マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンのひとり言♪

2013.10.19 Sat
昨日(18日)ママは朝から「今日決まるかなぁ~?」って何の事かな。
夕方のお散歩の時にはオレンジのTシャツを着せられまちた。



今日は男の子みたいでしょ

お家に帰ったらママにこんな格好させられまちた~

ジャイアンツ犬ですよ~。



その後TV観て応援しまちた。
坂本選手 かっこいいな~


そしたらママが急に「やった~」ってよろこびだしまちた。
ちょっとうるさかったけど一緒によろこんどきまちた。  
CS勝ち抜いて、次は日本シリーズなんだって。まだあるのかぁ
DSC09120_convert_20131018211445.jpg
でもママがご機嫌だからよかったでしゅ。ウマウマくれるかなぁ~~?


                       


この週末、娘とちょこっと旅に行ってきます。
マカロンはパパさんとお留守番です。
それではよい週末を!!!(コメント欄お休みさせて頂きます)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
ちょっと迷惑そうな(?)
ジャビットマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あはは~
コメント欄開いてましたんでカキコしちゃいました。
ママさんはジャイアンツファンだったの?
そういう我が家もジャイアンツファンですが。(笑)
でも、ジャイアンツ優勝してもあんまり優勝セールとかやりませんよね。
楽天みたいにドド~ンとやってもらいたいものです。(笑)
クライマックス 盛り上がってますね。
わたくし 最近の若い選手は よく 分からないのですが ← おっさんか
坂本選手は 存じておりますです。
マカロンちゃんの 応援が ばっちり 伝わったみたいだねっ
うふふっ コメント欄があいているww

ママさん巨人が好きなんですね!
わたしスポーツ系はさっぱり分からないんだけど
マカロンちゃんの応援が届いたようですね!
おめでとー☆
コメント欄…開いてた!!

うちのパパさんも巨人ファンですよ~☆一緒だ☆
マカロンちゃんの応援が届いたってことですね!
めでたいです☆次は日本シリーズですね(●^皿^●)
いやぁ~!盛り上がってますね~。ウチでは母が一人で地味に盛り上がってます(^◇^)
せっかくの旅行なのに、雨ですね…
秋の旅行いいなぁ…おいしいもの三昧ですね(#^.^#)
急に寒くなったので、風邪などひきませんよう…(^O^)/
コメント欄開いたままだった~~っ!!(>_<)
うっかり者の私です。

>ポンママさん♪

ポン様家もジャイアンツファンなんですね~。
アンチが多くて結構肩身が狭いですよね。(笑)
それでも頑張って応援してます~♪
ホント優勝セールってあんまりなくて還元されてないですよね。
〇売新聞とってないとなにかもらえないし...(^_^;)ぶー。

>のんママさん♪

今夜はとうとうパリーグのCS優勝が決まりましたね~。
次はいよいよ日本シリーズです!!
あはは...のんママさんは昔の選手はご存知なんですね(いつの時代?)笑
私はそれこそおっさんと居酒屋で野球談議ができそうですわよ。(#^.^#)
マカロンにはまたユニフォームTシャツで応援してもらいまーす。

>さくひなママさん♪

てへへ~~ コメント欄ww ドジなのがばれちゃった。^^;
私が巨人が好きなばっかりに可哀想なマカロン。(笑)
またまたユニフォームTシャツ着せて 応援しなくちゃ!!

>白もこ。さん♪

コメント欄ww すっかり気がつかなかったドジな私です。^^;
mocoちゃんパパさんも巨人ファンなんですね~。イエーイ!!
パパさんと一緒に是非mocoちゃんも応援してね♪
そして勝った日はパパさんと一緒に乾杯してあげてね。(笑)

>Emikoちゃん♪

あらー 盛り上がってるのはお母さまだけなの??
一緒に応援してくださいね~~。(#^.^#)
やっぱり娘との旅行って楽でいいわー。好みが似てるからかな。
食べたいものも似てるから、つい食べ過ぎてしまいました~。
朝晩寒くなってきたからEmikoちゃんも気をつけて過ごしてね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/413-ba5c9f7a