マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンただいま~っ!!

2013.11.03 Sun
連休 楽しくお過ごしと思います
マカロンブログお休み中も訪問&応援ありがとうございました。

我が家は法要を済ませ、本日無事に帰って来ました。ただいま~。
そして マカロンも無事にお迎えにいってきました~


マカロンとの感動のご対面を済ませ、車に乗り込むと.....
ぶちゃいくな耳なしマカロンになっちゃいました



嬉しくてご機嫌のマカロン


今年は急な訃報から始まり何度もペットホテルさんにはお世話になりました。
何度お泊りしても、お迎えに行って姿を見るまでは心配で心配で...
淋しがってるかなと考えると胸がきゅんきゅん、胃がしくしくでした。
でも 元気な姿のマカロンに会えて安心しました。

マカロンはお迎えまでにサロンでシャンプーをしてもらっていました。
なのでいい香りでご対面
そして カワイイお写真を撮って頂きました
七五三マカロンです  (...これも耳なし

       DSC09445_convert_20131103163836.jpg

家に帰るとひと通り駆け廻りはしゃいでいましたが
今は安心したのかぐっすりネンネ中~。
起きたらまたいっぱい遊ぼうね。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんお留守番ご苦労様でした~^^

お泊りも何度経験しててもやっぱり顔を見るまでは・・・・って気持ち解ります

ママ達に会えたマカロンちゃんの嬉しいって顔が出てるね~^^

ゆっくりお休みしてね^^

おかえりなさいませ〜
マカロンちゃんも お留守番 がんばってくれましたねっ。
マカロンちゃんの はじける笑顔が
超感動の再会って 感じですね!
こんなふうに 大喜びな 反応を 見せてくれると
たまらなく 嬉しいですよねっ
マカロンちゃんとっても嬉しそうですね~
ママさん達に会えて、笑顔がキラッキラしてます(^^)
やっぱり預けている間は心配ですよね。
マカロンちゃんは良い子にお留守番してくれて羨ましいです。
エイトはああ見えて全然ダメなんです・・・・(--)

今頃はマカロンちゃん、ママさんに甘えてるのかなぁ(^^)
お帰りなさ〜い。
マカロンちゃん、嬉しすぎて、お耳がペタンになっちゃったね(笑)
お利口さんにお留守番しててくれて、イイコだねっ
いっぱいいっぱい褒めて、ムギュ〜♡してあげなきゃだね(^^)
マカロンままさん おかえりなさい!
マカロンちゃん お留守番よく頑張りましたね~^^
えらいぞ~♪
うれしくてお耳がなくなっちゃたね^^
マカロンちゃん ママさんにいっぱい遊んでもらったかな~?
ママさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
マカロンちゃん、お耳、ぺったんこ!
うれちい、うれちいのお顔だわぁ!
やっぱり、お家が一番!ゆっくり休んでね(*^_^*)
おかえりなさ~い^^
マカロンちゃん待ってたよ~♪
お迎えの嬉しそうな姿が目に浮かびます(*^-^*)
パパやママがいなくてもお利口さんにお泊り出来るマカロンちゃんはエライね(*'▽')
今日はパパママにたくさん甘えてね~☆
おかえりなさ~い。
ママさんも、お疲れでしたね。

慣れたホテルとは言え、心配ですよね。
マカロンちゃんも、今日はゆっくり過ごしてね。
おかえりなさい!!
お疲れ様でした^^
マカロンちゃんもお留守番偉いよ~♪
大興奮のその姿、ほんとかわゆいです
(〃▽〃)
いっぱいご家族に甘えちゃおうね☆
おかえりなさ~い!
マカロンちゃんも お留守番偉かったねっ☆
パパママに会えた お顔で マカロンちゃんの嬉しさがよく伝わります( *´艸`)
嬉しいと お耳がペッチャンになるんだね~。
お家に帰って ホッとできたかな?
一日会えなかった分、いっぱい甘えてね☆

おつかれさま~
マカロンちゃんの喜びが
ここまで伝わってきますよ~!
こんなに歓迎されたら
より一層愛しくなるよね!

わたしも孫ぴ~ちゃん、今日退院するので
今迄みたいに毎日会えなくなって。。。
Ricoちゃんに集中します(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、えらかったね♪
もうお泊りも任せなさい!!って感じね。
でもやっぱりきががりだったでしょうね。
たーっくさん甘えてね!!

