マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昼間の公園はポメポメ祭り~♪

2013.10.29 Tue
昨日(28日)はお休みだったので、午前中に免許の書換えに行き(一応優良ドライバー
午後からはまたまたいつもの相模原公園に!!
この間夕方行って寒かったので、この日はぽかぽかの昼間散歩です。

DSC09315+(1)_convert_20131029192358.jpg
いっぱいあるきまちた。


DSC09319+(1)_convert_20131029220210.jpg
おともだち いないかなぁ~


芝生広場で自由にしてあげようとロングリードに付け替えました
でも相変わらず することはクンクン匂い嗅ぎ...
DSC09318+(1)_convert_20131029193622.jpg
       そこへポメのミンくんが...
       DSC09342_convert_20131029193513.jpg
       こんにちは~ ひさしぶりでち      


その後お友達が続々登場~~。
マカロンも一緒に遊んでもらうことにしました。

ルゥ太くん                    ミンくん
DSC09372+(1)_convert_20131029193820.jpg DSC09328+(1)_convert_20131029193656.jpg
DSC09335+(1)_convert_20131029193735.jpg DSC09357+(1)_convert_20131029193857.jpg
チェスちゃん                  ベリーくん


そしてギャルポメちゃんブログで見て会いたかった龍くん(ポメ♂6ヶ月)です。
龍くんはベリーくんの弟なんです。
ちっちゃくてあどけなくてカワイイ~~
DSC09345+(1)_convert_20131029194030.jpg

マカロンも興味津々....
DSC09346+(1)_convert_20131029194101.jpg
あなた あかちゃんなの~?   ちがいまちゅっ!!

ちっちゃいけどすばしっこくて元気いっぱい。
やることはお兄ちゃんのベリーくんと一緒です。^^

DSC09324+(1)_convert_20131029212941.jpg
おやつを取りあうベリー&龍兄弟。


みんなロングリードに付け替えてあるので、なんだかわらわらしてるうちに
あみだくじみたいになってます。(笑)
絡まないのが不思議です。^^;

チェスちゃんママがおやつを取りだしたら みんな釘づけ~。
ちなみに真ん中で姿勢がいいのがマカロンです。(もらう気満々~~)

いつのまにかポメがポメを呼びもふもふちゃん達で遊んでました。
DSC09374+(1)_convert_20131029194208.jpg


ポメポメ祭りに幸せなひと時でした。
遊んでいただきありがとうございました。
DSC09377+(1)_convert_20131029194237.jpg

この後ちょこっと動物病院に寄って帰って来ました。
具合が悪いのではないので心配しないでね。
その件はまた次回!!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
コスモスまだあった~。花壇のだけどね!
お帰りにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



相模原公園はポメちゃん多いんですね~。
マカロンちゃんはたくさんの負い目ちゃんと会えていいなぁ(^^)
私が行っ他はほとんどポメちゃんには会わないんですよ~(--)
おほほ〜 ポメちゃんが いっぱい!
相模原公園には ポメちゃんが こんなに いるんだ。
のんさま地方では ほとんど お会いしないので
いつか のんさま も 混ぜていただこうかしらっ
可愛いポメちゃんがいっぱい!
マカロンちゃんもお友達いっぱいで嬉しいね^^
うちのまわりにはあまりポメちゃん見かけないかな~
柴ちゃんが多い気がします☆
いつものお散歩コースで ポメちゃん祭りなんていぃな〜(>_<)
うちの近所で ポメちゃんはほとんど見かけないので
沢山のポメ友さんがいるマカロンちゃんが羨ましいです。

皆さん同じようなロングリードなんですね〜。
あんなにわらわらしてるのに 絡まないなんて
みんないぃ子ばかりなんですね!
かいと は普通のリードでも 絡まってしまって
相手の方にごめんなさいなことが多々あります…(T_T)
こんにちワン♪
凄いですね、ポメちゃんが、わらわらと。
ロングリード、絡まなかったですか。
一度絡まったら大変そう。(*≧m≦*)プププw
わ~♪ポメちゃんがいっぱ~い♪
テンション上がるわ~^^
あみだくじ状態のロングリード よく絡みませんでしたね!
ぐちゃぐちゃになってぐるぐるになってどれが誰だかわからなくなりそうなのに~
マカロンちゃん た~くさんのお友達に会えてよかったね^^
う~
ポメたんいっぱい
キュンキュンが止まらない(笑)

おやつに敏感なのも
可愛いね~♪

そうだ、Ricoも来月はワクチンだわ~
ポメちゃんがいっぱいで羨ましい~!
マカロンちゃん地方はポメちゃん多いんだね~(*^^*)

ロングリードも絡まずに仲良く遊べるのはいいですね♪
うちは2わんでもごちゃごちゃ(私の身体に・・)絡まり合ってダメなんですよ...

