マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup モフモフいっぱいの芝生広場♪

2013.11.19 Tue
相模原公園の続きです...。
芝生広場でおやつを頂いたり楽しんでいたら 向こうの方に知ってるポメちゃんが...
DSC09773_convert_20131119204514.jpg

    マカロンと同い年の女の子 こべるちゃんです。「ひさしぶり~~
    DSC09751+(1)_convert_20131119200213.jpg

みんなでワラワラ.....
DSC09746+(1)_convert_20131119202226.jpg

    ベリーくんと龍くんもやってきました~。
    DSC09762+(2)_convert_20131119202303.jpg

龍くんに興味津々のマカロン。
DSC09768+(1)_convert_20131119200322.jpg

    初めてのポメちゃんにも会えました。
    DSC09775_convert_20131119200413.jpg


ポメちゃんと遊んでると通りかかったポメちゃんが寄ってくれて
この日はいっぱいポメちゃんに会えました~。
何頭のポメちゃんに会えたかなぁ~?
DSC09739+(1)_convert_20131119201002.jpg DSC09744+(1)_convert_20131119201059.jpg
DSC09761+(2)_convert_20131119201247.jpg DSC09765+(1)_convert_20131119201431.jpg
DSC09762+(1)_convert_20131119201359.jpg DSC09766+(1)_convert_20131119201540.jpg
DSC09755+(1)_convert_20131119201130.jpg DSC09756+(1)_convert_20131119201320.jpg
DSC09775+(2)_convert_20131119201505.jpg DSC09760+(2)_convert_20131119205221.jpg
リッチちゃん ピースちゃん こべるちゃん ルゥ太くん ベリーくん 龍くん
お名前聞き忘れちゃったポメちゃん達 そしてマカロンでした....
みんな可愛かったぁ。遊んでくれてありがとうございました。


そして歩くの大好きマカロンはお先に失礼することに....
途中カモさんのお散歩に遭遇。
DSC09776_convert_20131119203809.jpg

       DSC09777_convert_20131119203839.jpg
       きゃ~ マカロンったら いきなり飛びかかったぁ
       カモさん びっくりして飛んでっちゃった ごめんね。
       ...所でカモの羽の内側って こんなきれいなブルーなんですね。
       

DSC09779_convert_20131119202538.jpg
さぁ 駐車場に戻りますよ~。 



とっても楽しかったみたい。
満足そうな笑顔で帰りました。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
公園の花壇には植えたばかりのパンジー。
可愛いパンジーにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ポメちゃん10匹も集まるなんて、すごいですねっ☆
オフ会みたい~♪
相模原公園は、ポメ遭遇率高いんですねー!

マカロンちゃん、カモさんと遊びたかったのかな^^*
飛びかかっちゃ だめだよ~(笑)
でも、もなかも 鳥さん見つけると興奮しだし、めっちゃ追いかけます(><;)
モフモフ祭りですね。
相変わらず、ポメ率の高い公園。
ポメ同士のテレパシーで「今日いくよ」って送りあっているのかな?

マカロンちゃん、カモさんともお散歩したかったんだね。
今度は、そーっと挨拶してね。
こんばんは。こべるまでupしていただきありがとうございます。
土曜日は楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)
ポメちゃんの集いってなんかみんなマイペースで面白いんですよね~

カモを急襲しているマカロンちゃんってなんか想像できなくて逆にかわいいです。
またこべると遊んでくださいね。
>苺もなかさん♪

ホント10匹のポメちゃんが一度にココに集まったんですね~。
でも意外とみんなバラバラに遊んでいて こんなにいたんだーって感じです。
普段お池でスイスイ泳いでるカモさんですが、お散歩してて可愛かったです。
それなのに....いきなり飛び掛かっちゃって~。((+_+))
カモさん無事でよかったわ。
もなクンも鳥さんに反応しちゃうんですね。
マカロンは他に公園に住みついてるネコさんを追いかけまわしちゃいます。(-_-)

>ちぷおたさん♪

お約束をしていたわけじゃないのに 揃ったのがすごいです!
わんこ同志でわかったのかなぁ?
カモさんのお散歩可愛いですよね。
この時は2羽でしたが、団体でお散歩してる時もあります。
マカロン ますます喜んじゃいそうです。^^;

>こべるママさん♪

お久しぶりにこべるちゃんに会えて嬉しかったです♪
相変わらず懐っこくて可愛かった~~。^^
ホント ポメちゃん10匹もいたの?ってくらいみんなバラバラでしたね。(笑)
マイペースなところがまた可愛いんですよね~。
...カモさんにはかわいそうな事をしました。すごくびっくりして飛んで行きました。
いつも家でカモのぬいぐるみも振り回して遊んでます。(涙)
わ~!!すご~い!
モフモフ祭りだ~^^
みんな可愛いですね~!