ご主人の実家は遠いんですか?
わが家の場合、私が市内。主人も新宿なので近くって助かります。
しかも長男も横浜だし(笑)
遠方だと大変ですね。
ママさん、おかえりなさいー!
お疲れ様でした!
マカロンちゃんも、お疲れ様でした!
嬉しくって、アザラシちゃんになっていますね!可愛いー♪
お耳がペタラコになるくらい喜んでくれるなんて感激ですよねー
果たして、甘夏も喜んでくれるのだろうか…
怖くて試せないわ…笑

ママさん、おかえりなさい^^
マカロンちゃん、お留守番お疲れ様でした☆
何回かお世話になってるホテルでも、預けるのって すごく心配ですよね><。
1日でも離れると、ワンコも人も お互い寂しいですね。
昨日は、マカロンちゃんとママさん おうちでラブラブ出来たかな(*^▽^*)
>ゆったんさん♪

ありがとうございます。
マカロン今年は何度もお留守番頑張りました~。
これでしばらく預けなくてすみそうです。
やっぱり心配ですよね。元気な顔を見るまでは....。
でも喜ぶ顔を見て嬉しくなっちゃいました♪(#^.^#)

>のんママさん♪

ただいま~~。そしてありがとうございます。
感動の再会!!ホントはサロンの中であったんですが
お写真ブレブレでとても見れないものが撮れちゃいました~(笑)
大喜びしてくれて「もう離さないぞー」と思っちゃいました♪
..と言いつつお仕事中はお留守番ですが。^^; てへっ

>pomenanaさん♪

お留守番のあとはいつもより甘えっ子でした~♪
お留守番中は見れないから、本当の所ホテルでどうしているのか...
でも見れたら心配でお出かけできなくなっちゃいそうですよね。
エイトくんもママが大好きだからお留守番はしたくなよね。(^O^)

>小梅ママさん♪

ただいま~。
嬉しすぎて別の生き物になっちゃいました。(笑)
普段は猫ちゃん風の性格のマカロンだけど、この日はいっぱい甘えてきて
むぎゅってできました!!!元気でよかったです~。

>ぽむままさん♪

ただいまです~。そしてマカロンのお留守番応援ありがとうございました。
会えた時、嬉しすぎてお耳がどこかにいっちゃいました!!
お家でははしゃいではしゃいでそしてバタンキュー。
子供と一緒ですよね。(笑)

>ジゼルさん♪

ただいま~帰って来ました~。
そしてお留守番応援ありがとうございました。
マカロンお耳がなくて笑っちゃいました!!
お家ではひと通りはしゃぎまくってすぐにネンネしちゃいました。
安心したのかなー。(^O^)

>ちゅらともえのママさん♪

ただいまで~す!
そしてお泊り応援ありがとうございました。
いい仔だったかどうかはわかりませんが(笑)無事に帰って来て安心しました。
普段は気まぐれであんまり甘えてこないのですが、この日はいっぱい甘えてくれて
嬉しかったです。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪

ただいまで~す!
必要に迫られてのお預けでしたが、頑張ってくれました!
ホントは一緒に行けたらいいんですけどね。
マカロン もうすっかりいつもの生活に戻りました。
お転婆娘生活です。(笑)

>さくひなママさん♪

ただいまですっ!!
お留守番は日も短いけど、さくらちゃんは入院ホントに頑張りましたね。
わんこにとってやっぱりお家が一番なんでしょうね。
落ち着いて過ごしてきっとどんどん回復してるでしょうね。
マカロンもすっかりいつものお転婆マカロンです!!(笑)
>sachiさん♪

ただいま~♪
そしてお留守番応援ありがとうございます。
そうなんです...嬉しいといつもお耳がぺたんこになっちゃうんです。
いつも誰かがお家に帰ってくるとぺたーん。
でもこの日はその何倍もぺたーんでした。(笑)
ホッとしてお家でいっぱいネンネして、もうすっかりいつものお転婆娘です!!

>R!Eさん♪

ありがとうございます。
わんこって言葉がわからないから態度で示してくれて
ホントに大歓迎してくれて嬉しかったです♪
孫ぴ~ちゃん 退院おめでとう~。
そっか...退院したらお嫁ちゃんの実家に行っちゃうのかな?
でもこれからが楽しみだね。Ricoちゃんもちょっと安心。(#^.^#)

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。
そちらのブログにお邪魔させて頂きますね~~。^^

>せつこさん♪

ありがとうございます。マカロン今年は何度もお留守番頑張ってくれました~。
そうなの...今回はペットホテルの事情で他のお友達もいなくて...
淋しくないかな?ってすごく心配しちゃった。
でも毎日写真をブログに載せてくれて安心できました。(^O^)
私は近くなんですが夫は広島なんですよ。それも新幹線の駅からまた遠くて..。
ご実家の近い方が羨ましいです。お金もかからないしねー。(:_;)(笑)

>サトさん♪

ただいま~。そしてお留守番応援ありがとうでした!!
あはは...ホントあざらしですよね~~。
思わずこんなお顔のわんこ飼った覚えはないっ!って言いそうになっちゃった。
甘夏ちゃんも喜びますよ~~絶対~~っ!!!
うれしょんしちゃうかもー(笑)

>苺もなかさん♪

ありがとうございます。ただいま~。
今年はいろいろあって、マカロン何度もお留守番頑張ってくれました。
ホテルのブログに毎日1回、様子を載せてくれるんですが
1日中、その画像を見たりしてました。^^;
お家ではいっぱい甘えさせてあげました~~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/420-2f447891