マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーズリードでお散歩♪

2013.11.07 Thu
先日、お友達の愛ちゃんに頂いたわんだふるなプレゼントの中の「ビーズリード」
いつかお出かけで使おうかなと思っていたのですが、おっされーな所にお出かけする予定もないし
今日のお散歩で使ってみようかなと思い立ちました



今日はピンクのお洋服だから、一番上のピンクと白のリードをチョイス
お散歩行ってきまーす  似合うかなぁ?

DSC09512+(1)_convert_20131107183828.jpg

使い心地は...意外としっかりしていて、もしグイグイされても大丈夫そう。
でも今日のマカロン、なんだか気取って歩いてるみたい。わかるのかなぁ?

   DSC09514+(1)_convert_20131107184015.jpg
   自分からこの位置でお座りしてポーズこんな所で撮るの~?
   はいはい 撮りますよ~~。

そして今日はお散歩で、お友達にも会えましたよ~。
トイプーのももちゃんとポメのスミレちゃんとピグモンちゃんです
公園まで行って、みんなでパシャリ
マカロンの微妙な距離...(笑)

DSC09527+(1)_convert_20131107184304.jpg


スミレちゃんとピグモンちゃんはすごいんですよ 
このちびっこの遊具にふたりで乗るんです!!!!!
あ...のせるのはママさんですが(笑)ふたりとも余裕で、私が見た時は
スミレちゃん 片手でチョチョイのチョイって感じで支えていましたよ~。

DSC09518+(1)_convert_20131107184532.jpg
こんなのよゆうでちゅよ~~


     DSC09519+(1)_convert_20131107184425.jpg

そしてさすが姉弟! しっかりシンクロしています~。
可愛かったなぁ~~。いいものを見せて頂きましたっ

そこでママの野望が....マカロンものれたらカッコいいなーって。
さぁ 乗ってみよう~~。
マカロンへっぴり腰。


あはは...やっぱりコワイのね。頑張れ~~。



何故か一瞬だけすごく凛々しいお顔をした写真が撮れました。
これから公園に来たら練習してみようかな。


最後にせっかくなのでリードを木にかけて撮ってみました。
なんだかオスマシしてる気がする~~。
マカロン 気に入ったかな?
DSC09536_convert_20131107184650.jpg
  愛ちゃん どうも ありがとでちた~~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うわぁ~!可愛いビーズリードが3本も!!
愛ちゃん 太っ腹ですね~(≧▽≦)♪
私の大好物の ピンクもある♡
マカロンちゃんも 可愛いのが分かったのかな?
お澄まししたお顔が 可愛いな~(´▽`*)
おっされ~なリードも 良く似合ってますよ(^^)
かいと も前からビーズリード欲しいなぁって思ってたんです。
でも、グイグイっ子なんで ダメだろうな~って諦めてて…
案外、大丈夫そうって聞いて ちょっと希望持てました!
ちょと 狙ってみよっと(´艸`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっそく載せていただきありがとうございました^^
こちらもアップしてみましたので、また遊びにいらして下さいマセ♪
マカロンちゃんのリード 本当に可愛かったですね
とてもよく似合ってましたよ☆
私も 実はスミレ用に欲しくなってしまいました(^^;)
しっかり親バカですね(笑)
可愛いリード
良く似合ってるよ~~~!
凛とした横顔も
すてき~~
レディーね!

ビーズリード、とっても綺麗で かわいいですよねー^^*
でも もなかがカジって破壊しそうなので、
勿体無くて使えてなくて、ここぞと言う時に 使う予定です♪

お友達の遊具乗り、す すごいー!
しかも二人乗りもいけるなんて、バランス感覚がいいのね(^^*)
マカロンちゃんも可愛くおすわりして乗れましたね♪
わ~!マカロンちゃん可愛いビーズのリードですね^^
とっても良く似合ってますよ~^^
マカロンちゃんもわかってるのかな?
いつもの違うって^^

遊具に乗せられてちょっとビビってるマカロンちゃん 可愛い~^^
こんばんわ。
ビーズのリード可愛くてとっても似合ってます♡

我が家の隣の公園にも同じ遊具がありますよ。
そして同じように乗せたら、ばねがスゴイ勢いで
ビックリしちゃってマカロンちゃんみたいに
真剣なお顔してました(笑)
まー。オシャレだこと…。
華奢に見えるけど、丈夫そうですねリード。
私も以前からサロンで見ていて、気になっていました。
が、ニコちゃんには似合わないよ~