マカロンちゃん!いきなりカモさんに飛びかかっちゃったの⁉
意外とやりますな~^^
カモの羽の内側が青いって私も初めて知りました!
マカロンままさん グッドジョブです^^
公園行ってたんですね。
我が家は娘が定期テストのため、先週末は家にいました。
今日でテスト終わるので今週末はどこかに行きたいなぁ♪

知ってるポメちゃん達がいると
私までまで嬉しくなります(^_^)ニコニコ

ここは噴水が見える芝生ですか?
こっちであまり遊ばないので行った時はチェックしに行かなきゃ ε=ε=(*~▽~)
またみんなに会いたいな(≧∇≦)
すごいポメちゃんたち~
きゅんきゅんしちゃうね♪

ハンターマカロンちゃん!
でもきっと
一緒に遊びたかっただけなんだよね~
わぁ〜 ポメちゃんばっかり大集合でしたね!
いいなぁ〜 ご近所さんにポメちゃんがたくさんいて☆
小梅の近所にはポメちゃんがいなくて… 
お散歩に行くと会えるようなポメ友を作りたいです(^^)
たくさんのポメちゃんに出会えてよかったですね。
ママさんもマカロンちゃんも楽しかったことでしょう。

カモさんのマカロンちゃん攻撃に慌てふためいている姿に笑っちゃいました(*^。^*)
マカロンちゃんにしたら攻撃のつもりはなかったのでしょうが、カモさんはビックリして笑いごとじゃなかったんでしょうね。
相模原公園って ポメちゃん率 高いですよね。
ポメちゃんと お会いできるって 想像( 妄想とも言う )しただけで
テンションが あがっちゃいます!!
以前 行った時も カモさんが てちてち してました。
マカロンちゃん 思わず… だったかな〜。
のんさま も 多少 追いかけてみてた… かなぁ。
のんさま は 動きが どんくさいからか
カモさん めっちゃ 冷静に ゆっくり 歩いて 逃げてましたけどっ
ムッハーε-(´∀`; )
モフモフがいっぱで、たまらんですなー!
どの子もフワフワで可愛いー!
片っ端から抱っこしてみたいー♪
お約束も無しでこんなにポメちゃんに逢えるのんて良いなぁー♪

マカロンちゃんカモさんにアターックしちゃったのねー!笑
さっきのノリでカモさんとも遊びたかったのかな?フフフ
色んなお友達作りたいもんねー♪
楽しい一日で良かったねん♪
こんにちワン♪
まるで、ポメオフ会みたい。
お天気も良かったから、みんなもお散歩に来てたのかな。
しかし、こんなに、ポメが集まるなんてすごい。
ぎゃ~、カモさんが・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>ぽむままさん♪

ポメちゃんだらけで可愛かったです~~。
大きさも色もそれぞれで みんなマイペースで遊んでました!
カモさん のんびりお散歩してたのに 飛び掛かっちゃいました。^^;
ハトやスズメもいたら追いかけます....以前公園で知らないおじさんに
「頑張って今日のごはん捕まえてね」って言われちゃった。や~~ん。
羽根のブルーがキレイでした。普段は隠しているのね~~。

>ぽめまろさん♪

土曜日に行ってきました~。
そしたら次から次からしってるポメちゃんが参上♪
嬉しくなっちゃいました。
冬はここの芝生広場はぽかぽか暖かくていいですよ。
また公園でマロンくんに会いたいなぁ。
その時は遊んでねっ!!!

>R!Eさん♪

うふ♪R!Eさんのきゅんきゅんが可愛くてー。^^
ポメちゃんを見つけると思わずにっこりしちゃうよね。
そうそう マカロンはハンターだと思うわー。
家で鳥さんのお人形もボロボロになるまでいためつけてます。(怖)^^;
>小梅ママさん♪

ポメちゃん大集合です。^^
夏の間は暑いの苦手のポメちゃんはあんまり会えないけど
この時期になるとわらわら集まってくる感じです!!
小梅ちゃん地方はあんまりポメちゃんいないんですね。
ポメちゃんって人気のはずなのに...どこかに隠れてるのかなぁ~~?(?_?)

>アビィのママさん♪

マカロン連れてるおかげで、公園でお顔見知りができて嬉しいです。
わんこの取り持つ縁ですよねー。
カモさんに いい迷惑でしたねー。
きっとあのカモさんはこれからはわんこを見たら逃げるかも!!?
マカロンのせいだわ~~。^^;

>のんママさん♪

この公園のこのポメ率の高さを普通だと思ってる私~~。
普通じゃないんですね~。(ありがたやー)
のんさまが相模原公園を歩いてる所を想像したら(妄想ですねっ!)
私のテンションが上がっちゃいました♪
いつかのんさまに会えるといいなぁ。
ここのカモさんはのんびりしてるのかなー?
優しいのんさまはちょっと近付いただけだったんですね。(やさしい♪)

>サトさん♪

ムッハーですよねっ!!^^
偶然会えたから余計に嬉しくなっちゃいました。
みんなで遊べば可愛いんだけど、みんなバラバラで...それもかわいー。
カモさん マカロンアタックを受けて 相当ビビッてたみたいで
バタバターって飛んで行っちゃいました。
お友達になりたくないって~~(笑)

>愛ちゃん♪

数えてみたら10匹のポメちゃん♪
ホント 芝生の上のポメオフ会ですね~。
やっぱり暑い季節よりこれからの方がお散歩わんちゃんが多い気がします。
カモさんに 飛び掛かったマカロン。減点1で~~す。(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/430-f9391387