マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で3色のポメちゃん♪

2013.10.23 Wed
今日はママの平日休みの日。
今にも降りだしそうなお空でしたが、週末また雨だと嫌なので
いつもの相模原公園に行ってきました。

DSC09259+(1)_convert_20131023174308.jpg
こうえんにつれてきてもらいまちた~~

公園内をくまなくクンクンチェックしながらまず1周します~。 

     DSC09255+(1)_convert_20131023174357.jpg
園内のグリーンハウスはいつも季節の飾りがきれいです。ハロウィンだね~~


       DSC09266+(1)_convert_20131023174656.jpg
 ここでちょっと休憩~~。


      
カモを狙う猫ちゃん。それいつものマカロンの役だよ~!!!


芝生広場に戻ってきました。 ....ん? マカロンどうしたの?
      DSC09279_convert_20131023174751.jpg
     なにか におうでしゅよー




続々とわんちゃんが集まって来ましたよ~~。
パピヨンちゃん・チワワちゃん・そしてポメちゃんも



おちりを向けてるのはマカロンですっ!みんなで揃って撮るのは無理でした~。
カラーもいろいろでした



公園でポメちゃんに会うと飼い主同志のテンションがあがります。
初めて会った方達でしたが、1時間ほど遊ばせながらおしゃべりしたり~~。
相模原公園までお散歩に来て良かったわ♪


     DSC09254+(1)_convert_20131023174550.jpg
でもママったらずっとおしゃべりしてて さむくなっちゃったんだって~

お散歩で風邪をひいたらいけませんね。
これからは暖かくしてお散歩しなくちゃ。


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あれー?
この茶色のポメちゃん…
違うかなー?
飼い主さん、絶世の美女じゃありませんでしたか?
ココ君ににてるなぁー。
ポメちゃんに会うとテンション上がりますよね!わかるなぁー
ワタシもついつい、話しかけてしまいますよ。そちらも寒くなってきたみたいですねー。
でも、鼻水垂らしてもお話しはつきないのですよねー♪
のんさま を お迎えする前までは
ポメちゃんって オレンジな イメージが 強かったけど
意外に 毛色が 豊富ですよね。
おでかけ先で ポメちゃんを お見かけすると
やたらと 嬉しくなっちゃいますよね〜
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
3ポメちゃんで、しかも、3色だなんて。
おまけに、もふもふ祭りじゃないですか。
愛も、見てるだけで、テンション上がって来たぞぉ~。
>サトさん♪

チョコレートカラーのポメちゃん、知ってるわんちゃんに似てるの?
この仔は1歳の女の子だったよ~~♪
尻尾が白っぽくてサラサラで可愛かったー。^^
お散歩中や公園でポメちゃんに会うと、嬉しいですよね。
今日もどの飼い主さんもポメに囲まれて幸せだわーって言ってました!
朝夕は少し寒くなってきました。おしゃべりに花が咲いてすっかり冷えちゃった。
鼻水出そう~~。(笑)

>のんママさん♪

私もポメちゃんはオレンジばかりかと思っていました。
そういえばこの日はオレンジポメちゃんがいなかったですね~。
みんなで並んで写真が撮れたら良かったんですが。(ムズカシー)
結局飼い主さん同士「やっぱりポメって可愛いね」ってことになりましたー。笑

>愛ちゃん♪

公園でポメちゃんに会えるとつい嬉しくなっちゃうの~。
ここに愛ちゃんがいたら4色だね~~♪
もふもふみんなで落ち着きがなくて(笑)ウロウロ可愛かったです!!!
うんうん
テンション、マックスですよぉ
いやいや、犬差別じゃないですよぉ
でも、やっぱりね^^
それにしても、
マカロンちゃん、
ものしゅご~い、フッサフサ
もえ~~~
急に寒くなっちゃうし
からだがついていかないよね~><
お外散歩も時間帯気をつけなくちゃ・・・

みんなそれぞれ違う色って
なんかすごいね~
同じクリームでもRicoは少し茶色が強くなってきたし~
いっぱいポメ集まるときゅんとする!!!
わ~!!3色のポメちゃんだ~^^
テンションあがりますよね!!
私はポメちゃん見つけると様子を見ながら少しづつ少しづつ近づいて 
怪しい人になります^^;
ママさん 風邪ひきませんでしたか~?
これからは暖かくしてお出かけしましょうね~^^

