マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イチョウ並木に白モフさん達~♪

2013.11.28 Thu
昭和記念公園の続きです。
人の流れがいろんな方向に分かれていく中、私達は
うんどう広場脇のイチョウ並木を目指して歩きました。


マカロンもズンズン(グイグイ?)歩きましたよ。


わ~ こっちもすごい人
みんなもここを目指して歩いていたのね。


ふ~う ちょっと休憩~。



写真を撮ったりしていると......
向こうから.....あれっ?

                  DSC03608_convert_20131127075159.jpg


白いモフモフさん達が歩いてきましたよ。
ポメちゃんの親戚スピッツちゃんですね~。似てるぅ♪
みんなニコニコ笑顔でカワイイ。 
マカロンも仲間に入れて欲しそうだね。(笑)



イチョウ並木で一躍大人気の彼ら。
DSC03654+(2)_convert_20131127080629.jpg



通り掛かった人達はみんなカメラを向けちゃう可愛さです。
DSC03656+(2)_convert_20131127204624.jpg


           マカロンも勇気を出してご挨拶。優しい~~。
           DSC03658+(1)_convert_20131127080800.jpg

大き目マカロンが小さく見えま~す
DSC03659+(1)_convert_20131127080828.jpg

「小さ目のスピッツと大き目のポメはそっくりなんだよ~」と飼い主さん。
この仔はまだまだ小さい方だよって言ってくれました。
スピッツちゃん 真っ白でシュッとしてて可愛かったなぁ。


イチョウ並木の手前の橋....

    DSC03664_convert_20131127081011.jpg

「いちょうはし」っていう名前がついていました。

    DSC03661_convert_20131127081041.jpg

        DSC03662_convert_20131127081115.jpg

そしてモミジの綺麗なこの辺りに....

DSC03671_convert_20131127081239.jpg

  DSC03665_convert_20131127081341.jpg

  「もみじ橋」がありました。

  DSC03666_convert_20131127081148.jpg

いっぱい歩いて、いろんな紅葉が見られて楽しい1日でした。


また来ようね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
紅葉の次はクリスマスイベントですね。
寒がりだから行けるかな?ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



スピスピ軍団だ~!!
スピちゃん白い毛並みが綺麗ですよね~*^^*
マカロンちゃんもモフモフ仲間に入れてもらっちゃったかな?^^

黄色いイチョウ並木がとっても綺麗で、昭和記念公園行ってみたくなりました~♪
今度行ってみよっと☆
すごい沢山のスピッツちゃんですね〜!
こんなに沢山 初めて見ました。
真っ白で モフモフで、大きなポメみたいで大好きです♡
みんなに囲まれて マカロンちゃん、嬉しそうですね〜( ´艸`)

銀杏並木も紅葉も 見頃ですごく綺麗ですね♪
マカロンちゃん、来年もまた見に来れるといいねっ(。ゝд・)
もみじの赤ってキレイですよね(^o^)
イチョウは見たけどもみじはまだ見ていないんです~
昭和記念公園に行くとたまにスピッツさんの団体にに会いますよね。
スピッツさんを見るとポメとにているせいか嬉しくなりますo(^o^)o

ママさんに教えていただいたお店、ベイクォーターにもあるんですね。
今度行ってみようと思います。
やっぱり「8」に惹かれちゃいます(笑)
スピッツ軍団だーー!
もっふもふいっぱいです~♪
マカロンちゃん 上手にご挨拶できておりこうさん^^


昔 多摩地方に住んでたんですけど 当時は昭和記念公園がまだなくて
あったら毎週末行ってたのにな~
今住んでるところからだとちょっと遠いけど いつか行ってみたいな~って
マカロンままさんのブログを拝見してて強く思いました^^
ステキなお写真たくさんでとても楽しませていただきました~♪
黄金の イチョウも まっかな もみじも きれいですよね。
きれいな スピッツちゃんが いっぱい でしたね!
ポメちゃんとは 同じ系統な だけに 親近感が ありますよね。
大きな お友達でも じょうずに ご挨拶 できたねっ
昭和記念公園のドッグランで遊べなくて残念でしたね(+_+)
その代わりと言っては何なんですが、ランで遊ぶより、散策しながらのいちょう並木の中を散策したり、真っ赤になった紅葉を見たり、9匹のスッピッツにお会いして、マカロンちゃんもちゃんと挨拶出来たりと楽しい一日になったのではないでしょうか?
イチョウも素敵だけど
スピッツちゃんたちすご~~~い
こんな勢ぞろいしてたら
めがいっちゃうよね~
この中だったらRicoも小さく見えただろうな~
>苺もなかさん♪

スピッツちゃんってモフモフしていてステキですよね~~。
いっぱいいたから余計にすごい迫力でした♪
マカロンもわらわら混ざっていました~。^^
昭和記念公園は、どの季節にも見頃の植物があって楽しめます。
もなクンお出かけするときは教えてねっ。
もなクンに会いに行きたいわん♪

>sachiさん♪

私もスピッツ軍団って初めて見て感激しちゃった!!
みんなおりこうさんでゆっくり並んで歩いていて
マカロンと大違いでした~(笑)
イチョウ並木、近所にもあるんですが スケールが全然違って
やっぱり見に行って良かったです♪
目標は毎年見に行きたいなって思ってます。(足腰元気なら)笑

>pomenanaさん♪

イチョウ並木って結構近くでも見れますもんね!
でもモミジの紅葉はあまり見れないですね。
真っ赤でとってもキレイでした~~。
昭和記念公園でスピッツちゃんを見たのは初めてでした。
よくお散歩してるんですか?団体だと目立ちますよね~~。
エイトくんの「8」は本当にカッコいいです!!
いろんなグッズが見つかるといいですね♪

>ぽむままさん♪

スピッツちゃん大好きなんです!もっふもふでした♪
マカロン苦手な犬種もあるのですが、スピッツちゃんは平気みたいで
ずんずんご挨拶していました~。
ママさん多摩地方に住んでいらしたんですね。
...ってそれは随分前ですね。(笑)
我が家は子供が小さい頃に行ったら広すぎて回りきれなくて
全然遊べなくて よく行くようになったのは最近です。
ぽむぽちクン達ももしお出かけする事があったら
是非会いに行きたいです~~。^^

>のんママさん♪

マカロンが来る前からこの季節にはイチョウ並木を見に行っていたので
どうしても見に行きたくなっちゃいます!
スピッツちゃんはホントに大き目ポメちゃんって感じで親近感湧きますね。
これに後ろからサモエドさんが歩いてたら嬉しいなっ!!(笑)
もふもふユニット結成ですね♪

>マーナぱぱ・ミーナままさん♪

ドッグランはちゃんと確認しなかったママのミスですね。(反省~)
でもランでいっぱい遊ぶと疲れちゃうのでちょうど良かったかな。
(なーんて ごまかすママですが)
今のいい時期に紅葉が見れて楽しく過ごせました♪

>R!Eさん♪

スピッツちゃん可愛いよね。
みんな笑ってるようなお顔してるのがかわいかった。
Ricoちゃんがこの中にいたら めっちゃ小さく見えたよきっと♪
それにしてもポメと似てるよね~~。^^



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/436-6c75c2cf