マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup GWですね♪

2012.04.28 Sat
GWが始まりました♪
この春、社会人になりお家を出て 遠くに暮らしているお兄ちゃんが昨夜帰って来ました。
夜遅かったけど 嬉しくて飛びついちゃってました。

わんこが家にいて嬉しいのは、玄関に走ってお迎えしてくれることですね。
人にはわからないような「ガチャ」の音も聞き逃しません

DSC00690_convert_20120428234923.jpg
    だれがかえってきても おむかえしましゅ!!


今日はお兄ちゃんが、大好きな引っ張りっこをしてくれて お顔が嬉しそう。

DSC00745_convert_20120428232617.jpg
      おにいちゃんには まけましぇん~!!

DSC00746_convert_20120428232549.jpg
        ちからつよくなったでしょ?!

家族が揃ってると、すごく嬉しそうなマカロン。
GWはみんながいるから 最高だね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは

ワンコって、いつも人間と一緒だから、家族みんなが揃うと嬉しそうですよね。

マカロンちゃん、お兄ちゃん帰ってきて良かったね。
いっぱい遊んでもらってね。
お兄ちゃんが帰って来てマカロンちゃんだけじゃなくpanyamiさんも嬉しかったんじゃないですか?(笑)
家も来年には息子が独り立ちする予定なので寂しいですー
いつまでも居られても困りますが…
何だかマカロンちゃん大きくなりましたね!身体つきがしっかりしてる!
力もついてきてるみたいで、スクスク成長してますね♪良かった良かった♪
いつもありがとうございます♪

ホントにわんこって家族の一員なんだなって思いますね!!
我が家に来てもうすぐ2か月ですが
もっともっと前から家族だったような、そんな感じです。
お兄ちゃんは昼間は遊びに行っちゃって、ちょっぴり淋しそうなマカロンです。(/_;)
いつもありがとうございます♪

サトさんちの息子さんも、来年には独立されるんですね~。
淋しいけど、こうして会えた時の嬉しさを味わえるのも
家を出てるおかげかな?と...自分に言い聞かせています。(笑)

マカロン大きくなりましたか??
実は先日1回だけ、最初の画像のペットゲートを飛び越えちゃったんです。^_^;
小さいポメちゃんが良かったけど、我が家はみんな大きいので(!)似ちゃったのかなぁ?
でも元気ならいいです!!
お兄ちゃんが帰ってきて、一番嬉しかったのは
実は、panyamiさんだったりして(^◇^)

うちも今年の4月から新入社員として今は三重県に行ってます。
5月3日にこちらに帰ってくる予定です。
やっぱり、いないのは淋しいですよね。
でも、本人も頑張っているんだろうから
帰ってきたらサービスしてあげたいと思います。(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

ポンママさんの息子さんもお家を離れているんですね~。
もうすぐ会えますね!!
うちは....明日・明後日と研修があるそうで、先ほど帰ってしまいました。
でも初任給が出たということで、おじいちゃんおばあちゃんとうちの家族に 今夜スペイン料理のお店で夕食をご馳走してくれました。
研修の話し、一人暮らしの話しといろいろ聞かせてくれました。
その間、マカロンはお留守番!!
帰ってきた時はやっぱりお兄ちゃんにべったりしてる気がします。
ポン様もお兄ちゃん 大好きなのかな♪
会えるのが楽しみですね。
って、既に楽しそうですね~♪(*^_^*)
こんにちは!

マカロンちゃん、早いね。(゜。゜)おぉ!
すっかり姿は、お姉ちゃんになってますね。
ポメラニアンらしい姿になりました。(笑)
人がいっぱいいると楽しいね♪
顔がちっちゃー!(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり、べっぴんさんやね~❀

では、残りもステキな楽しいGWをお過ごし下さい!(^^ゞ
こんばんは。いつもどうもありがとう。
今日はGWの間の平日。
お仕事行きたくなかったけど、これで明日からまた連休。
後半もお天気だといいんだけど...。(^O^)

マカロン、ポメラニアンに見えるかな?
今抜け毛がすごくてサル顔真っ最中~。
ベッピンさんなんて言ってくれるあやめちゃん ホントありがとう~♪
早くフサフサのポメ毛が生えて本当のベッピンさんになったら嬉しいな。

あやめちゃんも楽しいGWを過ごしてね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/42-c54d19fa