お友達ポメちゃん、かっこいい!!
遊具なんて、ちょちょいのちょいって感じ。
マカロンちゃんも頑張ったね~
>sachiさん♪

ホント太っ腹ですよね~~。^^
前から気になっていたのですが、うちもグイグイッ子で無理かと思っていたんです。
でもしっかり出来てるし、わんこもいつもと違うのを感じるのか
なぜかいい仔で歩いてくれたので お散歩でもOKでしたよ~~♪
きっとかいとクンも大丈夫ですよ!!
いつかかいとクンの 可愛いビーズリード姿が見たいなぁ。(^O^)

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。
そちらの方にコメントさせて頂きました♪

>しほりんさん♪

タウン紙でも見た遊具の二人乗り、生で見れて嬉しかったです~!
そうそう...後ろのピグモンちゃん、スミレちゃんにつかまってるのかしら?
ホントにすご~~い♪
ビーズリード 初めて使ってみました。^^
お転婆マカロンもちょっと女の子っぽく見えたかしらん?
スミレちゃんもきっと似合うと思うなぁ~~♪

>R!Eさん♪

似合ってますか??嬉しいなぁ~~。
マカロン いつもと違うのがわかるのか、ちょっとオスマシでしたよ♪
子供の遊具って、たまにじーっと見ていて 乗ってみたいのかな?って
感じることがありました。
なので初めて乗れて嬉しかったのかも。(^_^;)

>苺もなかさん♪

ホント とっても綺麗ですよね~~。
でも使わないのももったいないと思って、お散歩で使っちゃいました。^^;
マカロンもいつもと違うのがわかるみたいで 気取って歩いていました♪
遊具の二人乗り すごいですよね。
二人とも余裕で、目線が高くなるから嬉しいんですって!!
マカロンは...ビビりまくっていました~。

>ぽむままさん♪

キラキラしていてとっても綺麗なビーズでできたリードです♪
似合ってますか??お転婆マカロンもおすましさんしてました。^^;
公園でたまに子供の遊ぶ遊具を(滑り台とかブランコとかも)じーっと見てることがあって
乗ってみたいのかな?って思っていたのですが......。
かなりビビッていました~~。\(~o~)/

>小ティママさん♪

初めてのビーズリードでした♪
小ちゃん ティノちゃんも同じ遊具に乗ったことあるんですね。
二人で乗ったんですか?かっこいい~~。
バネが効きすぎだとちょっと怖かったですね。
落ちないように必死につかまったかな?そんな姿も可愛いですよね~♪

>せつこさん♪

初ビーズリードです~♪
サロンにも売ってるんですね。
私 サロンの中をいろいろ見たいんですが、ゆっくり見れなくて...
今度早めに迎えに行って じっくり見てみようかなぁ。^^
遊具の二人乗りすごいですよね♪
ニコちゃんもできそう~。
ステキなリード。
マカロンちゃん、とても似合ってますよ。

遊具の上のマカロンちゃん、余裕かまして・・・ますね。
練習して、ママさん見返して下さいね。
うんうん、マカロンちゃん、ビーズリード、似合ってます。
モデルさんもバッチシ決まってますよ。
スミレちゃんとピグモンちゃん、凄い!
しかも、二刀流じゃないですか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ビーズのリードなんて素敵ですね。
マカロンちゃんがつけると
より一層かわいいですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お澄まししてるマカロンちゃん、可愛いです!
ピンクのお洋服とリード、ピッタリあっていて
GOODです(*≧∀≦)

偶然に会ったんですよねぇ~スミレちゃんと
ピグモンちゃん!
近くにお住まいだからあり得るのかぁ~

マカロンちゃんも練習してタウン紙に載って
下さい~!!
>ちぷおたさん♪

いつもクタクタのリードだったので、なおさらおしゃれーに見えちゃいます♪
似合っていますか?嬉しいです。^^
遊具に乗せたらかなりビビってましたが、一瞬だけ余裕の表情。(^_^;)
かなりの負けず嫌いだなぁ~~。(笑)

>愛ちゃん♪

素敵なリードをどうもありがとうございました!!
他にもキャンディみたいなキラキラのと、クリスタルみたいな大人っぽいのと
どっちを使おうか迷っちゃうほど 嬉しい悲鳴~~。(^O^)
遊具の二人乗り すごいですよね!
ママが降ろすと「もっともっと」って乗りたがっていました。^^

>ポンママさん♪

ビーズリードって可愛いですよね~。
もっと華奢なものかと思ったら、意外としっかりできていて安心でした。
お転婆娘がちょっとオスマシに見えますよね~。(^O^)

>クッキー&ちゃちゃさん♪

いつものリードと違うのがわかるみたいで、オスマシしてたみたい~。(#^.^#)
普段のお散歩はもっとグイグイなんです!!
スミレちゃんとピグモンちゃん お散歩中に会えました♪
生二人乗り可愛かったです~~。
マカロンも練習しようかな。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/422-09ae6324