マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ママを応援してるよー♪

2013.10.18 Fri
食欲の秋だわ~なんて調子にのっていたら 増量してしまったママ。
運動不足だし 体がめちゃくちゃ硬いのでせめてストレッチでもしようかなと
以前買ったDVDをやってみることに....。



前、 右、 後ろ、 左 ~♪

以前もこのDVDをやろうと思ったら、マカロンが遊んでくれると思ったのか
おもちゃを持ってきて大喜びだったんだ。
ちょろちょろまとわりついて危なくて 結局やめたんだったなぁ。

今回は.....
DSC09095+(1)_convert_20131017171510.jpg
ママ たのちそうでしゅね がんばれがんばれ!!!

何だかおもしろがって見てる応援してくれてるみたい。
ソファーからニコニコして邪魔しないで見てくれてます。(笑)
三日坊主にならないように ママがんばるよー。

でもね....


そうだよね~。
秋は誘惑がいっぱいだね。
マカロンも一緒にストレッチする~?


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンままさんえらい!!
私も増量もいいとこですわ…^^;
なんとかせねば~と思いつつも毎日毎日食べておりま~す!
マカロンちゃん ママの応援よろしくね~♪
マカロンままさん 誘惑に負けないで頑張ってね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私、夏太りするんですよ~(;'∀')
去年履いてたジーンズがキツイ・・・・・
私もカーヴィーダンスやビリーズブートキャンプやらコレクションしてましたよ(笑)

マカロンままさんダイエット成功したら報告してね♪
これはもしかして一世風靡したあのダイエットDVD?!
実は私も去年から太りだして10キロ近く増量したのですーー!(´Д` )
どんどん代謝は悪くなるのに食欲は増量している…
せめて5キロは減らさなくてはー!
私もマカちゃんママを見習わなきゃー!
私もマカロンちゃんと一緒に応援してますー!
さて、アイスでもたべてこようかな。←おい!
>ぽむままさん♪

秋冬のスカートを出したらウエストがきついの~~。
お腹がぽっこり出てきてるんです。(汗)
運動は嫌いだし、美味しいものは好きだし困ったわ。
実は土日で娘と食べ歩きの旅に行くんです。(ダメじゃん)(>_<)
帰ってきたらまた頑張ります。(笑)

>鍵コメさん♪

お散歩だけじゃ運動にならないですよね~。
体もカッチカチなので、少しこのストレッチ続けてみます。(多分)笑
マカロン ずっと応援してくれるかなー。

>ちゅらともえのママさん♪

夏って太りますよね!!
私も暑くても食欲は落ちずに飲み物(おちゃけ)は美味しいしで.....
あはは....私も昔ビリーやってました~。あれはかなり痩せたけど
今ではもうきつくてできないと思われます。^^;
えーと 来週と再来週の飲み会が終わったらダイエットしようかな。(笑)

>サトさん♪

えー これって一世を風靡したの~?モムチャンDVD!!
でもこれは運動不足解消DVDだから痩せるのは無理かな。
そうそう...年々代謝が悪くなるのよね。(;O;)
娘が岩盤ヨガに行きはじめて代謝がよくなったらしくて
行きたいんだけど...でも体が硬すぎてヨガできないかも。(笑)
私もアイス食べてがんばろー。^_^;
私も、増量中です~
夏バテしてないんだ・・・
と、今更、実感。
美味しい季節。
ほどほどにせねば・・・
>ちぷおたさん♪

ちぷおたさんもですか...最近って夏もクーラーで快適だし
食欲減退ってしないですよね~。
でも毎日お散歩頑張ってるのに減らないですよね~。
もしかしてお散歩してなかったらもっとってことかしら??^^;
そう思う事にしまーす♪
私も 去年の冬から増量中です(T▽T;)
秋はほんと美味しいものいっぱいで、誘惑だらけですよね・・・
今日は焼き芋、丸々1本食べてしまいました><。

マカロンちゃん、ママと一緒にストレッチして 応援してあげてね♪
お外で一緒に、いっぱい走るのもいいかもですね(*^^*)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/412-09ac0bd9