ぽちの手術に 暖かいコメントありがとうございました!!!
とってもうれしかったです。
おかげさまで無事終わり 今日の午前中にお迎えに行ってまいります。
本当にありがとうございました。
出かけた先でポメちゃんに出会うとテンションの上がり方半端ないです。
でも出会った方の方もそのようで、お互いテンションあげあげになっちゃうこともしばしば…
嬉しいものですよね。
ポメ、いろいろですね。
前、横、後ろ…ポメちゃんとはこういう形ですってモデルさんしてくれてるみたい。笑
ポメちゃんと出会えると嬉しいですよね~♪
ポメちゃん見かけると、つい 顔が二ヤニヤしちゃいます><*
どのワンコも可愛らしいけど、やっぱりポメが一番好きなので、
ポメびいきしちゃいます(笑)
わかる~ 
公園とかでポメちゃんに会うとものすご~くテンションあがります。
たとえギャン吠えされても、なぜかテンションあがります。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マカロンちゃんは3ポメちゃんに会えたんですね。
いいなぁ~
お出かけ先でポメちゃんに会えるとテンションあがりますね!
話しかけてくれたらなおさら!
だって~、わたしは人見知りで←残念な人
また公園でお会いできるといいですね☆
>ジゼルさん♪

ポメちゃんって遠くからでもスタイルでわかるので
見かけるとホントに嬉しくなっちゃいますね♪
きっとみんなそうなんでしょうね~。^^
マカロンのおちり、最近揃えてなくて大きく見えますね。
おちりプリプリ~~。

>R!Eさん♪

そうそう...昼間は暖かいから油断しちゃった。
お散歩中に歩いてるだけならいいんだけど
立ち話は要注意です!!
ポメちゃんが揃うと嬉しすぎる~~。
ここにRicoちゃんがいたら、4色だったね!!!

>ぽむままさん♪

うふふ...ぽむままさん 怪しい人になっちゃうのね。
でもわかる~~~。
飼い主さんが話しやすそうかチェックしつつ、ポメちゃんと近づきたいし
そして話しかけられたら向こうもそんな感じだったり~~(笑)
お散歩中歩いてる時はいいけど、立ち止まると寒いので要注意ですね!
風邪はひかなかったです。よかった~~。
ぽちクン 術後の経過も良さそうで安心ですね。よかったです♪
今はいっぱい甘えさせてあげてね!!!

>mayuさん♪

やっぱり飼い主さんみなさん同じ気持ちなんですね~~。
そうそう 初めて会ってもついつい話し込んじゃいます。
きっと他の犬種の飼い主さんもそうなんでしょうね。
ポメちゃん みんなウロウロしていて偶然こんな写真が撮れました。
でもポメらしくて笑っちゃいました!!^^

>苺もなかさん♪

そうなんですよね....ポメちゃん祭り幸せですよね♪
飼い主さんもみんなポメ好きだから、みんなニヤニヤしてますね(笑)
へへっ...やっぱりポメびいきしちゃってます。^^;

>ポンママさん♪

みなさんのコメントを読んで、みんな一緒なんだ~~って嬉しくなりました!
あはは...ギャン吠えされても「ポメちゃんに吠えられちゃった~へへへ~」って
感じでヘラヘラしちゃいますよね。(笑)
公園で偶然会えてわらわらできて楽しかったです♪しあわせー。

>さくひなママさん♪

ポメちゃんって結構遠目でもわかりますよね。
見かけると嬉しくなって近付きたくなる私。^^;
実は私もけっこうな人見知りなんですが、ポメに関しては頑張ります。(笑)
変なおばちゃんって見られてもいいわー。また会えるかな。(^O^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

皆さんのコメを読んで、うなずいてしまいました!
全く同感です!
ポメちゃん、なかなか会えないけど、会えたら
テンション上がりますよ!
やっぱりポメが可愛いし(▰˘◡˘▰)

マカロンちゃん、大きな公園で楽しそうですね!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/415-eaead78f