ばかバンザーーイ♪(>ヮ<)ノノ
美々にもありますよ☆
ちょっと分かりづらいですけど。
美々は背中はクリームですけど、その他は白っぽいです♪
写真だけだと、ホワイトに間違われることもあります^^;
マカロンちゃんはどんな感じになるのか楽しみですね☆
sachiさん♪

かいとクンにも天使の羽 あるんですね~!!
写真に撮ると 薄い色だけど、私の目にはハッキリ羽に見えちゃうんです♪(^_^;)
ホント sachiさんと一緒に「親バカばんざ~い!!」しちゃいます。
でもネンネしてる時(だけ?)は本当に天使です♪(#^.^#)
暴れてる時は......(笑)
美音ママさん♪

美々ちゃんにも背中に天使の羽 あるんですね!!
クリーム系のポメちゃんには めずらしくないのかしら?
最初に見つけた時は感動しちゃいました♪

毛の色はパピーの頃と成犬では 変わるんですね。
音々ちゃんもどんな風になるか楽しみですね。(^^)

こんにちは

天使の羽。
とても、ステキな表現です。

チップのも探してみます。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。(^^;
こんにちは。
天使の羽に見えますョ。(*^_^*)
そのうち、❤型とか、
いろいろ見つけちゃうかも?
ハッピーマカロンちゃんに
ハッピーなことが、ありますように!(^^)ノ
私もあやかって、幸せ気分♪

卯吉には、背中に黒いシミ(毛)がある~(>悪魔の羽か?笑)
見えます!見えます! 可愛い天使の羽♪
うちの先代の子も天使の羽ありましたよ~
見た目はクリームでしたが 正確にはウルフセーブルで
小さい頃は 黒に近いグレーでした(^-^;)

マカロンちゃんは優しいクリーム色なので
女の子らしく 素敵なレディーになりそうですね(*´∇`)♪
ちぷおたさん♪

ただのまだら模様?っていう説もありますが(笑)
私にとっては天使の羽に見えちゃったんです♪
チップくんも是非探してみてくださいね。
そして勝手に命名しちゃいましょう!(^_^;)
あやめちゃん♪

いつもありがとう。(^O^)
羽に見える??嬉しいなぁ。
この体の割には ちっちゃい羽だから 飛べそうもないなぁ。
もっと大きい羽にならないかな?!
卯吉クンには背中に黒い毛があるのね。
そこを押すと....何かのスイッチになってるとか。(?)

週末からGWだね。
おやすみはできそう?素敵なGWを過ごせますように。(^^)
凛ママさん♪

わー 羽に見えますか??嬉しいなぁ♪
日に日に親バカちゃんに磨きがかかってるので(笑)
自分にしか見えないかもって 心配していました。(^_^;)

凛ママさんちの先代わんこちゃんも 羽があったんですね!!
小さい頃からどんどん色が変わっていくんですね。
それも見ていて楽しいですね♪

マカロンはピンクのハーネスを着けていても「男の子?」って聞かれるくらい男らしい(?)のですが
いつか 素敵なクリームお姉さんポメちゃん(長っ!!)になれるように
願っています♪
うんうん!見えますよー♪
て、て、て、天使の羽♪可愛いー!
ほんとマカロンちゃんは白くって綺麗ですよねー
大きくなるのが楽しみですね!
モデル犬にもなれそう!
サトさん♪

て、て、て てんしのはね♪はランドセルだったぁ。(#^.^#)

サトさん 嬉しいお言葉をありがとうございます。
最近 猿期中のせいか抜け毛がすごいのです。
白っぽい毛のマカロンなので、うっかり黒い洋服を着て コロコロを忘れると大変です。

ガウガウわんこなのでモデルは 背中側だけならOKかも。(なんてね)
はじめまして。 こたママです。
マカロンちゃんは うちのにこりちゃんより半月ほどおねえさんなんですね。  私は子育てが大好きで、今そのにこちゃんの子育てを楽しんでいるんですよ。 他の赤ちゃんを見てもどんなに育っていくのか見るのもすきなので 同じように育っていくマカロンちゃんの成長も楽しませてもらいます。
今、おさる度も 毛の感じも同じようです。私はこの時期は一生で一回だし面白いので これまた大好きなんです。 
また、 マカロンちゃんに会いに来ますね。
こたママさん♪

いらっしゃいませ。ありがとうございます。
こたママさんは子育てがお好きな 大ベテランさんなのですね♪
私は初めてで もうビックリすることばかり。
本当に人間の最初の子を育ててる時の不安感と同じで 毎日これでいいのかなぁと悩むこともしばしばです。
なので いろんな方のブログを見せて頂いて勉強して(実は楽しんで♪)います。
にこりちゃんの動画を以前見て あんなにちっちゃいのに上手に芸ができてすごい!!と驚愕したのをおぼえています。
それにくらべてマカロンは何もできなくて...。

おさる顔は私もなんだか楽しくて♪
今だけだと思って 写真もいっぱい撮っちゃっています。
こたママさんを見習って、楽しんで子育てしたいです。(^^)
はじめまして、こんにちは!

訪問履歴から遊びに来ました♪

そしてうちのぽんたにも白い羽模様あります!
ほとんどマカロンちゃんと同じ位置。

私も天使の羽根だ~!って喜んでたけど
どうやら私にしか見えないみたいで…(笑)

親近感、感じてコメさせていただきました(#^.^#)
ヨウさん♪

お越し頂きありがとうございます。
ぽんミルちゃんのママさんですよね。感激です♪

ぽんたくんにも天使の羽、あるんですね!!
それもマカロンと同じ位置というのが嬉しいです~。
羽の毛(白い部分)だけ、なんとく毛質が違って
ちょっと盛り上がって見えるんですよ。
...ってこれも私だけに そう見えるのかもしれません~。(#^.^#)
おんなじですね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/41-0609f6fa