マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夕暮れの相模原公園♪

2013.10.16 Wed
3連休...最後の日、パパさんが帰って来たので夕方のお散歩に
またまた相模原公園に行ってきました。

やった~ 公園だぁ~って走り出したマカロン。
...と思ったらいきなり通路の真ん中で おほほ はずかちー公開しちゃった。




済んだらスッキリ笑顔のマカロン。

DSC09053+(1)_convert_20131015231035.jpg
さぁ あそぶでしゅよー

芝生広場て遊んでたらお友達がいましたよ。

DSC09063_convert_20131015231329.jpg
「マカロンちゃ~ん」










わー 久しぶり。
相模原公園に遊びに来るようになって、最初にできたお友達わんこさんです。
とっても穏やかな同い年のアメコッカ―のきゅうちゃん(1歳♀)です。
でも実は「キューちゃん」なのか「Qちゃん」なのか はたまた「九ちゃん」なのか知らなくて...
今度教えてくださいね

ちなみにこれは最初に会った時のご挨拶~。(8ヶ月くらいの時)
きゅうちゃん お耳が短いね。マカロンもなんかちんちくりんちっちゃ!!
                
DSC01126_convert_20120812091740.jpg

この後...きゅうちゃんのお友達わんこさんがいっぱい来て、元気に遊んでました。
マカロンはビビッてマイペースにくんくん一人遊び。
きゅうちゃん達の元気に遊んでる所を見たりしてたら、あっという間に夕暮れ。
日が短くなりましたね~~。

       DSC09080+(1)_convert_20131015232104.jpg

お空に月が見えるまでいましたよ~。
       DSC09082+(1)_convert_20131015232134.jpg

あっという間に終わっちゃった3連休。
マカロンと過ごせて楽しかったぁ。
またお休みを楽しみに頑張ろうっと。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、いきなりですか(笑)
ニコちゃんもお散歩し初めにもよおすようです。

相模原公園は、マカロンちゃんのお庭だねー!!
生き生きしてるわ~
お友達とも遊べるしね。
遠くに出かけなくたって、近場で楽しいのよね、ワンコって。
あは~!マカロンちゃんもうんpするんですよね!
可愛い子はしないイメージが…なんちゃって^^
すっきりしてからのお散歩だね~♪
マカロンちゃんはマイペースなんだね!
たくさんのお友達に圧倒されちゃったかな?

楽しいお休みはあっという間ですね(涙)
私もお休みだけを楽しみに がんばろっと^^
ププッ!
いきなり…って、よほどの開放感だったんでしょう(笑)
スッキリしてお友達と遊べて良かったですね。
やっぱり公園で思いっきり遊べる季節、最高です。
はじめまして。7ヶ月のポメ♂(マロ)を飼ってます。昨日初めてマカロン日記を見ました。最初から読んでみて、うちのマロと見た目も性格もやることなすことおんなじで思わず引かれちゃいました。本当にそっくりなんです。これから青森は寒い冬を迎えます。素敵な公園が近くにあって羨ましいです。
スッキリ笑顔のマカロンちゃん、
外ですると、開放感があって 気持ちいいんでしょうね(^^*)

マカロンちゃんも、お休みの日はママと一緒にいられて 幸せだね♪
次のお休みはどこに行こうかな~って楽しみになりますね☆
チビマカロンちゃんの桃尻が可愛いです*^^*
>せつこさん♪

はっは~ いきなりですっ!!
よっぽど車の中で我慢してたのかしら?
いつものお散歩ではだいたいする場所が決まってるんです。
それもお蕎麦屋さんの裏の小道...食べ物屋さんだから悪くて最初は
ズルズル引っ張ってたんですが、気に入ってるみたいで...(汗)
相模原公園に近付くと車の中から「く~んく~ん」って喉を鳴らすんです。
「あたちのお庭~」って思ってるのかな(笑)

>ぽむままさん♪

あはは...うんPするする~~っ!
このポーズ 頑張ってるなぁっていつも笑っちゃう。
そしてスッキリしたお顔するんですよね!!
きゅうちゃんのお友達、みんな大きくて遊びもダイナミック~。
マカロンは最初から「あたちはいいです」って感じでした。^^;
わんこがいるから休日も充実してますよね。
早く休みにならないかなあ~~。(^O^)

>mayuさん♪

そうそう....この日は いきなりっ!!!
済ませた後の開放的な笑顔に笑っちゃいました。(#^.^#)
普段のお散歩はなぜかいつもする場所がだいたい決まっているんですが
この日は通路のど真ん中!!
すっきりして体が軽くなってその後のお散歩は身軽でした♪

>マロさん♪

初めまして!!
わー 7ヶ月のマロくん マカロンにソックリなんですね~。^^
見てみたいなぁ~~。(#^.^#)
ふふっ...性格もって事はやんちゃでビビリ屋なのかなぁ?(笑)
青森の冬、寒そうですね。マロくんは初めての冬かな?
元気なマロくんと寒い冬も楽しんで過ごしてくださいね!!!