マカロンちゃんはお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね~(*^-^*)
ワンコの後ろ姿って、哀愁があって好きです。
ウマウマ待つ姿は、真剣さが伝わってきます。

モフモフ祭りは楽しいですね~
思わずニンマリしちゃいました。
>pomenanaさん♪

相模原公園に行くと、ついついポメちゃんいないかなぁ~と探してしまいます。
この日は知ってるポメちゃんに会えて嬉しかったです。
エイトくんにもまた会えるといいなぁ~~♪

>のんママさん♪

のんさま地方ではあまりポメちゃんに遭遇しないんですか。
ポメちゃんって人気犬種のはずなのに、あまりお外にでないのかしらん。
のんさま いつか相模原公園に遊びに来てね!!!

>さくひなママさん♪

偶然公園で知ってるポメちゃん達に会えたので嬉しかったです♪
ポメちゃんがいっぱい集まるとカワイイですよね。
さくひなちゃん地方は柴ちゃんが多いんですか?
マカロンはちょびっと柴ちゃんが苦手で吠えちゃいます。
なんでかなぁ~~。^^;

>sachiさん♪

かいとくん地方はあんまりポメちゃんに遭遇しないんですね。
同じ公園でも時間帯によって会えない事もあるので、お散歩時間を変えると
遭遇できるかも~~。
芝生広場で走らせてあげたいので、みなさんロングリードにしています。
(走らないでワラワラしてるだけでしたけど)笑
絡まる前に飼い主さんがリードを上手に持ち替えたりして皆さん慣れていて!!
私もこれから修行しなくちゃ。(^O^)

>愛ちゃん♪

ポメちゃん 大小様々集まって可愛かったです!!
ロングリード、手にしてる飼い主さんが上手に手に持ち替えたりしていたので
全然絡まなくて済みました!!
あみだくじみたいにごちゃごちゃだったけどねっ。(^_^;)

>ぽむままさん♪

ポメちゃん同志で遊んでると、通りかかったポメちゃんが挨拶にきてくれて
一緒に遊んだりして どんどん増えていきます!!
ポメがポメを呼びますね~~♪
ロングリード、飼い主さんが上手に手に持ち替えたりして絡まなくて済みました。
マカロンは進んでお友達と遊ぶわけじゃなく、おやつ命で楽しんでいました。(笑)

>R!Eさん♪

ポメポメ祭りはかわゆいよね~~。
R!Eさんはポメちゃんの可愛さにきゅんきゅんしちゃうんだぁ♪
確かにみんながおちりプリプリ歩いていて萌えでした~。^^;
みんなおやつ大好きなんだけど、ひとりだけお外ではおやつ食べないおりこうさんがいてビックリでした~。なんてお上品なのかしらん。
Ricoちゃん ワクチン今の季節なんだね。頑張ってね!!

>ちゅらともえのママさん♪

この日は特にポメちゃんいっぱいでした~。
ちゅらもえちゃん地方はあまりいないんですか?
そしたら可愛いちゅらもえちゃんは目立つでしょうね~!!
2ワンのお散歩、一緒にするの大変だと思います。
うちもマカロンが2頭いたら(笑)ぐるぐるまきまきしてすごく絡まりそう!!
公園ではいろんなポメちゃんと遊べて楽しめました。(私が)笑

>ちぷおたさん♪

私もわんこの後ろ姿に目がないです!!(笑)
なんともいえず可愛いですよね~~。
もふもふが揃うと幸せな気持ちになります~♪
あー 可愛かったと私が一番楽しんでいたかも!!?
はじめまして。

マカロンちゃん可愛いですね♡
以前より拝見していたのですが、今回我が家でもブログを始めてみました。
マカロンちゃんと我が家の長男はお誕生日が13日違いです!!
めっちゃ親近感(✿ฺノ→ܫ←ノ)ムキャー♥

どうぞよろしくお願いします!!

また訪問させて頂きます。
>小ティママさん♪

初めまして!!訪問&コメントありがとうございます。
わー マカロンとお誕生日が13日違いなんですね~。
もう来月は2歳だなんて 早いですよね~!!
そしてもう1わんちゃんいるんですね。いいなぁ。
あとでブログに遊びに行かせて頂きまーす。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/417-78c06b03