マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 宇津貫公園に行きました♪

2013.11.11 Mon
土曜日(9日)の事です。
最近のブーム?今週もまた 午後からドッグランに行くことにしました。
でも今にも雨が降りそうなお空。お天気もってくれるといいなぁ。

先日買って 美味しかったパン屋さんでパンを買って行きまーす。



             DSC09567_convert_20131110183249.jpg

実はこの時点で小雨がポツポツ....
それでもマカロンが喜ぶならと向かっていたんですが....。
着いたら小雨はやんでたけど、この日は「しつけ教室」開催のため
なんとランは15時からの開場。
え~ 残念.....うっかりしてた~~。
15時までは待てないかも...取りあえず、周りに公園はいっぱいあるから
どこかの公園に行こうという事になりました。

                      


駐車場のおじさんが教えてくれた近くの公園「宇津貫公園」です。
高台にある景色のいい公園です。
DSC09577_convert_20131110184039.jpg

           DSC09575_convert_20131110204300.jpg

まずはお腹がすいたので、先ほど買ってきたパンでランチです。
DSC09584_convert_20131110205057.jpg
           おりこうさんポーズでパンをもらおうとするマカロン。
           DSC09583_convert_20131110203806 - コピー
          マカロンにはお家から持って行った、わんこ用のパンだよ



DSC09624+(1)_convert_20131110204148.jpg
さぁ たべたらあるくでち~~

      DSC09627_convert_20131110204338.jpg
     芝生もいっぱいで、歩きやすかったです。
     落ち葉も秋らしくていいですね。


DSC09595_convert_20131110203925.jpg

     DSC09592_convert_20131110205718.jpg
走ったり クンクンしたり 楽しいね~~。
今日はドッグラン行かないで、ここでいいよね。

   DSC09597+(1)_convert_20131110204036.jpg
   ....ドッグラン いきたいな。

え~~!!
まだ遊ぶの~?じゃあ もう少し時間つぶさないとね。
もう一ヵ所公園に行ってみようか。
(続きます.....)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
これも購入...可愛い「にくきゅうパン」に
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



美味しいパンにも ドックランにも、
すっかりハマっちゃってますね〜( ´艸`)
ママさん達は ウマウマで、マカロンちゃんはランラン♪
どちらも楽しいですもんね(*^m^)
カサカサ落ち葉が一杯の公園にも行けて
良かったね、マカロンちゃん♪
落ち葉がもう秋の雰囲気ですね。
気持ちよさそうな公園です。
マカロンちゃんまだまだ遊び足りないのねえ。
ママさんはおいしそうなパンをたくさん召し上がったみたいだしね。
たっくさん遊んでもらっちゃってね(笑)
マカロンちゃん、すっかり ドッグランにハマってますね(*^^*)
公園じゃ物足りないのね☆
カフェもいいけど、公園でランチするのも素敵ですね~♪
にくきゅうパン 可愛いー^^
中に何か詰まってるのかな?
マカロンちゃんドッグランはまっちゃいましたね!
あんな楽しそうな顔してくれるならママさんも連れて行っちゃうよね♪
しつけ教室やってたのか~ちょっと残念><
でも、いつもと違う公園も楽しそう!!
にくきゅうパン、可愛いですね^^美味しそうだな☆
近くに 素敵な公園が あるのですね。
自然が たっぷりなところで
持って行った お弁当や パンを 食べながら…って 最高だなぁ。
ランランは できなかったけど
こういう おサンポは マカロンちゃんも 大喜びでしょうね
>sachiさん♪

そうなんです....すっかりハマちゃってます~。
1度ハマるとしつこいB型なんです。(笑)
このランのある辺りは、公園もいっぱいあるのですが いつもはランが終わると
疲れて帰ろうってことになるので 今回公園に行けて良かったです。
カサカサ落ち葉 楽しいみたいで大喜びでした。(^O^)

>mayuさん♪

色づいた落ち葉を見ると秋を感じますね~。
芝生もあって 落ち葉も楽しめていっぱい歩いたんですがね.....。
この後ドッグランでもはじけてました。(若いな~~っ)
パン...食べすぎですよね。
実は帰りにもまた買って帰っちゃった。(笑)

>苺もなかさん♪

車の中から、ドッグランに近づくと嬉しくてクンクン言っていました。
でもなんで入れないの~~って思ってたみたい!
急遽のお散歩コースだけじゃ物足りなかったみたいです。^^;
お天気だったら公園でランチ、いいですよね~。
この日は寒くて小雨でちょっとわびしかったです。(笑)

>さくひなママさん♪

ドッグラン すっかりハマっちゃいました。^^;
もうちょっと近くにあったら嬉しいんですが、けっこう遠くて...
それでも行っちゃう親バカ夫婦です。(笑)
公園は高台になっていて 景色も良くよかったです。
にくきゅうパンはね...なんと肉まんの味がしたそうです~。(^O^)

>のんママさん♪

いつもはランが終わったらすぐに帰ってしまうので
初めて近くの公園を歩けてよかったです~。^^
買ったパンと お家から持って行った熱いコーヒーでのランチでした。
お天気が良ければもっとよかったのですが、お外もいいですね。
この後 またいっぱい歩いちゃいました~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/424-1ed82bac