マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で久しぶりのギャルポメちゃん~♪

2013.11.18 Mon
16日(土曜日)の事です。
日中の暖かいうちにとお昼過ぎに相模原公園に行ってきました。
駐車場に車を停め、場内を歩いているとなんとギャルポメ達のつれづれ日記
リッチちゃん&ピースちゃんに久しぶりにお会いしました~~。

あんまり久しぶりなので、親ぴ~さんとおしゃべりに花が咲き歩いていたら 
すっかり写真撮るのを忘れてた~
気がついたらもうココ 芝生広場に着いちゃいました。


マイペースに ひとりでクンクンしてるのは誰かな~~?ね マカロンたん!!


     お久しぶりのギャルポメちゃんです。
     DSC09720+(1)_convert_20131118192239.jpg

  こちらはリッチちゃん
  DSC09739+(1)_convert_20131118193013.jpg

  そしてピースちゃん
  DSC09744+(1)_convert_20131118192534.jpg
             相変わらず人懐っこくて可愛い姉妹です


     相変わらずクンクンのマカロン。(笑)
     DSC09724_convert_20131118192359.jpg


     ここで登場親ぴ~さん「おやつタイム」
     DSC09726+(1)_convert_20131118192655.jpg
     背筋シャキッともらう気満々で~す。


DSC09733+(1)_convert_20131118192807.jpg
「マカロンちゃん マテだよ~」    .....

     DSC09736+(1)_convert_20131118192832.jpg
     「ヨシ」       アグアグアグ.....

          DSC09737+(1)_convert_20131118192904.jpg
                ウンマ~~~

食いしん坊なマカロンの幸せtimeでした~。
美味しい匂いに誘われて(?)またまたポメちゃんがやってきますよ。
続きまーす。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



もう、ポメちゃんて、ホント笑顔が楽しそうですね。
むっつりした顔なんてしないでしょ。
お友達と公園、いいですね♪

それよりママさんって器用だわ。
手作りの洋服の棚。
素敵ーー
私もマネしてみたいです。
が、ニコちゃんの服は、ハンガーにかける必要ないんだわ(笑)
マカロンちゃん、お友達に会えてよかったねー^^*
お友達のママに、オヤツ貰っちゃったの~☆
オヤツの時は、背筋ピンッとして 綺麗なオスワリしますよね(^o^)
チェック柄のお洋服、クリスマスカラーで可愛いですね♪
マカロンちゃんのブログいつもポチッっと
拍手だけでスミマセンm(_ _)m
今日は相模原公園のギャル達も登場しちょ
りますね⊆^U)┬┬ノ~
マカロンちゃんはいろんな公園に行ったり
家族とお出かけしたり、素敵なお花や美味
しい物も見たり…いつも楽しみにお邪魔し
ちょります(^_^) この前は素敵なクローゼッ
トとたくさんのお洋服…素晴らしいな♪
これからも楽しみにしちょりま〜す。
マカロンちゃんはお友達よりもクンクンがお好きなのね^^
でもクンクンよりもやっぱりおやつだよね~(笑)
え?美味しい匂いに誘われてまたまたポメちゃんが⁉
どれだけ集まるのかな~?

マカロンちゃん 赤のチェックのお洋服可愛いですね^^
とても似合ってますよ~
ぷぷぷ
ポメに接していると
表情豊かで
こっちまでなごんでくるよね~

>せつこさん♪

ポメの中でもギャルポメちゃんは特にニコニコ笑顔ですよね~。
マカロンは普段はけっこうむっつりなので、逆に笑顔の時は
よっぽど楽しいんだなぁって思います♪(^O^)
洋服の棚、超簡単でしょ?真似っ子なんだけどおススメです。
ニコちゃんもお洋服いっぱい持ってるものね~。
ハンガーにかけると探す時にすごく楽よん。^^

>苺もなかさん♪

久しぶりにお友達に会えました。^^
いつも親ぴ~さんにおやつを頂くので、マカロンは「おやつ まだかな?」って
チラ見してたんですよ~~。(笑)
そしてカサカサって袋の音がしたら すぐに背筋ぴーん。
あ、ホントだ このお洋服、クリスマスに着るのにいいですね。
今気がつきました。ありがとう~~(^O^)

>そばかすりんごさん♪

いつも来て頂いてありがとうございます。m(__)m
読んでいただいてるだけで嬉しいので気にしないでくださいね。
この日は久しぶり~~にギャルちゃん達に会えたんですよ。
でもみんなそれぞれ好きなことして遊んでいて、おもしろかったです。
いろいろお出かけもするんですが、マカロンは相模原公園が大好き。
行くと自分が先導したいみたいでズンズン歩いて楽しそうです♪

>ぽむままさん♪

そうそう...あんまりわんこさんに興味がなくて(!)地面の匂いをクンクン....
そしてやっぱりおやつ~~。
カサカサって袋の音がしただけで背筋を伸ばして「くださいポーズ」
ホント 食いしん坊なんですよ~~。^^;
チェックのワンピ 可愛いですか?ありがとうございます。
マカロンに言っておきまーす。(笑)

>R!Eさん♪

なごむなごむ~~~。
いろんな表情を見せてくれて可愛いよね。
そして私はポメちゃんと 赤ちゃん言葉でしゃべってしまう
あぶない人になっちゃう~~。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/428-e5726a77