マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 365カレンダーが届いたよ♪

2013.11.24 Sun
昨日(23日)お出かけして帰って来たら、宅配ボックスに届いていました
2014年の365カレンダー(ポメラニアン)です



早速開けてみました。

DSC09958_convert_20131123205842.jpg
みせて~~   さっそくやってきたマカロン

        DSC09956_convert_20131123205757.jpg
        ちょっと邪魔なんだけどなぁ~。


DSC09957_convert_20131123205940.jpg

表紙に知ってるポメちゃんが載ってる~
マカロン憧れのRanaちゃんと お友達ちゅらもえちゃんママのご実家の
ためきちくん。
スーパーモデルさんだね。すごいなぁ~~。

中を開くとブログのお友達ポメちゃんがいっぱい。
知らないポメちゃんでも この仔と顔が似てるとか似てないとか....
ずーっと見ていても飽きない可愛さでした。

マカロンは2月26日にエントリーしました。
この日はマカロンに初めて会った記念日なんです。へへっ...

DSC09959_convert_20131123210045.jpg

この写真、もとの写真はこちらです。
         ↓      ↓

DSC02896_convert_20131123210324.jpg

夏にひまわり色のお洋服で 座間のひまわりを見に行った時に撮りました
(ひまわりは写ってないけどね~~)
本当はこの写真が好きなのですが、カレンダーのエントリーは横型でなくては
いけなくて ママが適当にトリミングしちゃいました

カレンダーが完成まではドキドキだったけど、完成して良かったなぁ。
来年もまた毎日楽しみたいと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



365日カレンダー届いたんですねえ!
我が家はまだ届かない~

2月26日、私、

結婚記念日です(*≧艸≦)

マカロンちゃんと初めて会った記念日なんですね!
写真、とっても可愛いです!
うちも昨日届きました~(^^)
知っているワンコさんがいっぱいで見ているだけでとっても嬉しいですよね(^^)
来年1年も毎日いろんなワンコさんを見るのが楽しみです~
うちも今日届いて
さっそく見ましたよ!
可愛いぽめちゃんたちがいっぱいで
なごみますよね~

うちもクッキー&ちゃちゃさんと同じく
結婚記念日(笑)
Ricoの誕生日はもう埋まってたんだもんw
おっ マカロンちゃん家にも 届いたのですね。
大切な日を 大切な我が子が 笑顔で 飾ってくれるって 素敵っ。
知ったお顔を 見つけると ますます 嬉しくなりますよね。
のんさま は 毎年 不参加でして〜 えへへ。
みなさんの 記事を うきうき 拝見させて いただきます〜
お待ちかねの「365カレンダー」が届いたのですね~。
マカロンちゃんと初めて会った記念日にエントリーなんて、
しゅてきぃ~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そして、記念のカレンダーになりますね。
カレンダー、出遅れてしまう私。
お友達が、たくさん載っているのを見るのも楽しいですね。

かわいい我が子のステキな写真。
選ぶのも悩みそう・・・

マカロンちゃんちは届いたんですね!
うちは留守にしてたから受け取れなかった・・・^^;
早く見たいな~♪
カレンダー届いたのですね!
表紙が仲良くしてるお友達、これまた嬉しいですね~
マカロンちゃんのお写真とてもかわいい!!
先日はもえの咳の事でご心配お掛けしました。
お陰様であれから咳こむこともなく元気にしています。
一体なんだったのか?!やっぱり温度と湿度の問題だったのかなぁ・・
これからもっと寒くなると言うのに、考えるだけで頭が痛くなりそうです(;^ω^)

カレンダー我が家も昨日届きました♪
表紙のためきちには大笑い(爆)
でも、これから毎日可愛いポメちゃんみながらニマニマの毎日になりそうです(*^-^*)
かわいらしいマカロンちゃんの写真がカレンダーになりましたね。
いいお顔です。
我が家は今年も希望の日がすぐに埋まってしまって、今年は見送りました。
いろんな記念日があるけれど、そのどれもが受付開始とほぼ同時に埋まってしまうと言う…
難しいものです。
>クッキー&ちゃちゃさん♪

もう届いたかなぁ?
嬉しいですよね。お友達も載ってたりして!!
わー ママさんの結婚記念日2月26日なんですね♪
我が家の記念日と一緒!!ずーっと忘れませんよ~。

>pomenanaさん♪

エイトくんも可愛く載ってましたね~!!
お友達探しをしながらしばらく楽しんじゃいました。
来年もまた楽しめますね。
そしてまたエントリーしちゃいそうです♪

>R!Eさん♪

Ricoちゃんもステキなポーズで載ってましたね~。
カワイイポメちゃんがいっぱいで、きゅんきゅん?しちゃうかなー。^^
来年も毎日ポメちゃん見て楽しめますね~。
お誕生日GETするのはなかなか大変ですよね~。
来年は狙ってみては???(^O^)

>のんママさん♪

申し込むが少し遅くなっちゃったのでどうかなと思ったけど
無事に受けとれて良かったです。
365分の1だけどやっぱり嬉しいです。
のんさま やっぱり不参加だったんですね。
実はのんさまどこかな~?って探しちゃいました。^^;

>愛ちゃん♪

うっかり購入の申し込みを忘れていて遅くなったけど
無事に受け取れて良かったです~。
初めて会った日は結構思い出深くて記念日なんです♪
思い出しちゃいます!!

>ちぷおたさん♪

私も迷ってるうちにお誕生日もうちの仔記念日も埋まっちゃいました。
でもやっぱりついつい申し込んじゃいました。
写真選びはホントに悩みました。
悩んで替えてを何度繰り返したかしら...(笑)
>ぽむままさん♪

ぽむぽちクンちももう届いたかなぁ~?
そしてもう見たかなぁ?
おまけに付いてるちっちゃいカレンダーも作らなくちゃ!
でも実はちっちゃすぎてよく見えないの。(老眼)笑

>さくひなママさん♪

去年よりも知ってるお友達が増えて、見ていて楽しいです。
お写真選ぶのも悩みますね~。
替えたのにまた戻したりして...^^;

>ちゅらともえのママさん♪

もえちゃん いつも元気だから余計に心配になっちゃいますね。
でもその後何もなくて良かったです。
確かにこれからもっともっと寒くなりますよね。
わんこは寒さに強いなんて思いこんじゃダメですね。
我が家も気をつけなくちゃです。
カレンダーのためきちクン 見れば見るほど男前です!!
45度の横顔(?)かっこいい~~♪

>mayuさん♪

ヘラヘラ~~って笑ってるお顔のマカロンを選んで見ました。
蘭ちゃんは今年は見送られたんですね。
お誕生日やうちの仔記念日をGETするのはなかなか大変ですよね。
来年は頑張ってくださいね!!(^O^)
蘭ちゃんの笑顔のカレンダー見たいですもの♪
カレンダー、記念になりますね。
そして最高の笑顔のショット!!
来年も再来年も作ってくださいね。

って、ニコちゃんのはなし(^_^;)
去年までは、オリジナルで作っていたのに。
最近の私は手を抜いてます。
時間があったら、作ってみようかな?
>せつこさん♪

最初はみんな同じポメラニアン...同じ顔に見えるんだろうなーって
思ってたけど みんなそれぞれ違うお顔でおもしろい♪
来年も楽しみたいと思います!!
え?ニコちゃんオリジナルカレンダーを作っていたの?
ママさんのお写真で12ヶ月のニコちゃんが見れるなんてステキ!
ドギーベリーのだけじゃなくて(笑)是非作って~。(^O^)
せっかくのイケメンなんだから~~。♥
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/434-109be65a