マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園のお花とコラボ♪

2013.10.14 Mon
3連休楽しんでお過ごしですか?
我が家はパパさんがご用でいないので、近場で遊ぶマカロンです。
初日の土曜日(12日)には相模原公園にママとお姉ちゃんと行ってきました。

暑い日でしたが、夕方近くなると過ごしやすくなってきました。



この公園は来るたびお花がキレイに整備され、見るのも楽しいです。
今日はどんなお花が咲いてるかしら。

DSC08992_convert_20131013093526.jpg DSC08993_convert_20131013093559.jpg
DSC08994_convert_20131013093624.jpg DSC08997+(1)_convert_20131013093759.jpg

お花を撮ろうとカメラを構えたら マカロンが勝手にポーズ
これには一緒に行ったお姉ちゃんもビックリしていました。

DSC08998+(1)_convert_20131013093837.jpg
マカロン いつもモデルさんしてくれてるからね~。


      DSC08999+(1)_convert_20131013093912.jpg
      これも本物のお花です。 キレイだね~~。


DSC09018+(1)_convert_20131013094039.jpg
モデルさんのつぎは ひろばであそぶでち

DSC09023+(1)_convert_20131013094130.jpg
お姉ちゃんが一緒に走ってくれました~。

           DSC09007_convert_20131013094231.jpg
           そして休憩ウマウマおやつタイム~


またまたお花。
見たかった「ジュウガツザクラ」
DSC09033+(1)_convert_20131013094413.jpg

     DSC09035+(1)_convert_20131013094452.jpg

         DSC09038+(1)_convert_20131013094522.jpg
        可愛いお花が可憐でステキ。 マカロン見えてる~?

DSC09040+(1)_convert_20131013094614.jpg
みてましゅよ~~。



DSC08973+(1)_convert_20131013093116.jpg
そしてこれは何ていう名前なのかわからないけど、紫のお花。
      DSC09027+(1)_convert_20131013094303.jpg
ママが後ろから持ち上げて、お姉ちゃんが撮ってくれました。 ちょっとかぶっちゃった

今回は思いがけずいろんなお花が見れて良かったです。
そして....芝生で遊んでいたらこんなもの発見!!!!
鳥の卵かな?って思ってよく見たら白いキノコでした。
マッシュルーム?じゃないですよね~~。

       DSC08976+(1)_convert_20131013093241.jpg

食いしん坊は気をつけなくちゃ!!!       


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
モデルをしたら美味しいギャラをもらう気満々の
マカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きれいなお花がた~くさんですね!
ジュウガツサクラ!
可憐ですね~(*^^*)

マカロンちゃん 勝手にモデルさんなんて えらいわ~!
いつもやってるから習慣になったのかな? 美味しいギャラももらえるしね(^_-)
この時期はお散歩がしやすくていいですよね~(o^-^o)
寒い冬がやってきちゃうので、今のうちに楽しまないと!ですね♪
マカロンちゃん、ひとりでモデルさんしてくれるんですか!
しかもバッチリ~すごい(*´∀`*)ゞ
mocoはカメラを向けると撮るんでしょ?みたいな感じです(笑)

↓まきば公園、素敵ですよね!!moco家もお気に入りです☆
牧場がジオラマみたいって分かります(・∀<)

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
相模原公園も すっかり 秋の風景 かな〜
涼しくて 気持ち良い時期に なって
のんびり 散策 できますよね。
マカロンちゃん 笑顔で さすがの モデルさんっぷり!
のんさま は 持ち上げると おぼうさん顔に なっちゃうんです。
高所恐怖症な ものでね… おほほ
マカロンちゃん、勝手にモデルさんしてくれるなんて すごいわ!!
やっぱり女の子だから、モデルさんも得意なのかしら(*^▽^*)
うちなんか最近、おやつ見せないと やってくれないんですよ(^^;)
ギャラを先に見せないと、無視されます・・・><。

紫のお花とマカロンちゃんのコラボ、ばっちりですね♪
お花の名前が気になりますねー!




お花のツリーきれいですね。
マカロンちゃんのモデルポーズ、いつも撮られなれてるからサマになってます。
笑顔もバッチリです。
こんにちワン♪
暑さでお休みしていたお花達も、秋になり花盛りになって来ましたね。
相模原公園も、花盛り~。
あっ、マカロンちゃんの笑顔も、花盛り~。
お散歩するにも、過ごし易い、いい季節になったね。(^_-)-☆
>ぽむままさん♪

時々行くと、そのたび違うお花が見れて楽しいです。
ジュウガツザクラを見ていたら「お酒を食べ物持ってくればよかったー」
@お花見!!(笑)
マカロンはもちろん モデルさん=おやつですよ~。
期待の笑顔かな!!?

>白もこ。(moco)さん♪

今の時期のお散歩は、人間にとっても最高~♪
もう少しすると少し長めにお外にいると寒くなっちゃいますもんね。
それと落ち葉が毛に付いたりして...(^_^;)
この日のマカロン、「私撮るんでしょ?」みたいな感じで笑っちゃいました。
mocoちゃんはすっかりスーパーモデルさんですよね。
まきば公園すごくステキな所でした~。
あんな素敵な所が近くにあっていいなぁ。羨ましいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^

>のんママさん♪

時々行っていても いつもきれいに整備されていてすごいです。
この間は園内のクモを退治してる職員さんがいました。(>_<)
紅葉にはまだもう少しだけど 秋らしい景色が楽しめました♪
この日はマカロン モデルさんにノリノリだったのかもー。
普段パパが抱っこしてポーズつけるとやっぱり仏頂面。(笑)
のんさまのおぼうさん顔もかわゆいのです~。(#^.^#)

>苺もなかさん♪

もなクンこそ いつも笑顔バッチリでいいメンズモデルさんですよ!!
うちももちろんおやつで釣ってます!!
ウマウマもらえる~っていう期待の笑顔なのかな。^^;
紫のお花、触るとビロードみたいな触感の肉厚のお花でした。
名前が知りたいです~~。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪

クリスマスツリーにはまだ早いけど、目を引きますね。きれいでした!
ホントは自然な姿や表情を撮りたいけど、おやつで釣ってたら(!)
期待してるような笑顔をくれるようになっちゃいました。(笑)
食いしん坊なんですね~~。^^;

>愛ちゃん♪

今の時期が一番お散歩にいいですね!!!
お花もいろいろ咲いていて、特にジュウガツザクラを見てたら
おちゃけとウマウマ持ってきて「お花見」したくなっちゃった~。
この台風でお花が散ってないといいなぁ。
ちょっと心配ですね~。


いろんな色のお花と
マカロンちゃんだ!

そのお洋服とってもかわいいしーーーー

やっと日中も涼しさを感じるようになって
過ごしやすくなってきたね~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/410-f5d68d39