マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ミニドッグラン見~つけた♪

2013.11.23 Sat
相模原北公園の帰り道、ペットショップでお買い物したかったので
アリオ橋本に寄り道してきました。


マカロンと行くのは初めてです。
ペットショップだけわんこ連れOKです。
なのでペットショップ脇の出入り口まで ぐる~~っと歩きました。

DSC09941_convert_20131123010333.jpg DSC09942_convert_20131123010146.jpg
DSC09939_convert_20131123010222.jpg DSC09937_convert_20131123011438.jpg

ペットショップやホームセンターなどでのお買い物の時は
ほとんどマカロンはお留守番なので、お店に慣れていなくて緊張してぶるぶる。
なのでゆっくり見れずに猛スピードのお買い物でした。


買ったものは....
食後にいつも食べてる歯磨きガムと 初めて買ってみたローハイドガム。 
DSC09944_convert_20131123010932.jpg

             DSC09951_convert_20131123011049.jpg
     そして「マカロンに似てる~」って思わず買っちゃったおもちゃ。
     これってアルパカちゃんですよね~。首と胴体の長さが似てます。(笑)

   DSC09826+(1)_convert_20131123011341.jpg
   いま なにかいいまちたかっ??     「し~っ」


それと...今の時期はお買い物すると来年のカレンダーを頂けるんです。
カワイイ子犬と子猫に癒されちゃうカレンダー、欲しい方はお早めに~。
...でも残念ながらポメちゃんの月はなかったです。

       DSC09945_convert_20131123011001.jpg


そして今回初めて知ったこと....お外になんとドッグランがありました。
知らなかった~~
小さいけどちょこっと遊ぶのにいいね。

DSC09925_convert_20131123010530.jpg

     DSC09929_convert_20131123010722.jpg

          DSC09932+(1)_convert_20131123010646.jpg

他のわんちゃんも来ず、お散歩の後だったのでクンクンしてるだけ~。
でも今度からわんこグッズは マカロン連れてココに買いに来ようっと。


<おまけ>
     DSC09946_convert_20131123011140.jpg
パパさんが買ってきた 「いい夫婦の日」限定のプレミアムロールケーキ。
ハートの苺入りですよ~~。 美味しかったです。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
お味はショートケーキ食べてるみたいな感じ。
なるほど~のポチをお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



アルパカさんのおもちゃ、可愛いですね!!
ぬいぐるみのフワフワ具合とお顔が マカロンちゃんに似てるかも^^*
ドッグランあるの嬉しいですね~♪
お買い物ついでに マカロンちゃんも遊べて 一石二鳥(^^)v

ロールケーキ 大きな苺入ってて 美味しそうですね(*^^*)
マカロンちゃん、ウマウマに、可愛いアルパカさん買ってもらったね。
また、お買い物のお供したくなっちゃうね。
愛のお家のすぐそこにもアリオがあるんだけど、
そこは、ドッグランはないなぁ~。橋本は、あるんだね。いいなっ
札幌のお友達によると、札幌にもランがあるらしいの。
愛のご近所アリオは、お隣が公園だからなのかしら。
でも、その公園、芝生広場はワンちゃんNGなの。(。┰ω┰。)
そうそう!
私も ゲーセンで アルパカさんの ぬいぐるみを 見て
ポメっ子に 似てる〜と つい がんばって ゲットしてしまったことが…
つぶらな ヒトミが かわいいですよね!
胴の長さも 確かに〜 あはは。
ちいちゃいながらも 立派な ランで
マカロンちゃんも たっぷり 遊べそうですね。
また すぐにでも 行きたくなっちゃうね!
>苺もなかさん♪

ぬいぐるみやおもちゃ、いっぱいあってもう買わないぞって思っても
見るとつい買っちゃうんですよね。
アルパカさんとマカロン 似てますよね~~。^^;
小さくてもドッグランがあると嬉しいです。
マカロンと来たことなかったから全然気がつかなくて~~。
今度は時々買い物がてら来てみようかな。

>愛ちゃん♪

お~ 愛ちゃんちの近くにもアリオがあるんだぁ~。
でもドッグランがないのね?
ちっちゃくてもいいからあると嬉しいですよね。
お隣の公園は芝生はわんこNGですか??残念ね~~。
芝生の上でゴロゴロスリスリしたよね~。(笑)

>のんママさん♪

アルパカちゃんとポメちゃんはやっぱり似てますよね~。
胴長(首長)の仔限定かもしれないけど(笑)
ええ!!?のんママさん ゲーセンで景品GETできる人なんですかっ?
すごいなぁ~~。私は絶対無理そうだから諦めちゃう。
...近くにドッグランがあるなんて知らなかったのです。
いつもマカロンを置いてけぼりにするからですね~~。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/433-5b0d2fc6