>苺もなかさん♪

いきなりのうんP写真から始まってしまいました~(笑)
ホント 開放感ありそうですよね。
最近はほとんど家ではしなくなりました。^^
お休みの日に何しようかどこに行こうか考えるのが楽しいですね。
わんこがいなかったら何してたのかななんてたまに考えちゃいます。
桃尻懐かしいです。(笑)今見ると生生しいー。^m^
きゃはは
無防備な感じがかわいいんだよねー

それにしても
マカロンちゃんかわいいお洋服ばかり
どこで手にいれるのぉ???
Ricoは可愛いお店ではなかなかサイズがないので
ネットで注文が多いです~~~><
ポメちゃんが まるまる うぅん…してる姿って ものすごく かわいいんですよね。
ついつい かけごえかけて 応援したく なっちゃうし〜 えへへ。
お友達とも お会いできて 嬉しそうな お顔を してますね。
マカロンちゃんって いつも すごく 良い笑顔を 見せてくれますよね!
マカロンちゃんかああ・・

名前がぴったりだなああ。。

ふふふ。。食べちゃいたいほど可愛いわ。。(o^^o)
ふふふっ いきなり…!!
小梅も公園とかに着くなり、まずは一発ってかんじでいつもやってます(笑)
わたしもそのほうが落ち着くし(^^) 
そのタイミングでしてくれないと、いつするのかとドキドキですもんっ

相模原公園もお花がきれいな季節なんですね〜!
いつもきちんと手入れがされてて、素敵な公園♪
やっぱり公園は良いですよね!
13日は相模原市まで遊びに行ってたんですよ!

マカロンちゃんにも会いたかったな!
わかる、わかるぅ~、
お外って開放的で、ついつい、もよおしちゃうのよね。
でも、マカロンちゃん、ちょいと恥ずかしいところ撮影されちゃったね。
この後は、スッキリ、気分爽快に遊べたかな。((●≧艸≦)プププッ
>R!Eさん♪

いきなりこのポーズだよん!敵が来たら襲われちゃうね。
えー Ricoちゃんこそ いつも可愛いお洋服着てるよね~。
うちもほとんどネットで買ってる♪
ヤフオクで手作り服出してる人がいて、お得意さんになってるよ。^^
オーダーしてもそんなに高くなくておススメです。
でも最近マカロンが洋服着る時に抵抗するの。餌で釣るけど。^^;

>のんママさん♪

ポメちゃんのうんPシーン、かわいいですよねー!!(おバカ?)
ちょっと恥かしそうで思わず笑っちゃいます。
お友達 久しぶりすぎて覚えてなかったみたい。(笑)
忘れちゃった照れ笑いだたのかも~~。(^_^;)

>ちわわん♪

訪問ありがとうございます。
ちわわんさんの、高山のわんパラさんの記事を読ませて頂きました~。^^
マカロン美味しそうですか?でも実は結構大きいんです!(デカマカロン)

>小梅ママさん♪

ホントいきなりかいっ!!ですよね~。
普段のお散歩でもまず出します!!!そしてスッキリお散歩に集中~。
でもうんPするといつも思います。小型犬で良かったなーって。(笑)
相模原公園のお花も少しずつ秋らしくなってきました♪
この間公園の蜘蛛退治してる職員さんがいて感謝なんだけど
持ってるバケツの中に蜘蛛(死骸)がいっぱいで卒倒しそうになっちゃった。

>クッキー&ちゃちゃさん♪

スマイリーさんに行かれたんですね!!
すごく遠いのにお疲れ様でした~。
うちは電車はまだ2駅しか乗ったことがなくて、それでも吠えちゃって...
なのでちゃちゃちゃん 大尊敬です♪
またいつかお会いできたら嬉しいなぁ。(#^.^#)

>愛ちゃん♪

ぷぷぷっ...こんなところ写真に撮られちゃったマカロンかわいそー。
でもかわいいからいいよね~~。^^
この後はスッキリして公園をスキップして歩いたよ。(嘘)^^;
プププ♪マカロンちゃん、スッキリして良かったね!
これで体も軽くなって思いっきり走れるもんね!笑
ちっちゃなマカロンちゃんだー!
モフモフのおちりがたまりませんねー
パピーちゃんの時のお友達もちゃーんと覚えてるんなんてマカロンちゃん賢い!懐かしいねって笑顔が可愛いーなぁ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/411-22ad4a1a